SSブログ

豪華っ★お花と苺の共演っ!! 素敵すぎる苺祭りっ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖° [お外ごはん らんち 《京都編》]

西京極からテクテクテクテクウオーキング.gif
100分くらいかかったかな? ギリ予約時間に到着っ わくわく.gif

IMG_7313.JPG

” Trentanove / トレンタノーヴェ ”

IMG_7311.JPG

勝手に[レストラン]イタリアンっと思い込んでたので・・・
通り過ぎちゃった でへ.gif

ここここぉ〜〜〜 こっちおいで.gif

IMG_7312.JPG

予約の電話した時、12時〜は満席と言われたので満席かなと思ってたんだけど
13時におぢゃました時は、まったり空気っ [ー(長音記号2)]

入り口近くのお席におっちょん [いす]

IMG_7273.JPG

お好きなところにどうぞって、言ってくれたけど
お二人様だから、おっきなテーブル使うのはね。。。

IMG_7277.JPG

ちょろ、いい子だもん うんうん.gif

予約しておいた、苺ちゃんお願いしまぁ〜っす o(^∞^)o

お兄さんが厨房で作ってくれる音を聞きながら
ワクワクして待っていると・・・ わくわく.gif

IMG_7283.JPG

めっちゃ可愛い苺ちゃんが運ばれて来たっ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

IMG_7285.JPG

いちご.gif 可愛いぃ〜〜〜 目がハート.gif いちご.gif


IMG_7280.JPG

その日の季節のお花が飾られます [かわいい]

IMG_7290.JPG

今日は特別に『淡雪』乗せちゃいました!だって [ー(長音記号2)]
らっきぃ〜〜〜っ ♪d(^∞^)b♪

いったらきまぁ〜っす ごはん.gif

IMG_7292.JPG

ちょろちゃん、そんなにおっきなパフェ食べてお腹痛くならない???
って、思ってるでしょ !はてな.gif

じ・つ・わっ ( *´艸`)

IMG_7299.JPG

パスタなんだよぉ〜〜〜 ♪.gif

IMG_7298.JPG

ちょろ・・・カメラ目線はいいからちゃんと食べてっ [あせあせ(飛び散る汗)] by ぶぅたん

IMG_7295.JPG

『苺と生ハムとミントの冷製パスタ』

IMG_7300.JPG

勝手に、チーズクリーム系と思ってたんだけど
ミントなすっきり味なパスタです (*´∞`*)

生ハムの塩っけが、あまり効いてなかったのは、ミントだったからかなぁ。。。・・・.gif

IMG_7297.JPG

ワンドリンク制だったので、ワインを飲もうと思ってたんだけど・・・
赤いアートが可愛かったので

IMG_7305.JPG

『苺ココア』

IMG_7302.JPG

ほんのり赤いのわかります !はてな.gif

甘過ぎないように、調整して作ってくれたよ うんうん.gif

あっ!!忘れてたぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7309.JPG

Tokkyちゃんが、私事で来れなくなったから
あまびえちゃんだけでも・・・と、連れてきてあげたんだけど。

IMG_7310.JPG

あまりにも見事な苺ちゃんに夢中になって
ちょろ、独り占めしちゃったぁ〜〜〜 でへ.gif
ごめんよ。。。 ごめん.gif

苺が終わると、メロンになるんだって [ひらめき]
Tokkyちゃん、メロン好きかなぁ〜〜〜 [モバQ]

お電話した時に、苺ちゃんだけでお腹いっぱいになるよって言われたけど
気になってたCafeが、20分くらいで行けることが判明っ くるっ.gif

ちょっとまわり道になっちゃうけど、別腹デザート行っちゃいますぅ〜〜〜 ふりふり.gif

nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 11

くまら

イチゴのパスタ???
おっさんには無理かも
by くまら (2021-04-16 16:19) 

viviane

キャ~映える~☆
しかもパスタ!?生ハムとミント&イチゴの!?
ん~想像できない・・・( ゚Д゚)
生ハムとミントと苺を一緒に食べれば分かるかしら・・・

by viviane (2021-04-16 16:31) 

英ちゃん

39は、サンキューって事か?
うわ~、綺麗な食べ物だね。
食べちゃうのが勿体無いような(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-16 16:37) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。インスタは観てますよ。
「予約しておいた、苺ちゃん」凄いな〜アートですね(爆)
まさかの苺パスタ?初めて見ました。
お味が気になりますが、フルーティーなパスタ、良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 16:58) 

旅爺さん

見るからに綺麗で食べるのもったいないくらいですね。
でもちょろっとぶぅ さん途中でパスタ食べましたね(^_^;)
爺も食べる前に写真撮るな~(^_^;)
by 旅爺さん (2021-04-16 18:21) 

yokomi

コロナの昨今なので満席状態は長くは続かないのでしょうね。ラッキー(^_^)v
by yokomi (2021-04-16 22:04) 

きよたん

生ハムと苺のパスタ きっと美味しいでしょうね
とても綺麗でフレッシュに見えるから。
by きよたん (2021-04-16 23:14) 

shiho

うっわぁ~!凄くキレイ~!
スイーツかと思ったらパスタなんですね!
いいなぁ~!食べたい~。
by shiho (2021-04-17 07:38) 

あおたけ

100分もてくてく、スゴい!
たどり着いたお店では
華やかな苺ちゃんが待ってましたね☆
まるでお花畑みたい~(*´▽`*)
そしてスイーツかと思いきや、
これがパスタだなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ミント系の爽やかなパスタ、
苺との相性もいいのかなぁ。。。?(・∀・)

by あおたけ (2021-04-17 07:59) 

さる1号

パスタだったんだ(驚
苺のパスタどんな感じだろう
生ハム無しで生クリームたっぷり載せたいな^^;
by さる1号 (2021-04-17 09:03) 

横 濱男

もう、アートだね。。
by 横 濱男 (2021-04-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。