SSブログ

テクテクてくてく31.7km ポケふた京都!完歩ぉ〜〜〜ヽ(*´∞`)ノ [ちょろっと散歩]

岡崎公園からテクテク歩いて20分 ウオーキング.gif
やってきたのは円山公園っ [位置情報]

IMG_7376.JPG

待っててくれたのは、可愛子ちゃん3トリオっ love.gif

トップバッターは、ピチュウ [ー(長音記号2)]

IMG_3125.jpeg

あらら・・・ご機嫌ななめ [あせあせ(飛び散る汗)]

お鼻に乗せてあげたら、ご機嫌なおった。。。

IMG_3126.jpeg

仲良くしようね [ー(長音記号2)]

IMG_3128.jpeg

続いて、ピイ [ー(長音記号2)]

IMG_3134.jpeg

パチリしてるのに・・・

IMG_3137.jpeg

眠いのかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

お子ちゃまが、ポケふたの上で遊び出したので・・・
ちょっと、休憩して待ちましょ うんうん.gif

IMG_7381.JPG

枝垂れ桜は、すっかり姿を変えてました 下矢印.gif

本来なら、ここがラストポイント。
ぶぅ王国へ向かう、電車に乗るはずだったのですが・・・
1箇所、飛ばしちゃてるからね でへ.gif
陽が落ちてきたので、先を急ぎます ウオーキング.gif
ププリンとパチリするの、忘れちゃいました(>∞<)

なんんとなく[黒ハート]?に見えたので (^∞[◎]oパチリ

IMG_7373.JPG

暗くなってきたのと、街中だったのと、明るいうちに到着したかったのとで・・・
パチリなしでテクテクテクテク1時間 ウオーキング.gif
京都タワーを横目に、到着したのは・・・ [目]

IMG_7383.JPG

こんなとこにアザラシちゃん ハート.gif

IMG_7385.JPG

Google先生が連れてきてくれたのは

IMG_7388.JPG

《 京都水族館 》

来たいとは思ってたけど・・・こんな形でくるとわね 手ばたぱた.gif

目的は、水族館を通り過ぎてJR梅小路京都西駅へ ウオーキング.gif

あったよぉ??? こっちおいで.gif

IMG_7390.JPG

徳島でポケふた巡りした時、真っ暗で可愛くパチリに苦労したから
明るいうちに着たかったのだ うんうん.gif

マリルリに出てきてもらったけど・・・

IMG_3139.jpeg

またや、ご機嫌ななめ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3141.jpeg

なんとか、ご機嫌とって (^∞[◎]oパチリ

IMG_3140.jpeg

ワニノコは、一発 [決定]

IMG_3145.jpeg

ポケストップを回しても、ギフトが貰えない罠に嵌り [どんっ(衝撃)]
待ってる間に、マリルリ再登場っ [ー(長音記号2)]

IMG_3147.jpeg

今度は、笑顔でパチリしてくれたよん ♪.gif

無事、ポケふた京都!5箇所制覇ですぅ〜〜〜 ヽ(*´∞`)ノ

スクリーンショット 2021-04-18 9.55.00.png

GoogleMapで時間計算したときは、4時間もあれば余裕で制覇できる感じだったんだけど・・・
ポケストップでギフトをゲットする時間を計算してなかったことと
ランチの時間が決まってたので、ルート変更せざるおえなかったこと。
電車を使わない、ちょろ&ぶぅたん散歩なので・・・
すっかり暗くなっちゃいました [夜]
IMG_7395.JPG

チューリップとネモフィラの共演っ [かわいい]

IMG_7399.JPG

今年は舞洲の「ネモフィラ祭り」開催されてるみたいだけど・・・

IMG_7402.JPG

我慢かなぁ。。。 へな.gif

気になる建物を見つけたけど・・・ [目]

IMG_7403.JPG

閉館してました [end]

IMG_7407.JPG

コロナが落ち着いたら、水族館入りたいな わくわく.gif
ポケストップもクルクルできるしね うんうん.gif

IMG_7409.JPG

すぐそこのJR梅小路京都西駅からぢゃなく京都駅までテクテクするのが、ぶぅたん ウオーキング.gif

IMG_7410.JPG

京都タワーの上の方が赤いのは、通常だっけ はてはて.gif

流石に京都から大阪まで歩くのは無理なので、電車に乗ります 電車.gif
密を避けるため、ひとり用のお椅子に
ぶぅたんとおっちょんしました [いす]

大阪で降りて、苺ちゃんをハント お買いもの.gif

IMG_7413.JPG

月曜日はテレワークだかんね [ー(長音記号2)]
パティスリーで買った、抹茶の食パンで BootanCafeやってもらうんだぁ??? わくわく.gif

この日歩いた歩数 42274 [足]
歩行距離:31.7km
海外旅行に行っても、こんなに歩かないかもです。。。 でへ.gif

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

kinkin

歩きましたね・・・31.7km
東京からだと横浜をちょっと過ぎたぐらいの距離ですよ!!!
by kinkin (2021-04-18 13:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ネモフィラ、最近、大人気でやすね。
住宅街のプランターでも見かけるようになりやしたね。
ブルーの色がとても爽やかでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-18 15:30) 

英ちゃん

ぇえっ、31.7kmも歩いたのか~(@@;)
私もこの前、都内某所を4時間くらい歩いたけどね(^∇^;)
ぁぁ、京都にも行きたいな・・・
by 英ちゃん (2021-04-18 16:22) 

きよたん

随分歩きましたね 疲れが出ていませんか
京都タワーのライトアップ きれいですね
水族館にも落ち着いたら行けますよ きっと
by きよたん (2021-04-18 19:54) 

さる1号

31km@@;)
こりゃお腹が空きそうだ^^
by さる1号 (2021-04-19 06:20) 

Rinko

ポケふた巡りお疲れ様でしたー!
それにして37Kmって!!!すごい!!股関節痛くなりませんでしたかー?
by Rinko (2021-04-19 08:26) 

shiho

すっごい歩きましたね!
疲れが出ちゃうかもですね。
コロナ感染者がいっぱいなので、蔓延防止しながら
気晴らしも上手に、そしてワクチン!
わが身を守りながらね!
by shiho (2021-04-20 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。