SSブログ

こっそりおぢゃま。バレンタインだもん苺まつりっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

キラキラの海で和んだら、ぶぶぅ〜のお店へ ウオーキング.gif

以前は姫路店(閉店しちゃった)で働いてたという、お姉(ば)ちゃんが
ちょろを気に入ってくれて、お話しするする [あせあせ(飛び散る汗)]
「栗」の時間まで、まだまだあるから遊んでいっていいよって言うけど・・・
ちょろには行かねばならぬとこがあるのぉ〜〜〜 [モバQ]

IMG_5190.JPG

しっかり2冊、いただいてきました ♪.gif

これで2021年も、ぶぶちゃんと一緒っ ♪d(^∞^)b♪

今日はバレンタインだから、苺祭りしなきゃなんだ ウオーキング.gif

" dining social / ダイニングソシアル "

IMG_4892.JPG

ランチタイム後の販売開始時間に合わせて、おぢゃま うんうん.gif

ぶぅたんを見つけた、スタッフさん
「こんにちわ。」っと笑顔でお出迎え。
すっかり、お顔覚えていただいたみたい [ー(長音記号2)]
こっそり来ちゃいましたってお伝えしたら・・・
「来ちゃってください」って くるっ.gif

カウンターのお席でもいいですか?って。
もっちろぉ〜〜〜ん [ー(長音記号2)]
お一人様の方が来られるまでは、ちょろもお席使って [決定]

ぶぶの店でいただいた、カラフルマスク [るんるん]

IMG_4856.JPG

ちょろ、似合っちゃう hoshi.gif

「あっ、ちゃんとマスクしてるぅ〜」っと、スタッフさんにいい子してもらった [ー(長音記号2)]

IMG_4860.JPG

セットのドリンクから『カフェ・モカ』をチョイス [喫茶店]

IMG_4864.JPG

ほんのりチョコレートの甘さを感じる、ビターなカフェモカ

ビターな・・・ってところが、チョイスしたわけ うんうん.gif

『Strawberry Parfet / 苺のパルフェ』

IMG_4867.JPG

パフェの登場と共に、ちょろのお隣さんお客様がおっちょん [いす]

IMG_4871.JPG

ぶぅたんとお席変わって、(^_[◎]oパチリ

IMG_4874.JPG

ちょろ「苺が見えないよ」っと、ぶぅたん ∑ヾ( ̄∞ ̄;

IMG_4875.JPG

いちご.gif これでいい [exclamation&question]

IMG_4879.JPG

旬の苺とクリームチーズのアイス&ホワイトチョコレートのクランチが入ったバニラアイス [ー(長音記号2)]

IMG_4882.JPG

バルサミコソースがアクセントになってるんだよ [揺れるハート]

IMG_4887.JPG

ソシアルさんのパフェは、上品で優しい love.gif
美味しくって、パクパクぅ〜 ごはん.gif
食いしん坊ちょろには、もうちょっと食べたいサイズ でへ.gif
そこが、またいいのかもですぅ。。。

IMG_4890.JPG

来月は、堂々と(笑)来れるようになってるといいな でへ.gif

IMG_4895.JPG

今日の花手水はカラフル [かわいい]

IMG_4902.JPG

お水も出てるね [目]

IMG_4898.JPG

元気になるぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

IMG_4901.JPG

はい。ひょっこり、ちょろ (*´∞`)ノ

IMG_4907.JPG

しっかり、コロナ終息をお祈り(^人^)

IMG_4910.JPG

成人式の日にあった、広告は無くなってました。
だよね・・・だよねぇ・・・ [モバQ]

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

JUNKO

私も食べたいです、パフェ大好きなので。
by JUNKO (2021-02-24 17:20) 

横 濱男

苺のパルフェ、中の空洞が気になる。。
もっとイッパイ詰めて欲しいけど・・・(;゚ロ゚)

by 横 濱男 (2021-02-24 18:28) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、パフェにバルサミコソースでやすか!
ビジュアルもお味も大人仕様なのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-24 18:40) 

Boss365

こんにちは。
苺のパルフェとちょろさん、2ショットが多くナイスです。
バルサミコソースが合うのか?気になります。
ソシアルさんのパフェ、上品ですね。
量少なめは、小生好みです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 20:41) 

shiho

苺のパフェ!美味しそう。
食べたぁ~い。
by shiho (2021-02-24 20:52) 

raomelon

ちょろちゃんカラフルマスク似合ってる☆
ちゃんとマスクして偉いね
マスク拒否のまーくんに今度見せてあげよう^^
苺のパルフェ美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2021-02-24 22:16) 

くまら

カウンターに並ぶ茶器が可愛いですね
当地にフルーツ専門店なる物が新規オープンし
ロンググラス程度の大きさのパフェが650円と聞いて
興味をそそられてるうちの相方
by くまら (2021-02-24 23:13) 

さる1号

ちょろ君、マスク似合っているねぇ
苺のパルフェ、もっと苺を乗っけて欲しいな
by さる1号 (2021-02-25 06:36) 

Rinko

ホント!グラスも盛り付けもお上品❤
いい感じですね~(*´▽`*)
ちょろちゃん、カラフルマスクがばっちりだー!!
by Rinko (2021-02-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。