SSブログ

ちゃっかり、オネダリちょこValentine w(*゚∞^*)w [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろのはっぴぃ~バレンタインっ ハート.gif

ぶぅたん、本命チョコおねがいぃ~~~ O(^∞^)O
今年はデパートの催事巡りできなかったから、大本命のSeiichiroさん ウオーキング.gif
テレワークのお昼休みを利用して、早い時間におぢゃま うんうん.gif

3541FE4C-7961-45C5-8298-CAA0D0D20BA9.jpeg

バレンタインケーキの中で一番気になった『ミュウ』を予約っ [ー(長音記号2)]
もう1個は、どれにしようか迷ってるとき・・・ [目]

F6707445-E196-4C36-9479-1EE47B271EE2.jpeg

ねえねえ!! これって [目]

DC7F3DF9-5DB4-412D-ABD4-9AE586B632D6.jpeg

予約必須な個数限定のやつぢゃない !はてな.gif

もしかして・・・買えちゃう はてはて.gif
聞いてみると、予定数より予約を受けてしまったことが判明し
追加で数個作られたのだとか [ひらめき]

ぶぅたん、ちょろの食べたかったやつぅ~~~ o(^∞^)o
ちょっとお値段高めだったから、予約してれなかったんだけど・・・
ここで出逢っちゃったの運命だよね ばんざい.gif
流石にお店でオネダリされちゃ、ぶぅたんもダメって言わないよね・・・[ドコモポイント]
やたぁ~~~っ くるっ.gif
超本命 [ぴかぴか(新しい)] チョコGetぉ~ w(*゚∞^*)w

崩れないように、そぉ~っとそぉ~っと持って帰って来た「ミュウ」
可愛い子に合うために・・・ポケと遊ぶのも、我慢したよ うんうん.gif

箱を開けると、濃厚素敵なチョコレートの香 kirakira.gif

姿を現した『ミュウ』
テーマ:進化

IMG_4984.JPG

進化した、お花が咲いてる「ミュウ」を楽しみにしてた、ちょろ わくわく.gif

IMG_4986.JPG

ちょろのお箱に入ってたのは・・・

IMG_4990.JPG

花びらひとつなミュウ Σ(@∞@・ノ)ノ!

ちなみに・・・進化した『ミュウ』はこちら。(Seiichiroさんのインスタからお借りしました)

2345230C-EC5D-4624-8632-22A82969F5C6.jpeg

Seiichiroさん、花びら乗っけるの忘れちゃった???

IMG_4994.JPG

「ちょろちゃん、進化前のミュウから食べてね」ってことかなぁ・・・
でも、今日がバレンタインケーキの最終日 [end]

IMG_4999.JPG

もう、進化したミュウには逢えないのぉ~ へな.gif

ビターチョコレートムースにヘーゼルナッツのキャラメル
ライチのジュレにマロン わくわく.gif
大好きが詰まった、ミュウ ケーキ食べる.gif

IMG_5007.JPG

素敵なチョコの香をお鼻で楽しんで 鼻.gif

濃いブラックコーヒーがピッタリ [喫茶店]
サントメ産カカオを使用したカカオ70%のビターチョコレートムース。
濃厚過ぎて、嬉し美味しすぎぃ~~~ ハート.gif
幸せはっぴい °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

IMG_5016.JPG

ちょろのはっぴいバレンタインまだまだ続きますぅ~ ふりふり.gif

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 11

JUNKO

すごい進化です。
by JUNKO (2021-02-25 14:16) 

くまら

饅頭からケーキに進化?って見てました
お高いんでしょうね~
by くまら (2021-02-25 15:32) 

きよたん

ちょろちゃん 幸せですねえ
ミュウが食べられたんだもん
進化したのも食べたかった?
黄色いお花が食べるのもったいない美しさですね
by きよたん (2021-02-25 16:02) 

英ちゃん

本命チョコとは、チョコレート自体の本命って事で本命の人に上げると言う意味じゃないんだね(^▽^;)
まぁ、最近は人に上げるより自分用に買う人が多いらしいけどね(;'∀')
しかし、進化前のミュウとやらも中々手が込んでるじゃん(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-25 18:30) 

Boss365

こんにちは。
花びらひとつなミュウ、寂しいですが・・・
断面を見ると、かなり美味しそう。
進化した「ミュウ」に出逢いたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-25 19:45) 

shiho

すっごい藝術的なスイーツ!
食べるのがもったいない気がするぅ~(笑)
by shiho (2021-02-25 21:17) 

naonao

ちょろちゃん、超~本命チョコと出会えて
素敵なValentineだったね(゜∇^d)
進化前のミュウも、これは間違えなく
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-02-25 23:43) 

さる1号

進化したミュウは来年の宿題ですね
花びらひとつバージョンと進化バージョンを並べたいな
by さる1号 (2021-02-26 06:44) 

あおたけ

え?ケーキが進化するの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
たしかに進化した「ミュウ」はお花が開いて華やかだけど、
進化前もドラクエの「スライム」みたいでかわゆす(・∀・)
チョコムースとヘーゼルナッツキャラメルのコラボ、
さらにはライチジュレとマロンも入っていて、
とっても美味しそう~♪
by あおたけ (2021-02-26 07:54) 

Rinko

こりゃ、完全に生き物ですなっ(@_@)ゲイジュツテキ!!
by Rinko (2021-02-26 08:34) 

ゆきち

花びら1枚でも「ミュウ」は十分に美しいです(#^^#)
by ゆきち (2021-02-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。