SSブログ

キラキラ海で、パワーチャージ p(^∞^)q [パン屋さん]

ちょろのはっぴいバレンタイレポっ love.gif

ぶぅたんバイトの用件で、神戸に行かなきゃならなくなり [ひらめき]
大好きなぶぶのお店に、カレンダーを取りに行くことに 電車.gif
もう、2月だというのに緊急事態宣言で取りに行けてなかったの。。。 へな.gif

ちょっと、早めに出発して、気になる栗をチェック [目]

IMG_4831.JPG

開店1時間前から、整理券を配布してるらしく・・・
ちょろが行った時は、1組だけしかいなかったので余裕だと思ったら
[時計]15:30〜のお席になります」っと、整理券を渡されました [たらーっ(汗)]
といっても、前のお客さん次第ってとこあるから
お席が空いたら、お電話くれるらしく
お電話から15分以内に来てくださいだって [モバQ]

まだ、ぶぶのお店空いてないから、ちょっとお散歩しましょ [ー(長音記号2)]

IMG_4834.JPG

もとずきんちゃん・・・

IMG_4836.JPG

ちょろにチョコ ちょうだいっ o(^∞^)o

IMG_4837.JPG

初めましてだから、無理だって [失恋]

かっちょいい車 [ー(長音記号2)]

IMG_4840.JPG

レンタカーでは、ないよね ( ̄∞ ̄;)ハッハッハ

IMG_4842.JPG

ずーっと気になってた、パン屋さん ew_icon_s327.gif
" RIKI "


IMG_4845.JPG

行列できてるか、売り切れちゃってるかのタイミングだったんだけど・・・
2名様待ち状態だったので、初おぢゃま わくわく.gif
種類がいっぱいあって、迷いますぅ〜〜〜 うんうん.gif

S__303939595.jpg

お外ランチのサンドイッチが欲しかったんだけど・・・
ほぼほぼ売り切れちゃってたので、朝ごパン用にハードパンをお買い上げ お買いもの.gif

IMG_4973.JPG

『丹波黒豆とくるみ』『5種ナッツのリュスティック』

IMG_4979.JPG

なかなかのハードさ (*^∞^*)

しっかり噛み噛みしなきゃなので、ちょっとでも満足できます [ー(長音記号2)]
また、タイミングが合えばおぢゃましよっと うんうん.gif

キラキラパチリに苦戦してたのに・・・

IMG_4847.JPG

ぢゃまな棒とかあって、避けるとキラらない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なのに・・・ちょろが入るとキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_4849.JPG

ちょろのお顔に [ぴかぴか(新しい)] ぢゃまなんですけどぉーーー いやいや.gif

久しぶりの海(いつもは湖だけど。。。。)

IMG_4854.JPG

お散歩日和なハーバーランド。

IMG_4855.JPG

キラキラ見て和みましょ [ー(長音記号2)]

お天気いい日のお散歩は、心もちょっと晴れますね 晴れ.gif

ぶぶのお店に向かいます ウオーキング.gif

nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 12

Boss365

こんにちは。
かっちょいい車!!トヨタ2000GT?本物ですか?本物なら億です。
「丹波黒豆とくるみ」と「5種ナッツのリュスティック」は・・・
食べ応えありそうなパン。咀嚼必要ですね。健康には良いです。
神戸、遊びに行きたいな〜!?(=^・ェ・^=)
PS.勝手に「チョロ」を使わせて頂きました(爆)
by Boss365 (2021-02-22 16:33) 

旅爺さん

コロナの今の時期に時間待ちさせられるお店って珍しいですね。
それなりに美味しいので待つのも楽しいんでしょうね。
by 旅爺さん (2021-02-22 16:46) 

shiho

神戸~!いいんじゃぁ~。
キラキラな海と、空と、タワーと、ちょろちゃん!
最高ですね!!!
by shiho (2021-02-22 17:04) 

くまら

最近、土曜の朝にBSでやってるパンの番組を月曜に見るのが日課になってる我が家、パンが無性に食べたくなります
by くまら (2021-02-22 18:48) 

JUNKO

種類が本当に豊富ですね。順番に試食をしたくなります。なん日かかるかな。
by JUNKO (2021-02-22 19:27) 

naonao

ちょろちゃん、バレンタインのお散歩
お洒落で美味しそうなパン屋さん( ̄¬ ̄*)じゅる
タワーに、海を眺めてのんびり☆イイネ(゜∇^d)
充実した楽しいバレンタインだったね♬
by naonao (2021-02-22 19:57) 

yokomi

ちょろの写真を見ると、ぶぅたんさんは「おおーっ、演出家だなぁ」...と熟々思います。上手いっ(^_^)v
by yokomi (2021-02-22 21:00) 

raomelon

元町散歩、お洒落なお店がいっぱいで楽しいですね♪
気になっていたパン屋さんでゲット
ナッツ入りのハードパン美味しそう( *´艸`)
キラキラの海でたそがれるちょろちゃんカッコいい
リフレッシュ出来て良かった~♪
by raomelon (2021-02-22 22:15) 

さる1号

うぉ〜2000GTだぁ
曲線美にナデナデしたくなります^^;
by さる1号 (2021-02-23 09:16) 

英ちゃん

かっちょいい車は、トヨタ2000GTだ~
私は見た事あったかな?
その塔はポートタワーだね。
私もここに行こうとして行き方を間違えて断念した事があった(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-23 14:39) 

ヨッシーパパ

きらきら、宝石のようで綺麗です。
by ヨッシーパパ (2021-02-23 19:35) 

きよたん

ハードパン美味しそうですね
ワインにも合いそうです。
神戸には行ったことがないです。
垢抜けた感じの町ですね
by きよたん (2021-02-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。