SSブログ

困ったからのリペア、気持ちあったかく完了っ о(ж^∞^)v ☆ [ぶぅ王国]

テレワーク生活で見つかった、ぶぅ王国の困った !はてな.gif
困ったは、前回の訪問修理で直して貰って無事コンセントが使えるようになりました [ー(長音記号2)]


de・気になってたDENの傷。

IMG_9790.jpeg

2/8〜も引き続きテレワークな生活になっちゃったので
予定通り、職人さんにきて貰ってリペアっ [ひらめき]

ライトで傷を入念にチェック [目]

IMG_9784.jpeg

気になるところにマスキングテープ貼ってください。
一緒にやちゃいますから。。。

IMG_9785.jpeg

ご挨拶だけと、一緒に同伴されたAREAのMさんも
気になる箇所(小さな傷)を見つけると「ここも、お願いします」って言ってくださり
とっても、親切 うんうん.gif

2時間ちょっと、あれこれ対応していただき・・・

IMG_4654.JPG

傷、わからなくなりましたぁ〜〜〜っ ハート.gif

ここも綺麗になったね [目]

IMG_4656.JPG

「テアカトール」で取れなかった、原因不明の汚れも

IMG_4661.JPG

綺麗に取ってくださいました くるっ.gif

とっても話しやすいお兄さんだったので、汚れ取りのコツとか、
テレワークの間、DENで仕事してるぶぅたんの足が傷に当たって
傷が広がってきてて、気になってるので・・・
床の凹み修理方法とか、聞いちゃった でへ.gif

棚から物を落としちゃって、床に傷付けちゃったところ。

IMG_4663.JPG

凹みは修理すると逆に目立っちゃうので、触らない方がいいらしい。。。
でも、床がちょこっとめくれてた2cmほどの線は、綺麗に直してくれました [ー(長音記号2)]

IMG_4664.JPG

購入した家具ぢゃないのに、ありがたい。。。 (*´∞`*)

小さな傷はあるものの、8年とは思えないですね。
綺麗に使われてますね。って ♪.gif
職人さんは、ぶぅたんお気に入りのソファーが気になったみたい kirakira.gif

IMG_4668.JPG

修理後、AERAさんからリペア立ち合いのお礼メール [mail to]
「職人様から修理完了報告はいただきましたが
 問題なくリペア出来ておりますか?
 気になる点がございましたら、お知らせください。」っと。

細かいところまで対応いただいたお礼と、
傷も綺麗になり、汚れも今のところ浮き出てないことを報告 [mail to]

IMG_4670.JPG

AREAさん。
「また、何かしらございましたらお知らせください。
 昨日、家具を拝見させていただきましたが、とても綺麗&素敵にご愛用いただいており
 とても嬉しく思いました。感謝申し上げます。」っと [mail to]
ご挨拶にこられた時も「拘っておられますね。」っと、家具チョイスを褒めていただき ♪.gif

8年経ってても、とても丁寧に対応してくれたAERAさん。
ちょっと背伸びしたお買い物だったけど・・・
AERAさんにお願いしてよかったと、再び心から思ったよん ふりふり.gif

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 9

Boss365

こんにちは。
家具の修理、親切に対応してくれて有難いですね。
床の凹み、小生自宅ボコボコです(爆)
お高い?ですが、良い買い物をした感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-13 14:14) 

shiho

キレイになって良かったね~。
by shiho (2021-02-13 20:49) 

くまら

我が家、やんちゃ娘のおかげで床が・・・ですが
天然木材の為、スチームアイロン当てると
復活します
ただ、頻繁にできないので年に1度だけですが
by くまら (2021-02-13 21:29) 

きよたん

きれいに使っていたということもあると思いますが
とっても対応が良い担当者ですね
私まで感激しちゃった。
これからも丁寧に使ってくださいね
私もソファいつも素敵だなと見てました
座り心地も良さそうだし色合いもいいですね
by きよたん (2021-02-14 09:27) 

さる1号

床の凹みはそのままの方がいいんだ
って、うちは凹んだまま放置だけれど^^;
by さる1号 (2021-02-14 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

綺麗にリペアしていただけて何よりでやす。
職人さんもメーカーさんそのものもいい方の集まりで、気持ちよく済まれてほんとに良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-14 15:31) 

naonao

無事に修理完了よかったね(゜∇^d)
業者の方の素晴らしい対応は、嬉しいですね☆
by naonao (2021-02-15 00:39) 

まこ

いつも素敵なお部屋だなぁって
感心してますよぉ♬
家具など、大きいものこそ
ちょっと無理しても
しっかりしたメーカーが良いのですね。。
量販店だとたいてい後悔しちゃう(*´з`)
by まこ (2021-02-15 10:41) 

Rinko

キレイになりましたねー!
丁寧な対応に私まで嬉しくなりました(^。^)
それにしても、ぶぅたんさんも家具を丁寧に使ってらっしゃるーーー!!
by Rinko (2021-02-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。