SSブログ

まるまるぅ~なルービックキューブで甘ぁ~タイムっ o(((^∞^)))o [でざーと 《 おやつ 》]

おざぶケーキを買った時、どのケーキも美味しそうで・・・
ぶぅたんにオネダリして、もう1個プラスぅ~ o(((^∞^)))o
ちょろは、3個で我慢したけど、全種類買ってる人いましたわ [たらーっ(汗)]


IMG_4549.JPG

” Masahiko Ozumi Paris ”

IMG_4552.JPG

流石に、一度に3個は食べすぎなので・・・

IMG_4560.JPG

翌日に、お家Cafe [喫茶店]

IMG_4556.JPG

ぶぅたんに[黒ハート]いちご乗っけて貰って、バレンタインバージョン °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

『トゥーショコラ 』

IMG_4567.JPG

スプーンに苺乗っけてみた [ー(長音記号2)]

IMG_4568.JPG

まあるいルービックキューブ [ー(長音記号2)]

IMG_4573.JPG

どうやって作るのか、毛糸おざぶに続いて謎だぁ~ はてはて.gif

IMG_4575.JPG

1個、食べる [exclamation&question]

ムースノワールジュレ
ガナッシュショコラ ノワール
シュトレーゼショコラ ノワール
ビスキュイバターシューショコラ

ノワール尽くしだけど・・・黒くないね [目]

IMG_4577.JPG

中のショコラは、黒いかな うんうん.gif

まんまるちゃんが崩れないようにか、中のショコラ
めっちゃ硬くて・・・フォークでは切れない!っというか
刺さりません [あせあせ(飛び散る汗)]

ダークチョコ好きなので、
まるまるちゃんはちょっと優しいお味で物足らないかなと思ったけど・・・
ダークだったら重いのかも!!
カリカリだったけど・・・美味しかったよん ハート.gif

来年の催事にも登場するのかなぁ~ o(((^∞^)))o
楽しみだけど・・・行列してくれるかは。。。ぶぅたんの気分次第でしょか [モバQ]

さて、日曜日はバレンタイン [揺れるハート]
何オネダリしよっかなぁ~~~ (V)^∞^(V)

*またまた、投稿したつもりの記事が「下書き」状態 へな.gif
 なので、ちょっとフェイント投稿です でへ.gif

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 9

きよたん

ちょろちゃん バレンタイン楽しみだね
どんなチョコになるのかしらね
by きよたん (2021-02-12 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

意外にも硬いのでやすね。
かなりボリュームありそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-12 21:02) 

shiho

わぁ~!これも美味しそう。
食べたぁ~い。
by shiho (2021-02-12 21:10) 

Boss365

こんにちは。
「トゥーショコラ」奇抜な形状?ビジュアルです。
「まあるいルービックキューブ」なる程です。
断面、カットが大変!!お疲れ様でした。
カリカリのショコラ、温かい飲み物に合いそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-12 23:39) 

くまら

これまたクオリティ高!
by くまら (2021-02-13 00:02) 

kinkin

ちょろちゃんは男の子だよね、ぶぅたんはちょろちゃんにチョコあげるのかな・・・^^;
by kinkin (2021-02-13 05:33) 

さる1号

うわぁ、こっちのも美味しそうだぁ
お団子みたいで面白いな
一個味見ぃ〜 (^0^* ) あ~ん
by さる1号 (2021-02-13 08:54) 

横 濱男

フォークが刺さらないのも凄いな。。
明日バレンタインか
日にちが経つのが早いね。。

by 横 濱男 (2021-02-13 09:42) 

あおたけ

ホントだ!ルービックキューブだ!
しかもスプーンがのっかっているなんて、
おもしろ~い(・∀・)
チョコキューブ、
バレンタインにぴったりですね♪
by あおたけ (2021-02-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。