SSブログ

もっと早く知りたかった・・・ゆず&ピスタチオがコラボっ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ぶ〜ぅたぁ〜ん

IMG_4671.JPG

ちょろ、つまんないぃ〜〜〜 o(・`∞ ´・)○))

ギックリやっちゃって、お出かけオネダリしづらいけど・・・[目]
お外は、お散歩日和 [目]

IMG_4672.JPG

ぶぅたん、ギックリしちゃっても安静にしないで
動ける範囲でいつも通りの生活した方がいいらしいよ うんうん.gif

IMG_4679.JPG

お帽子ポーチもデビューしたいって [ー(長音記号2)]

お財布とバッテリーくらいしか入らない、小さなお帽子だけど・・・
お洋服コーデのアクセントになって、可愛いのですぅ〜〜〜 [かわいい]

お気に入りのセレクトショップ VIA BUS STIPが、2/14で閉店しちゃうので
閉店前のファイナルセールで Getしちゃいました お買いもの.gif

ぶぅたん、重い腰を上げてお散歩開始してくれたけど・・・
お出かけ準備ノロノロ、歩くのもいつもよりノロノロ
ちょろのお目当てJtrrdさん、閉まっちゃった [end]
閉店後のお店の前には、10名ほどの行列 [あせあせ(飛び散る汗)]
どっちにしても、今のぶぅたんの腰では並べない 下矢印.gif
みぃちゃんにご挨拶だけでも・・・って、思ったけど
この状況ぢゃ、邪魔するだけなので そぉ〜っと退散 バイバイ.gif

気になてた、苺いこぉ〜っと誘惑してみる わくわく.gif
今日のの分は、売り切れだって [失恋]
食べログから予約できるって、書いてあったから予約しようと見てみると [目]
4月末まで予約できない [どんっ(衝撃)]
苺 終わっちゃう いやいや.gif
de、見つけた「電話なら予約できることがあります!」の文字。
あらま、土曜日予約できちゃいました ♪.gif
食べログから予約すると、ドリンク付きで¥1280-
電話予約だと、苺ミルフィーユ+ワンドリンク制。。。
うぅ〜ん、どうなんだこのシステム はてはて.gif

苺、明日食べるから今日は無しねぇ〜っと、ぶぅたん。
そうなの。。。そうなのぉ〜〜〜 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
ポケと遊びに、梅田へ ウオーキング.gif
でね。。。帰り道、見つけちゃったのっ hoshi.gif
2月限定パフェっ [ー(長音記号2)]

” FAR EAST BAZAAR ”

IMG_4680.JPG

お店のお席は満席 [たらーっ(汗)]
ちょこっと待ったら、空きそうだったのでお店の前で待ってると
「ちょろちゃぁ〜ん、パフェ だよね [exclamation&question]
 ラスト1個なの、間に合ってくれてよかったぁ〜」っと、お姉さん [ー(長音記号2)]

祝日なのに、ワンオペ [たらーっ(汗)]
お客さんが、量り売りコーナーに・・・
まだぁ〜っと、数名待っててバタバタぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
「ちょろちゃん、ちょっと待っててくれる???
うんいいよ。。ちょろ、いい子。
おっちょんして、待ってる o(^∞^)o

IMG_4682.JPG

ちょろちゃん、お待たせぇ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
来てくれて、ありがと。
癒されるぅ〜〜〜 [揺れるハート] っと、お鼻ムニュムニュ [ー(長音記号2)]
こちょばい。。。
さぁ〜って、作るね [るんるん]

IMG_4688.JPG

ちょろには珍しく、オレンジなパフェ [ぴかぴか(新しい)]
30個限定の貴重なラス1をハント ハート.gif

IMG_4690.JPG

『ゆずとピスタチオのパフェ』

IMG_4694.JPG

もっと早く知りたかった・・・
まるごとゆず×濃厚ピスタチオ

IMG_4701.JPG

オレンジとポンカンのコンポート
ゆずジェラート
ピスタチオジェラート
クランチショコラ
ゆずのジュレ

IMG_4698.JPG

ゆずジェラートのプチプチがいい感じっ ハート.gif

ゆずジェラート、めっちゃんこ美味しっ [揺れるハート]

IMG_4706.JPG

毎回、感動の美味しさコンポート 目がハート.gif

クランチのコリコリも好きっ [揺れるハート]

IMG_4711.JPG

FAR EAST BAZAARさん、独特な組み合わせで他では食べられないパフェなんだ [ー(長音記号2)]
もっと早く知りたかったシリーズ [ー(長音記号2)] 続けてねってお願いしたら・・・
3月でしばらく、お休みに入るんだって・・・ [どんっ(衝撃)]
大阪駅の改装で、駅マルシェが閉鎖 [end]
11月に再OPENなんだって、なっげぇーーーーー へな.gif

お休みの間、お姉さんは横浜に [NEW] Openするお店のオープニングスタッフとして参加するんだって。
お江戸散歩が許されたら、絶対逢いに行くからねぇ〜〜〜 ふりふり.gif

その前に・・・しばらくお休み待っててねパフェやっちゃってぇ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))
って、オネダリして来ちゃった わくわく.gif

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「ギックリ」無理をしない程度に動かした方が良いですね。お大事にです。
週末はどこもかしこもお店混んでました。
オレンジなパフェ?珍しい。濃厚ピスタチオ?
ピスタチオブームが来ている感じですね。
「独特な組み合わせ」と感じますが・・・
お味の想像がつかない小生です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-15 17:06) 

くまら

数年前にタケノコシーズンにギックリ腰になった際
実父から労いの言葉ではなく
無言でコルセットを渡された記憶が。。。
by くまら (2021-02-15 17:49) 

きよたん

ゆずとピスタチオのパフェ 美味しそうです
個性的なパフェがあるカフェなんですね
お帽子バック良い色です。変わってますね
腰は動かすのは良いでしょうけど変な体制は
しないでくださいね お大事に。
by きよたん (2021-02-15 22:52) 

英ちゃん

オレンジとポンカンとゆずとピスタチオの組み合わせは珍しいね。
知らんけど(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-16 00:15) 

あおたけ

ゆずとピスタチオがコラボしたパフェ、
この組み合わせは意外と新鮮で美味しそう~♪
ピスタチオの風味やゆずジェラートのプチプチ、
クランチのコリコリなど食感が楽しめますねっ☆
ぎっくりのぶぅたんさん、無理せずどうぞお大事に。。。
by あおたけ (2021-02-16 06:30) 

Rinko

柚子ジェラートって!めっちゃ美味しそうです❤
ぎっくり腰に効くストレッチ、ネットで沢山探せると思います^^動かすと直りが早いですよー!お大事に!
by Rinko (2021-02-16 08:20) 

shiho

ゆずとピスタチオのパフェ美味しそう!
ぎっくりなの?ぶぅたんさん!!!
無理せずに、ストレッチをしながら治してね。
お大事にね。
by shiho (2021-02-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。