SSブログ

わくわくぅ〜な、テレワーク 。かなり勘違い中・・・ ┐( ̄∞ ̄)┌ [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんのコロナ騒ぎ・・・ご心配ありがとうございます。
2回目も陰性でホッとしたけど、今日はわからないのが現実ですね へな.gif
今のところ、会社で2人目は出てないようなので、
ひとまず [ビル] クラスターにならなくて済んだようです [モバQ]

大阪も緊急事態宣言でちゃって、ぶぅたん [ビル] 30%出勤になったのですが・・・
課長さんの意向で、週1〜1.5日出勤になっちゃいました [たらーっ(汗)]

IMG_3896.JPG

だから・・・

IMG_3900.JPG

BootanCafeおぉ〜ぷんですぅ〜 ♪.gif

IMG_8366.jpeg

『いちごだらけな豆腐チョコプリンパフェ』

IMG_8365.jpeg

豆腐プリンだから、カロリー気にしなくていいのだ うんうん.gif

ほぼほぼ苺しか見えないねぇ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8359.jpeg

ちょろは、嬉しいっ love.gif

IMG_8360.jpeg

ハート苺が可愛い 目がハート.gif

あいぽん12パチリ、気に入っちゃってる うんうん.gif

de、、、今日もBootanCafeやってもらおうと
苺オネダリしてGet [ー(長音記号2)]

S__301137925.jpg

なぁ・の・に・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
朝から、お問い合わせ入りまくりでずーっとお仕事 [たらーっ(汗)]
ぶぅたん、まだぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

いやいや「テレワーク」って、ちょろと遊ぶ日ぢゃないよ。
お仕事日なんだけど・・・ by ぶぅたん buta.gif

今日は、Openしないまま暗くなっちゃって・・・ 下矢印.gif

IMG_3893.JPG

晩ご飯は、作ったみたい ( ̄‥ ̄)=3

ちょろ、勘違いしちゃってるのかなぁ〜〜〜 いやいや.gif

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 10

くまら

リモート出社してる関連会社の担当者に電話したら
思いっきりワイドショーの音声が
まぁ~良いけど。。。
by くまら (2021-01-19 11:58) 

kinkin

テレワーク。ちゃんと仕事しないとね、と言う自分もラジオ聞きながら仕事していますけど、ちなみに今日は出勤です^^;
by kinkin (2021-01-19 12:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ハート型のいちごが可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-19 20:18) 

raomelon

♡の苺可愛い~
晩ごはんもヘルシーで美味しそう( *´艸`)
テレワークお疲れさまです^^
ちょろちゃんも応援してあげてね~
by raomelon (2021-01-19 21:48) 

こいちゃん

お疲れ様です。ちょろちゃんテレワークはお家でお仕事することだよ、こいちゃんなんか毎日じゃん( ̄▽ ̄;)
遊んで~って邪魔しちゃだめだぞー(笑)
身近にコロナが出るとびっくりでドキドキしますねー
でも3回目で陽性出ちゃったって人もいるから気を抜いちゃだめだよ対処は今まで以上に!
by こいちゃん (2021-01-19 23:26) 

英ちゃん

私も昨日、久しぶりにイチゴを食べました(^▽^;)
まぁ、食べたのはイチゴのサンドイッチだけどね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-20 01:01) 

さる1号

ちょろ君、BootanCafeいいねー
でも毎日OPENじゃないんだね
夜からOPENでもいいのにね^^
by さる1号 (2021-01-20 05:57) 

横 濱男

テレワーク・・・鬱になりそう。。
気が滅入っちゃうね。。
仕方が無いんだけど。。。
by 横 濱男 (2021-01-20 09:29) 

きよたん

テレワークでちょろちゃん との時間が増えたでしょうね
イチゴのハート見ると微笑ましくなる
側にイチゴの甘い香りと色を見ながらお仕事できるから
我慢してね
休憩時間はストレッチしてください。
一番最後はキャベツと鶏肉かな 美味しそう
夕食はキャベツがたくさんあるから私もトライしよう
by きよたん (2021-01-20 09:37) 

shiho

テレワーク!大変ですね~。
コロナも増えちゃっていて、思いきりストレス発散が
できない世の中になってしまい…、悲しいよね。
でも頑張るしかないもんね!
みんなで乗り越えましょうね~!
by shiho (2021-01-20 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。