SSブログ

もぉ〜もぉ〜スムージで束の間はっぴいタイムっ ヾ(@^(∞)^@)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

みぃ〜ちゃぁ〜ん [揺れるハート] やっと来れたよぉ〜〜〜 うんうん.gif

IMG_3901.JPG


「あっ。ちょろさんマスクしてるぅ〜〜〜」 って、みいちゃん [ー(長音記号2)]
「ちょろさん。あけましておめでとう・・・だよね。」
うん。今年もよろしくねぇ〜〜〜 うふりふり.gif
もっと早く来たかったんだけど。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3903.JPG

苦しいから、マスク取っていい !はてな.gif

IMG_8505.jpeg

ちょろ、お鼻おっきいから、ぐるじぃ〜〜〜 へな.gif

みぃちゃんにお許しもらって、お鼻だしちゃった でへ.gif
” JTRRD Cafe ”

シンデレラの忘れ物 [目]

IMG_3904.JPG

ぴったりだったら、シンデレラになれる [ひらめき]
履いてみるぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_3905.JPG

ちょろには、ちょっと大きいね [モバQ]

お待たせしましたぁ〜って、持ってきてくれたんだけど
パチリ席が空いたので「いつものお席に、行かれますか?」って [ー(長音記号2)]
向こう側のお席に運んでくれたよん 投げキッス.gif

IMG_3911.JPG

いつも、優しくしてくれて ありがとっ ハート.gif

鏡をどう使えばいいか・・・ はてはて.gif

IMG_3908.JPG

ちょろのお鼻も映りこんぢゃう でへ.gif

IMG_3913.JPG

あいぽん12でパチリすると、ふんわりボケっ [揺れるハート]

IMG_8509.jpeg

額縁入っちゃった、もぉ〜もぉ〜ちゃん [るんるん]

IMG_3916.JPG

可愛いお顔してるぅ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_3920.JPG

ちょろのほうが、可愛いいけどね щ(^∞^)ш

IMG_8520.jpeg

ちょろも一緒に入ってみた [ー(長音記号2)]

IMG_3924.JPG

だるまスムージーもあるから

IMG_3930.JPG

お正月セット&だるまさんともパチリっ (^_[◎]o

『もぉ〜もぉ〜さんスムージー』

IMG_3932.JPG

ちょろちゃん「もぉ〜もぉ〜さんなんだぁ〜」っと、みぃちゃん [ー(長音記号2)]

JTRRDさんでは『うしさんスムージー』と言うらしい くるっ.gif

IMG_8517.jpeg

そろそろ、行くよぉ〜っ ごはん.gif

S__301236226.jpg

「いやぁ〜んもぉ〜」っと、もぉ〜もぉ〜ちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]

白桃たっぷりヨーグルトスムージー [揺れるハート]
中にホワイトチョコが隠れてて、美味しくコラボっ ハート2個.gif
牛さんの模様は、チョコレートで書いてあるんだよん メモメモ.gif

可愛いだけぢゃない、体に美味しいJTREEDさんのスムージー hoshi.gif
美味しくいただきましたぁ〜 ♪.gif

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 12

くまら

一瞬置物価値お思っちゃいました
ちなみにウソという鳥はいます
ただ、漢字で書くと「鷽」絶対書けませんし
読めません
by くまら (2021-01-20 17:00) 

kinkin

こう言うのって、困るんだよな・・・
どこから食べるべきかって、余りにも可愛いのでスプーンを入れるのに
躊躇してしまいます(^^ゞ
by kinkin (2021-01-20 18:36) 

raomelon

ちょろちゃんマスクして偉いね^^
『もぉ〜もぉ〜さんスムージー』
可愛過ぎる~~~(≧▽≦)
映える上に美味しく体に優しいなんて素敵♪
by raomelon (2021-01-20 19:09) 

naonao

うしさんスムージーは、可愛くて
体に優しく美味しいやつね(ノ≧▽≦)ノ
ちょろちゃんのマスクは、ミッキーなのね。
by naonao (2021-01-20 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

目にも身体にも嬉しいスムージーなのでやすね!
牛さん柄、可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-20 20:50) 

shiho

ちょろちゃんのマスク姿も、うしさんスムージーも
かわいい~。
by shiho (2021-01-20 21:14) 

ゆきち

うしさんスムージー最高(#^^#)
白黒の牛柄がすごくリアル♪

by ゆきち (2021-01-20 21:23) 

さる1号

うしさんスムージー、可愛いな
額縁のショット、いいね^^
by さる1号 (2021-01-21 06:39) 

あおたけ

今年の干支の牛さんが描かれた
「もぉ~もぉ~さんスムージー」、
表面のアートとチョコを使った模様を
ウマく組み合わせていて、超かわいい~♪
いや~ん、食べちゃうのがもったいないっ(≧∇≦)

by あおたけ (2021-01-21 07:19) 

Rinko

すごーい!こんなにかわいいスムージーは崩すのがもったいなくて沢山パチリしたくなりますね~(^。^)

by Rinko (2021-01-21 08:33) 

英ちゃん

何でもぉ〜もぉ〜なのかな?
と思ったら、今年はうし年だからかー(^▽^;)
食べちゃう(飲むか?)のが勿体ないね(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-21 14:48) 

きよたん

もーもーちゃん 可愛くて食べられないね
ひと口行きたいけど・・
こういうお店近所にあれば行ってみたいわ
by きよたん (2021-01-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。