SSブログ

5コ6ロ7ナ・0ゼロぉ〜な風鈴祭りっ ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

滋賀をちょこっと抜けてやってきた、ちょろの行きたい岐阜巡りっ ドライブ.gif

” 関ヶ原ウォーランド ”

IMG_8179.JPG

日本一の 風鈴まつり 》

IMG_8186.JPG

5670個(コロナゼロ)の風鈴のトンネルですぅ〜 わくわく.gif

IMG_8203.JPG

曇空なのが、ちょっと残念 しくしく.gif

IMG_8185.JPG

風もなく、ちりりぃ〜んが聞こえません いやいや.gif

IMG_8199.JPG

おサボりしちゃってる、武将さん みぃ〜っけ [目]

IMG_8210.JPG

風鈴のトンネルで涼み中・・・ [ー(長音記号2)]

IMG_8215.JPG

楽しみにしてた、ハートの窓 [黒ハート]

IMG_8217.JPG

いい感じにお空から陽が挿してきて

IMG_8220.JPG

ラッキーっ ♪.gif

IMG_8223.png

おっこちないかDokidokiだけど、ふんばる p(^∞^)q

IMG_8226.JPG

お空が青いと風鈴も嬉しそうっ [ー(長音記号2)]

IMG_8228.JPG

ちょろはハートがよく似合う うんうん.gif

IMG_8229.JPG

難しいなぁ。。。

IMG_8231.JPG

ハートのドアの向こうには・・・

IMG_8235.JPG

ドアを開ける前に横の、金魚ちゃん [魚座]

IMG_8243.JPG

ウサギちゃんも可愛いけど・・・

IMG_8242.JPG

オーソドックスな絵柄が良かったかも。。。ブクブクぶく。。。

IMG_8248.JPG

金魚ちゃんにもちょろがよく似合う !はてな.gif

IMG_8252.JPG

主役は、ちょろだよぉ〜〜〜 うんうん.gif

IMG_8257.JPG

ハートのドアを通るので、再パチリ [カメラ]

IMG_8259.JPG

青いお空とパチリしようとしゃがんだら [目]

IMG_8266.JPG

ぶぅたんの好きな、ダークモード (^∞[◎]o

金魚と朝顔と花火

IMG_8272.JPG

やっぱり、こっちがいい感じ。。。

IMG_8278.JPG

龍の住む池は涼しげ [ー(長音記号2)]

IMG_8281.JPG

ちょっと、風鈴の音を聞きながら

IMG_8290.JPG

休憩タイム [ー(長音記号2)]

IMG_8283.JPG

ダークモードで遊んでたら・・・

IMG_8294.JPG

雨がポツポツ降り出して [小雨]

IMG_8305.JPG

傘持ってなかったから、こりゃ大変っと軒下に避難 [あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろお暇しますかっと、出口に向かったら・・・ 晴れ.gif

IMG_8328.JPG

お空が明るくなってきて

IMG_8331.JPG

風も吹き出しいい感じっ [ー(長音記号2)]

IMG_8335.JPG

ちょろ持ってる、晴れ男 [晴れ]

IMG_8341.JPG

もうちょっと居てもいい (^∞-)☆

IMG_8344.JPG

でも・・・思うように日差しと風鈴がコラボらず [失恋]

IMG_8345.JPG

粘り負け へな.gif

IMG_8350.JPG

そろそろ、ばぁ〜ばのところに行かなきゃね でへ.gif

IMG_8357.JPG

出口ちかくに、美濃焼の風鈴みっけ [目]

IMG_8363.JPG

入場するときに貰った、短冊 [ー(長音記号2)]

IMG_8339.JPG

忘れずに、吊るして・・・5670になりますように(^人^)

IMG_8365.JPG

ハート溢れる日が来ますように ハート.gif

nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 13

英ちゃん

ぅわっ、風鈴のトンネル凄いね~
しかし、風が吹いてるとウルサイかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-19 15:51) 

shiho

うわぁ~!風鈴!
風鈴のチリ~ンが聞きたいですよね~。
武将さんもチリ~ンが聞きに来たのかもしれませんね。
by shiho (2020-09-19 15:56) 

kinkin

5,670個の風鈴、すごいですね・・・・
by kinkin (2020-09-19 17:10) 

naonao

凄い~風鈴のトンネルとハートのドア
風情があって素敵ね(ノ≧▽≦)ノ
ちょろちゃんは、ハートが似合って
可愛いね♪
by naonao (2020-09-19 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ガラスの風鈴、涼しそうで、いっぱい並んでて圧巻でやすね!
黒出目金の絵柄のが特にいいなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-19 19:28) 

きよたん

風鈴の音色がここまで聞こえる感じがする
たくさんの風鈴ですね
ちょろちゃん ハートの中で可愛い
by きよたん (2020-09-19 20:47) 

Boss365

こんにちは。
猫・すももちゃん!!当てました!!
風が無いのは残念ですが、見事な大量の風鈴ですね。
美濃焼の風鈴の音が気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-19 23:50) 

さる1号

風鈴だったんだ
ベンチの上の風鈴がステキ
5,670個の風鈴、聴いてみたいなぁ
by さる1号 (2020-09-20 07:09) 

くまら

風が強い日は音色も凄いんでしょうね
我が家、ガラスの風鈴使うと何故かすぐ割れちゃうので
今は南部鉄器の風鈴利用してます

by くまら (2020-09-20 09:31) 

旅爺さん

凄い数の風鈴で鈴の根がうるさいほどでしょう。
夕涼みの時など聴く音色には癒されますね。
でも寝てからの風鈴はうるさく感じちゃうんです。
by 旅爺さん (2020-09-20 10:09) 

ニッキー

風鈴の音は心地よさと涼しさを運んでくれますよねぇ=(^.^)=
最近、風鈴の音聞いてないけど(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-20 11:21) 

横 濱男

5670個の風鈴手スゴイね。
でも人が居ない???
貸し切り??
by 横 濱男 (2020-09-20 12:29) 

あとりえSAKANA

テレビでここを見て行きたいなぁ、と
思っていました。
風鈴の良い音がしたでしょうねー☆
by あとりえSAKANA (2020-09-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。