SSブログ

リベンジのリベンジからのぉ〜リベンジde逢えたっ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたい滋賀巡りっ ドライブ.gif
ちょこっと滋賀から飛び出ちゃった、関ヶ原で風鈴祭りを楽しんだあと
ばぁ〜ばのところに向かいますぅ〜〜〜 [車(セダン)]

ねぇ、ぶぅたん。
ばぁ〜ばん家 [家] に向かう道。
あそこ通るよね [ひらめき]
明日の朝は雨予報だし。。。ちょこっと寄っていこぉーーーーーっ わくわく.gif

2回連続で、顔を出してくれなかった
梅花藻ちゃん [目]

IMG_8412.JPG

3度目の正直。。。
リベンジのリベンジぃ〜〜〜 手ばたぱた.gif

IMG_8373.JPG

お顔出してるぅ〜〜〜 ヾ(@^(∞)^@)ノ

IMG_8413.JPG

ようやく、逢えたっ ハート.gif

IMG_8374.JPG

《 醒井 地蔵川の梅花藻 》

IMG_8375.JPG

地蔵川沿いに咲く

IMG_8380.JPG

百日紅のお花が一緒にぷかぷか[かわいい]

IMG_8382.JPG

可愛いっ love.gif

IMG_8384.JPG

藻に絡まっちゃってるんだけどね [モバQ]

IMG_8392.JPG

百日紅

IMG_8399.JPG

風に吹かれて、地蔵川にイン 下矢印.gif

IMG_8396.JPG

お日様が雲に隠れちゃってるから、玉ボケ遊び出来ないので

IMG_8407.JPG

梅花藻ちゃんで・・・ むずい。。。 へな.gif

IMG_8411.JPG

必死に水面に近づいて

IMG_8420.JPG

またまた、すんごいかっこでパチリ (^∞[◎]o

マクロ・・・望遠レンズ、欲しいなぁ。。。 でへ.gif

サクッとパチリして、今度こそ
ばぁ〜ばのところに向かったのでしぃ〜 ドライブ.gif

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 8

英ちゃん

梅花藻(ばいかも)って読むんだね。
半沢直樹は倍返しかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-21 01:42) 

kinkin

ようやく見られて良かったですね・・・
百日紅のピンクとの色合いが良いですね。
by kinkin (2020-09-21 05:08) 

shiho

やっと見られて良かったですね!
梅花藻って可愛いですよね。
ばぁ~ばさんはお元気でしたか?
by shiho (2020-09-21 05:31) 

くまら

梅花藻、ようやく満足いく撮影出来て良かったですね
百日紅とのコラボも良い感じですな
by くまら (2020-09-21 08:37) 

さる1号

梅花藻、紅もあるんだと思ったら百日紅だったんだ
百日紅の花がいいアクセントになってますねー
by さる1号 (2020-09-21 10:16) 

ニッキー

百日紅のピンクと梅花藻の白がとても綺麗ですねぇ=(^.^)=
梅花藻、リベンジ成功おめでとうございます*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-09-21 10:24) 

raomelon

リベンジのリベンジおめっと♪
百日紅とのコラボが素敵
綺麗でうっとり(*´ェ`*)
by raomelon (2020-09-21 12:05) 

あおたけ

わ~!水辺に浮かぶ梅花藻が涼しげでキレイ~♪
顔をだした白いお花がとってもキュートですね(*´▽`*)
ピンクのお花もあるのかと思ったら、
これは散った紅百合が浮かんでいるのかなぁ?(・∀・)
白とピンクのコラボもステキです☆
by あおたけ (2020-09-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。