SSブログ

柚子とシャインマスカットが恋しちゃった ♪о(ж>▽<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

インスタで仲良くして貰ってる、パフェ好きのNさん。
週末は、いつも梯子パフェ活っ [ー(長音記号2)]
しかも、ちょろの大好きなフルーツ盛り盛りパフェを食べることが多くて・・・
羨ましい過ぎるぅ~~~ 目パチパチ.gif

いつか、一緒にパフェ活したいねって言ってくれてるんだけど
いつ逢いに行けるんだか。。。 へな.gif

先週のポスはデリーモさんの『シャインマスカットのパフェ』
めっちゃ豪華で美味しそうなんだよぉ~~~ hoshi.gif
翌日、大阪のデリーモさんを覗いて見たら・・・
違うパフェの写真 [失恋]
お店限定のパフェなんだ。。。っと、ガックリ (/∞\)

「大阪では、食べれないみたい。」ってコメったら
「大阪でも8/1~食べれるよぉ~~~ [揺れるハート] 
 ちょろちゃんも一緒のパフェ食べてね。」って、お返事くれた ばんざい.gif

ぶ・ぅ・~~~・たん [ドコモポイント]
Nさんと一緒のパフェ食べたいぃ~~~ o(^∞^)o

IMG_6807.JPG

” Patisserie&Cafe DELI'MMO ”

IMG_6776.JPG

パフェメニューに登場してるのを確認して、いぃ~~~ん [いす]

IMG_6783.JPG

これこれ・・・これぇーーーーーっ [目]

『ShinMuscat』

IMG_6787.JPG

ツヤツヤの張りのあるフルーツ シャインマスカット
ひとつだけ異彩を放つ「ナガノパープル」

IMG_6796.JPG

豪華なビジュアル [ぴかぴか(新しい)] 見ちゃったら食べたくなるよねぇ~~~ ♪.gif

IMG_6793.JPG

シャインマスカットちゃんからパックンしたいんだけど・・・

IMG_6801.JPG

ショコラから食べてねってお店のお姉さん
「WHITE YUZU」
ドライ柚子の香をプラスしたショコラ。
ミルキーなホワイトチョコレートに柚子の香り。
ヨーグルトのような魅力的な風味。

IMG_6790.JPG

ホワイトチョコよりダークチョコ好きなんだけど、柚子味チョコ美味しっ ハート.gif

IMG_6804.JPG

ショコラパーツの下でクリスタルジュレ・シャンティフロマージュがキラリ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_6789.JPG

柚子アイス・洋梨アイスのひんやりちゃんと一緒にいただくマスカット

IMG_6798.JPG

美味しいよぉ~~~ん w(*^∞^*)w

ルロマージュクリーム・クランブルの食感を楽しみながら・・・
ライムを絞ってみる わくわく.gif

IMG_6803.JPG

酸っぱさが美味しいを引きあげてくれるよ 上矢印.gif
ライムをプラスして、フルーツのマリアージュを楽しんだら
別添えのショコラソースをたっぷり振りかけて・・・
何度もお着替えするパフェを楽しんだよぉ〜〜〜 目がハート.gif
柚子とシャインマスカット、とーっても素敵な組み合わせっ [ー(長音記号2)]
オネダリしてよかったぁ〜〜〜 ♪.gif

3密を避けるために、お席を間引いてるんだけど・・・

IMG_6805.JPG

どこか置く場所なかったかなぁ。。。 はてはて.gif

夏が終わる前に、リピりたいなぁ〜〜〜 ふりふり.gif

******************

バタバタぁ〜な日々。お昼休みもゆっくりできない状況で走りまわって・・・
無駄な連休に突入 [たらーっ(汗)]

ばぁ〜ばに逢いにいく予定だったけど
帰省自粛モードだし。。。
大阪も広がってるから、ちょっと怖いから修行は延期。
そうなると・・・この連休、誰とも会話しない日が続く [たらーっ(汗)]
コロナに負けないように、密を避けながら鬱にならないように気をつけて過ごさなきゃ。。。

本当なら、花火目指して飛び回ってる8月。
今年は、見れないよぉ。。。 へな.gif
でも、ちょろが凹んでちゃダメだよね。
ぶぅたんを誘惑して、パフェ活して過ごすっきゃないかなぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 5

kinkin

夏(マスカット)と冬(柚子)の果実のコラボになっているんですね・・・
by kinkin (2020-08-08 04:23) 

ニッキー

いろんな味が楽しめるパフェ、
見た目もゴージャスで美味しそうです=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-08 06:30) 

shiho

マスカットのパフェ!おいしそう!
私もホワイトチョコは苦手ですぅ~。
by shiho (2020-08-08 07:38) 

さる1号

ShinMuscat〜♪
素敵なパフェ、いいなー
食べ方はチョコからなんだ
でもやっぱりマスカットからいっちゃいそうだ^^
by さる1号 (2020-08-08 10:33) 

きよたん

すごい綺麗なパフェですね
どこから食べよう
シャインマスカット食べたいな
連休中はゆっくり過ごしてくださいね


by きよたん (2020-08-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。