SSブログ

おももぉ〜3部作!薔薇ぁ〜とマリアージュで華麗な桃パルフェ :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

大好きなSeiichiro Nishizonoで日にち限定で提供されるパフェ [ー(長音記号2)]
先月のマンゴーは、コロナの影響で予約できず。。。
お店に並ぶ早いもん勝ちのスタイル [たらーっ(汗)]
平日は、お仕事なので行けるわけなく
土日は修行日と重なり、断念 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。。

今月は行けそうだと、お昼休みに電話してみたら。。。 [どんっ(衝撃)]
ほぼ予約で埋まってると いやいや.gif
みなさん、予約開始時間から速攻で電話してるのね。。。へな.gif

最終日の数席なら空きがあるとのことで、最終日最後の時間で予約っ [時計]

わくわくぅ〜っと、行ってきたよん ウオーキング.gif

IMG_6759.JPG

” Seiichiro Nishizono ”

IMG_6732.JPG

4席のうち、お窓側の明るいお席をGet [いす]
パルフェの構成を確認しながら到着するのを待つよ [目]

IMG_6736.JPG

『Parfait " Peche - Rose "』

IMG_6737.JPG

華麗に羽を広げて登場した桃パフェちゃん [ー(長音記号2)]

IMG_6744.JPG

逢えてよかったぁ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_6745.JPG

楽しみにしてたんだよぉ〜ん love.gif

お桃の羽で隠れちゃってるけど・・・

IMG_6739.JPG

清水白桃のマリネ・白桃のソルベ・ローズ×バニラアイス・ローズメレンゲ
桃のジュレ・桃のブランマンジェ・桃のポタージュが隠れてるんだ わくわく.gif

IMG_6752.JPG

横からだと、ワクワクが見えるね ハート.gif

桃の羽をパックンすると、きゃーっо(ж>▽<)y ☆

IMG_6754.JPG

華やかに、おももぉ〜が顔を出したよん ♪.gif

いったらきまぁ〜〜〜っす ごはん.gif

IMG_6757.JPG

ひやりんソルベと、おももぉ〜〜〜 ハート2個.gif

どこを食べても、美味しいのぉ〜〜〜 目がハート.gif
ローズとマリアージュして、華やかさアップ 上矢印.gif
ちょいと苦手気味なメレンゲ・・・ めっちゃ美味しいやん :*:・o(^∞^)o・:*:
去年も大満足だったけど、今年はさらに美味しくなってて大・大満足っ ばんざい.gif

Seiichiroさんによると、桃パルフェは3部作。
来年の桃パルフェで、完成するみたい [ひらめき]

来年も、絶対食べなきゃですぅ〜〜〜 わくわく.gif
めっちゃ楽しみっ〜〜〜 ふりふり.gif

nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

shiho

バラの花びらが素敵で、美味しそうなスイーツ。
いいなぁ~!
by shiho (2020-08-06 16:40) 

みうさぎ

可愛いねぇ
桃も幸せだなぁ

by みうさぎ (2020-08-06 17:30) 

ニッキー

美しくて美味しそうで、とっても食べたくなるけど
なかなかのお値段ですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-06 18:54) 

くまら

上の乗ってるの、クレープか何かと思ったら
桃なんだ??
by くまら (2020-08-06 19:05) 

JUNKO

美味しそうなスイーツばかりですね。
by JUNKO (2020-08-06 21:35) 

Boss365

こんにちは。
桃パフェ、具沢山ですね。
「どこを食べても、美味しいのぉ〜〜〜」は大満足な評価です。
食べてみたいですが、桃の羽はどんなお味!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 22:58) 

さる1号

こりゃ来年も楽しみですねー
桃の羽って皮?
by さる1号 (2020-08-07 06:09) 

きよたん

桃の羽 食べられるんですね
薔薇の花が素敵なアクセント
3部作 来年が楽しみね
by きよたん (2020-08-07 10:26) 

英ちゃん

もももいいね(゚□゚)
ぁぁ、セブンイレブンのスイーツで「わらび餅マンゴー」?と言う変わったスイーツがあったので買っちゃいました(゚□゚)
まだ、食べてませんがw
by 英ちゃん (2020-08-07 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

桃の羽に薔薇の花びら、、、最高に贅沢な大人のパフェでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。