SSブログ

とらぶるぅ〜でバタバタぁ〜 無駄に長い連休スタート ε-(^∞ ^;) [でざーと 《 おやつ 》]

朝、ごパンの用意をしてた時・・・

IMG_6762.JPG

ヘルシオちゃんであたためしてたんだけど・・・

IMG_6764.JPG

しばらくすると、電気が消えた [どんっ(衝撃)]
壊れた。。。はてはて.gif

IMG_6767.JPG

トマティーナ。甘ぁ〜いトマト。毎朝1個楽しみながら食べてます [揺れるハート]

このタイミングで壊れるかぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
連休でお給料少ない&コロナでバイトないしぃ。。。いやいや.gif

とりあえず、コンセント抜き挿ししてみようと、重いヘルシオさんを少し移動。
すると、コンセントが浮いてた [たらーっ(汗)]
使ってる間に、タップからコンセントが抜けることなんてある はてはて.gif
コンセント差し込んだら無事動いてくれました ε-(^∞ ^;)

今日から、ポケGOでは「謎の存在ウイーク」が始まりました [ドコモポイント]

ういっちゃんから「もう4匹捕まえたよぉ〜」っと、プレッシャーメール [メール]

ぶぅ王国には、とんと遊びに来てくれなかった新登場の「リグレー」
コミュ開始ちょっと前に遊びに来てくれたのでGet (^∞^v
記念撮影したんだけど・・・ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

IMG_0682.jpeg

コミュが始まっちゃって・・・コイキングにぢゃ魔された [どんっ(衝撃)]

リグレーは、こんな子 [ひらめき]

IMG_0681.jpeg

新しい子が出ると、早く進化したい、ういっちゃん。
交換するために、捕まえておいてね。って、お願いされるんだけど・・・
コミュニティイベント始まっちゃって、コイキングだらけ [たらーっ(汗)]
さっきまで影が見えてたリグレーは形を潜めちゃいました [たらーっ(汗)]

IMG_6820.JPG

軽くランチを食べて・・・

IMG_6822.JPG

おやつをぱくついてたら、ういっちゃんから
「アバンザに到着したよ。いつでもどうぞ!」っと、メール [mail to]
約束時間より1時間近く早いし [たらーっ(汗)]
ちょろ&ぶぅたんは予定の時間に行きまぁ〜〜っす [モバQ]

IMG_6824.JPG

おやつの方が大事だからね ごはん.gif

予定の時間にアバンザ到着 ウオーキング.gif
暑いので、地下をウロウロしながら、コイキングを捕獲っ [野球]
コイをたらふく捕まえて、

241.jpg

色違いも12匹Getで、大漁っ きんぎょ.GIF
アンノーンのレイドを一緒にやって

239.jpg

デオキシスのレイドまで、時間ありそうなのでパフェ活っ ♪.gif
美味しいパフェで大満足っ 目がハート.gif
その後、デオキシスのレイドを一緒にやって、今日のノルマ達成っ うんうん.gif

お疲れさまぁ〜っと、帰ってきたら・・・
ぶぅ王国のWiFiが繋がらなくなった [どんっ(衝撃)]

まず、iPhoneが繋がらなくなり・・・再接続しようとすると
パスワードの入力を求められ、入力するもパスワードが違うと [たらーっ(汗)]
何度入れてもパスワードは通らず・・・
出かけるまでは繋がってたんだけどと、iMacを見てみると繋がってる。
パスワードを確認しようとすると・・・iMacちゃんも接続が切れちゃった [たらーっ(汗)]

テレワークのために持って帰ってきてる、会社PC。
前回繋いだから、パスワード確認しようと起動してみると、やっぱり繋がらなくなってる・・・ ・・・.gif
壊れた??? はてはて.gif

仕方ないので、ネット&ルーターの電源をOFF&ON [on]
なんとか復旧しました ε-(^∞ ^;)

そんなこんなのトラブルった1日でスタートの連休。
どうなることやらですぅ。。。 へな.gif

nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 11

shiho

ヘルシオちゃんが壊れていなくて良かった!
急にストップすると、ビックリしちゃいますよね。
by shiho (2020-08-09 05:05) 

ニッキー

ヘルシオ、故障じゃなくて良かったです=(^.^)=
wifiが突然繋がらなくなると焦りますよねぇ(*_*)
平和な連休になりますように(_ _)
by ニッキー (2020-08-09 09:20) 

横 濱男

わが家も、時々スマホのWi-Fi接続不良になります。
プレーステーションは、Wi-Fi接続繋がっているんだけどね。。
不思議。。。
by 横 濱男 (2020-08-09 11:31) 

Boss365

こんにちは。
ヘルシオちゃん、コンセント問題で良かったですね。
「美味しいパフェで大満足」ですが、パフェ画像がない?
小生のWiFiも時々、調子悪い時ありますが・・・
大体、電源切って再起動すると解消します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-09 13:23) 

yokomi

壁の埋め込みコンセントやタップからプラグが浮くと埃が溜まり、そこから発火することもありますから、時にはチェックしてみましょう(^_^)v
by yokomi (2020-08-09 14:55) 

くまら

今更コイキング?と思いつつ
もってたイロチのコイキングを進化させただけでした
by くまら (2020-08-09 18:37) 

raomelon

ヘルシオちゃん無事動いて良かった^^
WiFiが繋がらないのは焦りますね
こちらも復旧良かったです~
無駄に長い連休に笑っちゃいましたが
ちょろちゃんと楽しく過ごしてね(^^♪
食べ過ぎは注意ですよん^^

暑さでボケボケ
昨日の記事にコメント入れてました^^;
by raomelon (2020-08-09 22:43) 

さる1号

コンセント、緩むんだ
ちょっと危ないね
不具合の時はまずパワーサイクル(OFF>ON)は基本ですよね^^
by さる1号 (2020-08-10 08:38) 

きよたん

お疲れ様です
治って良かったです
by きよたん (2020-08-10 09:24) 

駅員3

いつもありがとうございます。
こんな季節柄、なかなかあちこちに行くことができませんね。
by 駅員3 (2020-08-10 12:17) 

naonao

ヘルシオちゃん、故障じゃなくて
よかったね(^○^)
ポケGOのリグレーは、家でおこうを
炊いてみたけれど、全く出現せず(´~`)
昨日、リグレーレイドがあったので
お一人様レイドで、何とか1匹ゲッド
できました。
by naonao (2020-08-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。