SSブログ

お桃花2連チャン!!順番間違えて、ちょっとびみょ~ぉ~ σ(^ ∞ ゜) [お家ごはん&ワイン]

4連休、2日目。
なぁ~も予定がない日 へな.gif

ゆるぅ~りな朝。
ぶぅたん、今日は何して過ごそっか o(^∞^)o

なんか動かなさそうな感じ・・・ ・・・.gif

それでも、朝食は重要っ うんうん.gif
美味しい食パンも買ったし、やってくれるよねぇ~~~ ヽ(^∞^)丿

って、昨日の記事ぢゃないよ σ(^∞゜)テヘペロ
一日戻って、4連休、2日目の Bootan Cafe コーヒーカップ.gif

IMG_6613.JPG

ちゃんと、食パンに乗ってるよぉ~~~ん (^∞^v

『もももぉ~な生食パン』

IMG_6615.JPG

桃が大きかったから、食パンからはみ出してる (◎∞◎;)

IMG_6625.JPG

桃って、あっという間に色が変わっちゃうから

IMG_6628.JPG

パチリタイムは、短めにしなきゃですぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ばぁ~ばが、早く食べないと熟してたよって、言ったから
慌てて、冷蔵庫に入れたんだけど・・・

IMG_6622.JPG

先に食べた桃は、めっちゃ白い綺麗な子 hoshi.gif

IMG_6630.JPG

なぜか、どや顔な ちょろ (V)^∞^(V)

IMG_6634.JPG

桃も塩水につけると、色が変わりにくいらしいんだけど。。。

IMG_6637.JPG

そんな無粋なことはしたくない。。。

IMG_6635.JPG

いったらきまぁ~~~っす ごはん.gif

果肉しっかりしてたけど、甘ぁ~~~い ♪.gif
2パック買ってくればよかったなぁ。。。

丸ごとパックンしてみたい気もするけど・・・
ちょろのお鼻とモモちゃんがごっつんしちゃうと、お風呂行きになっちゃうんだな [モバQ]

まるまる桃もしてみたいけど、、、難しそう でへ.gif
その前に、ぶぅたんにお桃オネダリしなきゃ [モバQ]

春夏秋冬さんの食パン(角)
もっちもちで、桃と相性バッチリでした ばんざい.gif
お値段も高級食パンほど高くないし、超おススメ!!
ご近所ぢゃないのが。。。残念ですぅ 下矢印.gif

ちょろのお椅子の前に、並べられたお菓子 [目]

IMG_6682.JPG

会社宛に届いた、お中元のお裾分けだって [ー(長音記号2)]

この他に、メロンやマンゴーも分けて貰って
ぶぅたん、ちょろにくれずに食べちゃったんだよぉーーーー (-∞-)/~~~
ずるいんだ。。。 へな.gif

nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 13

ゆきち

美しい桃の花~(#^^#)
綺麗にカットできるのですね♪
私がやると芯をとる時にどうしてもグチャっとなってしまって、こんな風に美しい形を保てません・・・。

by ゆきち (2020-08-05 13:07) 

shiho

おっ!今度はパンに乗っていますね、お桃花~。
豪華だ!
美味しそう。
by shiho (2020-08-05 14:06) 

英ちゃん

桃の花、食べちゃうのが勿体無いような?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-05 15:37) 

ニッキー

桃に負けない食パン、それだけで食べても
とても美味しいんでしょうねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-05 18:02) 

Boss365

こんにちは。
「もももぉ~な生食パン」ビジュアル素晴らしいです!!
桃しか見えません(爆)真上からの写真はアートですね。
今年は、桃の当たり年のような気がします。
食べた桃は全て甘く瑞々しいかったです。
ちょろさんに、美味しい物を上げて下さいね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-05 18:10) 

ヨッシーパパ

インスタ映え〜〜〜な桃の花ですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-05 19:10) 

raomelon

まるまるメロンに続きゴージャスな桃
綺麗なバラになってる~~~♪
Bootan Cafe腕が上がってますね(´ω`*)
by raomelon (2020-08-05 20:08) 

あとりえSAKANA

塩水浸けたら不味くなるでしょう?
そういう時はポカリスエットですよ。
粉のを買っておいてその都度適量
溶かして使えば良いと思います。
塩分も糖分も濃いので空気に触れて
酸化しやすい果物に使える「らしい」です。
(やったことが無いのですけど。)
by あとりえSAKANA (2020-08-05 22:53) 

さる1号

パンからはみ出すデッカい桃花が素敵だ〜♪
by さる1号 (2020-08-06 07:30) 

Rinko

素敵な白い桃の花~(*^。^*)
ずっと見ていたいですね♪♪
by Rinko (2020-08-06 08:40) 

naonao

食パンの上に咲いた、見事な桃花
綺麗で、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
昨日は、雷にならなかったのでよかったあ~
田舎なので、レイドは成立しにくく
昨日のレイドアワーは、1回レイドが成立したものの
初のレックウザレイド、ゲッドチャレンジで
逃げられました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
タマゴから、モノズは出る気配はありません。
by naonao (2020-08-06 10:19) 

まこ

あっ♬良いなぁ~♡
桃も美味しそうだけど
『もももぉ~な生食パン』も
気になるぅ~ヽ(^。^)ノ
by まこ (2020-08-06 14:46) 

ちゃるこ

いつもながら、ぶぅたんさんの器用さにビックリ(*≧∀≦*)
お店のスイーツみたいですよね♪
我が家も頂き物の桃を楽しみましたが、
全部普通に切って食べました(^o^;)
by ちゃるこ (2020-08-06 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。