SSブログ

大きなお花桃咲いたぁ~~~ w(*゚∞^*)w♪ [お家ごはん&ワイン]

4連休、2日目。
なぁ~も予定がない日 へな.gif

ゆるぅ~りな朝。
ぶぅたん、今日は何して過ごそっか o(^∞^)o

なんか動かなさそうな感じ・・・ ・・・.gif

それでも、朝食は重要っ うんうん.gif
美味しい食パンも買ったし、やってくれるよねぇ~~~ ヽ(^∞^)丿

IMG_6508.png

美味しくなぁ~れ [ー(長音記号2)] っと、見守った桃っ [ー(長音記号2)]

寝る前にしっかり、冷蔵庫へ in [on]
準備はバッチリなのだ (^∞^v

おぉ~ぷんしちゃって BootanCae コーヒーカップ.gif

IMG_6702.JPG

『おももぉ~~~な生食パン』
はい。ここで・・・食パンに桃が乗ってないことに気づきました [たらーっ(汗)]
パチリアップを間違えちゃったのぉ。。。 いやいや.gif

今更、パチリをアップし直す余裕がないので・・・
翌日の連休3日目の BootanCafe コーヒーカップ.gif
先にアップしちゃいますぅ~~~ でへ.gif

この日は、朝ミニ食パンを食べたので、桃はデザート [ー(長音記号2)]
『ふらわぁ~なおもも』

IMG_6708.JPG

桃の皮で、ちょっと飾ってみた [かわいい]

IMG_6717.JPG

お桃が大きかったから、お花もおっきぃ~~~ (V)^∞^(V)

IMG_6712.JPG

いつもより薔薇っぽく見えるよね うんうん.gif

IMG_6720.JPG

大玉の「夢みずき」めっちゃ甘ぁ~~~い 目がハート.gif
まるごとパックンしたら、お腹まるぅ~~~っくなっちゃいました でへ.gif
お腹まるぅ~っくなったので、ちょっとお散歩しないとね うんうん.gif
なぁ~んて、この日はポケの大イベント初日。
ういっちゃんから「フェスだもの楽しまないでどうします!」っと、集合連絡 [mail to]
ちゃんと、マスクしてきてくれることを期待して [決定] しました [モバQ]

ぶぅたんは。。。
修行に行った時に、ばぁ~ばが見つけてくれてた

IMG_6640.JPG

ひんやりマスク

不織布マスクは籠って蒸し蒸しするんだけど
こちらは、付けると少しひんやりして、随分楽なのです [ー(長音記号2)]

66D13B8B-B002-4DA7-8620-A2D9B32DF414.jpeg

洗って何度も使えるらしいけど、
大盤振る舞い5袋も買って貰っちゃいました お買いもの.gif

IMG_6642.JPG

でも・・・ちょろにはちょっと合わないみたい いやいや.gif

このマスクを見つける前に、作っておいてくれたマスク [ー(長音記号2)]

6DF066D8-C08C-4958-8BE1-BCC38BDB2C53.jpeg

ぶぅたん、Micky柄に苦笑い (^^;

無地のマスクは、ぶぅたんが使って [ー(長音記号2)]

IMG_6646.JPG

Mickyマスクはちょろが使うね うんうん.gif

IMG_6647.JPG

お耳ぢゃなくて、後ろで留めるようにして貰ったら、付けやすくなったよん ばんざい.gif

ばぁ~ば、いろいろありがとねん ごめん.gif

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

ニッキー

豪華な桃の花ですねぇ( ^ω^ )
美しくて美味しいって最高=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-04 19:37) 

くまら

こーやってアートで見るのも良いけど
田舎者のおいらは、やっぱりかぶりつきたくなります
by くまら (2020-08-04 23:17) 

shiho

大きなお花のおもも~~~!
豪華ですね!!
ミッキーと、ヒンヤリマスク!いいですね。
私も見つけて来なきゃ!と思いつつ、なかなかです。
by shiho (2020-08-05 04:26) 

あおたけ

わー!ローズピンクのきれいなお花♪
薔薇かと思ったら、お花桃なのですね(*´▽`*)
お写真からもみずみずしさが伝わるあま~い桃、
ちょろちゃん、いいなぁ☆
by あおたけ (2020-08-05 07:00) 

naonao

わ~♪大きな桃の花が咲いたね。
豪華で美味しいやつですね(ノ≧▽≦)ノ
洗って使えるひんやりマスク
気になります。
ちょろちゃん、Mickyマスク
可愛い&お似合いね☆
by naonao (2020-08-05 08:40) 

きよたん

甘いお桃 美味しそう
ひんやりマスク 使ってみた?
ちょろちゃん もマスクしてがっつりコロナ予防ですね
by きよたん (2020-08-05 09:23) 

さる1号

ちょろくん、新しいマスクいいねぇ
これなら耳が痛くないね^^
by さる1号 (2020-08-05 09:25) 

まこ

桃、むいたり切ったりするの
結構大変なのに、ぶうたん偉いヽ(^。^)ノ
ばぁ~ば優しいな♬仲直り出来て良かったね!!
by まこ (2020-08-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。