SSブログ

寄り道しちゃって、豪華メロぉ~ン °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

土日は雨予報だった、ぶぅ王国のお空。
土曜の夜から、なんとなく雨上がりそうな気配・・・ わくわく.gif

ぶぅたぁ~ん。明日、yuriちゃんに逢いに行こぉーーーーーっ o(^∞^)o
雨降りだからと諦めてたんだけど、行けそうだよぉ~~~ [ドコモポイント]

ちょろの狙いは、ブルーの綺麗なの。
早く行かないと無くなっちゃうから・・・
「yuriちゃん、明日おぢゃましてもいいぃ~」と、夜中にメール メール.gif

翌朝、お店Open前に
「ちょろちゃん、青い子しかないけど・・・いい?」ってお返事来た [ー(長音記号2)]
ほんとは桃も食べたかったんだけど、贅沢言えないし。。。
またの日にするって言うと、引き篭もりそうだし。。。
「うん。桃も食べたいけど、逢いたいから行くぅ~。5時くらいに行っていい?」っとお返事 [mail to]

そこから、お返事が来なくて 行っていいのかダメなのか。。。
忙しいから、仕方ないんだけど・・・
確認して行かないと、遠いのだよ [たらーっ(汗)]

お昼過ぎから、何度電話かけても、話中・・・ ・・・.gif
どうする・・・
どうすればいいのぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

[時計] 15:00ちょっと前、電話繋がらないまま、ぶぅ王国を出発 ウオーキング.gif
そろそろ出ないと、5時に着けないからね [モバQ]

1時間歩いて、連絡着かなければ諦めましょ。。。
ポケをポチポチ捕まえながら、ちょろが見つけたのわ [目]

IMG_5947.JPG

お気に入りのチョコレート屋さんの前の看板 [位置情報]

「ぶぅたん、ちょろ食べたい!!」

IMG_5949.JPG

お時間限定 14:00~ バッチリ食べれるよぉ~~~ うんうん.gif
yuriちゃんに電話してみるけど、やっぱり話中 下矢印.gif
今日は、無理かなぁ。。。 へな.gif

” Cacaotir Gokan ”

IMG_5946.JPG

入っちゃった でへ.gif

IMG_5912.JPG

ちょっと前におぢゃました時、工事のためサロンをしばらくお休みするって言ってたけど・・・
相変わらず豪華で、変わったところはわからなかった ・・・.gif

IMG_5917.JPG

わくわくぅ~っと待ってたら・・・
「可愛いですね」って、お店のお姉さんが声かけてくれたので
「食べに来たよぉ~」って、お答えした ちょろ(^∞^v

お待たせしましたって、持って来てくれたのは・・・ [目]

IMG_5920.JPG

めちゃ、でかいっ 目パチパチ.gif


IMG_5925.JPG

ちょろのお顔と一緒くらいおっきいね くるっ.gif

『完熟メロンのグランパフェ』

IMG_5926.JPG

【HPより】
今が旬のメロンとチョコレートでパフェをおつくりしました。
ブラジル産カカオのムースショコラに、完熟したメロンの果肉と自家製ソルベ、さっぱりとしたヨーグルトソースを合わせ、食感のアクセントに塩気をきかせたシュトロイゼルを器の底に配し、仕上げにコロンビア・アラウカ産のカカオ豆でつくられたビーントゥバーのチョコレートソフトをたっぷりとしぼりました。
旬のメロンを贅沢に使用したチョコレートパフェをお楽しみください。

IMG_5929.JPG

完熟メロンのパフェ、豪華ぁ~~~っ 目がハート.gif

IMG_5933.JPG

ミニパフェもあったけど・・・

IMG_5934.JPG

こっちだよねぇ~~~ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

IMG_5938.JPG

いったらきまぁ~~~っす ごはん.gif

IMG_5940.JPG

ちょろが、グラスを倒さないかめっちゃ心配してたみたいだけど・・・

IMG_5941.JPG

だいじょうぶだぁ~ ぶひ.gif

落とさないように、おっきなメロンからパックン
甘くておいすぅいぃ~~~ ハート2個.gif

IMG_5943.JPG

チョコレートソフトの下に隠れてる、メロンのソルベ。
ひやっこくてめちゃんこ、美味しいのぉ~~~ kirakira.gif
塩気をきかせたシュトロイゼルも、めちゃ旨っ うんうん.gif

メロンもたっぷり入ってて、大満足ですぅ~~~っ ふりふり.gif
去年食べた、桃パフェも美味しかったので今年もやる?って聞いたら
まだ、わからないけど・・・って。
絶対、食べにくるからやってぇ~っとオネダリしておきました(^∞^v
シェフに伝えておいてくれるって [ー(長音記号2)]

パフェを楽しんでるとき・・・
yuriちゃんから
「ちょろちゃぁ~ん。青いのこっそり取ってあるからね。
 待ってるよぉ~。」って、メール Love letter.gif

寄り道しちゃって、ちょっと遅くなっちゃうけど・・・
yuriちゃん&青い子に逢いに行っちゃいますぅ~~~ ウオーキング.gif

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 10

Boss365

こんにちは。
「Cacaotir Gokan」ゴージャスな空間・雰囲気ですね。
完熟メロンのグランパフェ、色バランスも良い感じでビジュアルが綺麗です。
ビーントゥバーのチョコレートソフトも美味しそうです。
メロンのソルベも冷たくフレッシュ感がありそうです。
連絡取れて良かったです。青いの取置きはハッピーですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 14:19) 

shiho

メロンパフェ!おいしそう~。
お友達と連絡取れて良かったですね。
青い子に会えるんですね!
楽しみだねっ!
by shiho (2020-07-09 14:21) 

kinkin

すごいメロンパフェですね・・・・
美味しそうですね・・・・^^;
by kinkin (2020-07-09 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!これはゴージャスでありながらも品のいい大人のパフェでやすね!
メロン、先日、喫茶店でサービスでひと切れ出していただいたので食べたのでやすが、美味しかったでやす。
初夏の香りだなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-09 21:17) 

raomelon

Cacaotir Gokanだあ~♪
メロンとチョコレートのパフェ
めちゃ美味しそう~~~( *´艸`)
by raomelon (2020-07-09 21:48) 

starwars2015

完熟メロンのグランパフェ、メロンがたっぷりですね。
おいしそう。
マンゴーのかき氷も魅力的だと思いました。
by starwars2015 (2020-07-09 23:37) 

英ちゃん

でかいっ事はいい事だ?
メロン喰ってめろんめろん?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-10 00:33) 

さる1号

メロンパフェ〜♡
平伏しちゃいます^^;
by さる1号 (2020-07-10 08:51) 

naonao

わ~完熟メロンのグランパフェ
これは、ゴージャスで美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-07-10 12:15) 

ゆきち

美味しそうだ~超豪華版だ~(#^^#)
桃も楽しみですね!
by ゆきち (2020-07-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。