SSブログ

涼し美味しいぃ~ブルーグリーンっ子とご対面っ w(*゚∞*)w [でざーと 《 おやつ 》]

Gokanさんでメロンパフェを楽しんだ後・・・
yuriちゃんのお店に向かいますぅ~~~ ウオーキング.gif
ここからでも1時間ちょっと、かかっちゃうんだけどね でへ.gif

ぶぅ王国を出発した時は、どんよりお空だったんだけど
途中でお空のご機嫌が良くなって、ヤバい!!
日焼け対策、怠ってたぁーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
と、嘆きだした ぶぅたん。
戻ったら、間に合わなくなっちゃうからね。。。諦めてちょ [モバQ]


「まだ入店待ちのお客様がいらっしゃるから、、、ゆっくりめに来てねー[黒ハート]
って書いてあったから、余裕かと
お店の自転車に乗ってパチリしてたら [カメラ]

IMG_5950.JPG

「あっ、ちょろちゃん来たぁ~~~」って、あっという間にみっかっちゃった σ(^∞゜)
お待たせしちゃった はてはて.gif
常連さん数名になってました でへ.gif

カウンターのメニュー チェック [目]

IMG_5952.JPG

ほぼほぼ売り切れてて、マジックで棒線がひかれちゃってます [たらーっ(汗)]

ちょろちゃん、お待たせぇ~~~ [ー(長音記号2)]
まだ、お支払いしてないのに、出てきた うんうん.gif

IMG_5955.JPG

逢いたかった青ちゃんの登場っ hoshi.gif

こっそり取っておいてくれた、マスカット

IMG_5958.JPG

ブルーのソーダが、涼し気で素敵でしょ 目がハート.gif

『ますかっとなソーダ』

IMG_5960.JPG

ブルーのソーダに、マスカットを房ごと乗っけちゃう斬新メニュー [ー(長音記号2)]

何度かご一緒になってる、お姉さんにカウンターを譲って
(みんな、ここでパチリするんだ)

IMG_5963.JPG

お席に移動しまぁ~っす [いす]
すると・・・お姉ちゃんが
「ここからの角度、めっちゃ可愛いっ [揺れるハート]」って。
ぶぅたんカメラマン、すかさずパチリ (^_[◎]oパチリ

IMG_5964.JPG

ちょこんとお行儀いい足が、なんとも言えずツボに嵌ったみたい。。。

ちょろちゃんん、生きてるぅ~ [ー(長音記号2)] って。
えっ [exclamation×2] 生きてますよぉ~~~ (-∞-)/~~~

ぶぅたん的には、この角度がお気に入り ((^_[◎]oパチリ

IMG_5965.JPG

マスカットが零れるくらい、乗ってるよん love.gif

IMG_5969.JPG

カウンターで見ると、ちょっと薄く感じた青ソーダ

IMG_5971.JPG

これくらいの濃さが素敵だよね うんうん.gif

マスカットをパックンしたい気持ちを抑えて(我慢する必要はないけど・・・)

IMG_5973.JPG

まずは、ソーダーをちゅーっといただきます ハート.gif

IMG_5975.JPG

ちょろは、やっぱりマスカット ごはん.gif

IMG_5977.JPG

去年の夏に、ド嵌りしちゃった、シャインマスカット 目がハート.gif

ちょっと、甘味が少なく感じちゃった ぶひ.gif
シャインマスカットを手に入れれば
Bootan Cafeでも作って貰える・・・ [ひらめき]
なぁ~んて考えながら、パックンしてた、ちょろなのでしぃ。。。 [ドコモポイント]

暗くなって、お店を閉める準備にとりかかってた時
店内に、蜂さんが入り込んでるのを見つけて・・・ [目]
アルコール消毒液を吹き付けて、退治しようと奮闘する、yuriちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]
みんなで大騒ぎしながら・・・

IMG_5978.JPG

無事、ご臨終していただきました [モバQ]

女子は虫に弱いからね。
最後は、♂常連さんがお店から連れ出してたよん。

IMG_5979.JPG

大好きな、桃は「こっそり」は無理だって [失恋]
この日も48個仕入れた桃が、2時間で売り切れたらしい。。。
みんな、桃好きなんだね 。

お店まで、歩いて2時間かかるので、雨の日は来れないし・・・下矢印.gif
チャリで来ればいいんだろうけど、チャリだとポケと遊べないし・・・下矢印.gif
12時Openなのに、11時には並びだしてるらしい・・・[たらーっ(汗)]
はて、ちょろは桃さんに逢うことができるかなぁ ・・・はてはて.gif

ぶぅたん頼みの、ちょろなのでしぃ。。。へな.gif

雨がポツポツ降り出したので、みなさんよりちょこっと先に、おいとましちゃいました。。。
また、逢いにくるから待っててね バイバイ.gif

nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「ますかっとなソーダ」リアルでボリューミーなビジュアルです。
「お行儀いい足」リアルに人間みたい。妖精?には見えないですね。
横顔のお鼻とお目々で、ちょろさん認識です。
シャインマスカットの贅沢なソーダです!!シャインマスカットは美味しいです。
次回は桃さんリベンジですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-10 14:19) 

きよたん

ダイナミックなマスカットのソーダ
個性的ですね
桃が人気なのね どんな感じかな
by きよたん (2020-07-10 15:59) 

raomelon

ちょろちゃん、贅沢~♪
ブルーのソーダとシャインマスカット
素敵な組み合わせね、爽やかで美味しそう^^
超難関だけど、桃も食べたいね~
by raomelon (2020-07-10 16:00) 

まこ

ちょこんとお行儀良い足
ほんと、ハマっちゃうなぁ~(^◇^)
がんばれ、ぶうたん!!!
by まこ (2020-07-10 23:03) 

shiho

ちょろちゃんは、どの角度でもかわいいよ!
次回は、桃に挑戦ですね~。
by shiho (2020-07-11 07:33) 

さる1号

足裏を擽りたい〜^^
by さる1号 (2020-07-11 10:02) 

JUNKO

マスカット美味しそうです。此方の夕張メロンは高いです。
by JUNKO (2020-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。