SSブログ

雨のせいで・・・誤魔化された感なお家Cafe ?(゜∞。)?(。∞゜)? [でざーと 《 おやつ 》]

先週の土曜日。
朝、[病院]リハビリに行った後、小雨だったので
ヨーグルトを買いにスーパーまでっと歩き出し・・・
ちょっとSoftbankさんに、相談したいことがあったのを思い出し梅田へ ウオーキング.gif

契約内容の見直しをしたりして、お店を出ると
雨風が強くなってた [たらーっ(汗)]
ちょっと待てば、収まるかと行けてなかった洋服屋さんのSALEをチェック [目]
っと、寄り道してる間に・・・ [どんっ(衝撃)]
横殴りの風に雨が降り出し、帰れなぁーーーーーい (/∞\)
帰りにSeiichiroさん寄ってくれるって、約束してたのに。。。 落胆.gif

お家でのんびりするはずが、デパートSALE巡りっ お買いもの.gif
Tシャツとパンツ2本買っちゃった、ぶぅたん。
ちょろのわぁ~~~ [ちっ(怒った顔)]

しゃーないなぁ~っと、阪急の地下へ ウオーキング.gif
コーヒーカプセル買ったら、アイス用のお試しカプセル貰った [プレゼント]

IMG_5873.JPG

牛乳で割る美味しい飲み方レシピが一緒についてたから・・・

IMG_5875.JPG

美味しい牛乳買ったよん [ー(長音記号2)]

金曜日の朝。
「さくらんぼ好きですか?」っと会社の方に聞かれ「うん」とうなずく ぶぅたん。

15B3B81B-8353-4D37-8041-540FEFCE0D73.jpeg

佐藤錦貰ったぁ~~~ わくわく.gif

もちろん、ぶぅたんだけ食べるなんて許さない (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!
一緒に食べようと、ちょろが預かりぃ~ うんうん.gif

IMG_5879.JPG

久しぶりのデメルさん。

IMG_5880.JPG

チェリー繋がりで・・・ さくらんぼと一緒に可愛コーデ ハート.gif

IMG_5886.JPG

★さんはスイカですぅ~ [ー(長音記号2)]

期間限定『ヒンビアショコラーデ』

IMG_5891.JPG

チョコレートムースで甘酸っぱいラズベリーのジュレを閉じ込めたって [ー(長音記号2)]

IMG_5897.JPG

ぶぅたぁ~ん、だめぇ~~~ Σ(@∞@・ノ)ノ!

IMG_5904.JPG

スーパーで買ったワンパック¥498-のサクランボとは、甘さが違いましたよん 目がハート.gif

中はこんな感じですぅ~ [目]

IMG_5908.JPG

デメルさんのチョコケーキ。いつ食べても美味しいっハート.gif

パカンと割った、その後に・・・
気づきました [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5911.JPG

コーヒーパチリ忘れてた でへ.gif

濃厚ミルクで割ったのが良かったのか、めっちゃ美味しいミルクコーヒー
アイスはあまり飲まないんだけど・・・
カプセル買っちゃおうかなぁ~~~ うんうん.gif
でも・・・美味しい牛乳を買わなきゃこの味にならない [たらーっ(汗)]
となると、高くいお家コーヒーになっちゃうね 下矢印.gif

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 9

starwars2015

デメルさんで、こんなケーキを売っていたんですね。
ザッハトルテだけかと思ってた。
これはいい情報をありがとうございます。
by starwars2015 (2020-07-08 20:40) 

さる1号

チョコムースとラズベリー、こりゃ美味しそうだ^^
美味しい牛乳、飲んでみたいけれど牛乳は苦手で・・・・飲んだら大変なことになっちゃうから^^;
by さる1号 (2020-07-09 06:27) 

Rinko

今日も美味しそうなものいっぱい!!
牛乳は瓶にはいっているところからして間違えないお味ですね^^
by Rinko (2020-07-09 07:50) 

shiho

わぁ~!
美味しそう!
ちょろちゃんのお家に食べに行きたいです。
by shiho (2020-07-09 08:03) 

きよたん

チョコレートとラズベリー合いそう
いつも美味しいもの食べてますね
雨ばかりで気が滅入るけど元気で過ごしましょう
by きよたん (2020-07-09 09:21) 

横 濱男

甘酸っぱいラズベリー・・・聞いただけでヨダレが。。。
昨日の朝、会社に向かうとき、突然の雨で横殴りぃ~!!
近くに納戸小屋があったので5分ほどしのいで、止んだ瞬間にぴゅーっと会社に行きました。
横殴りは、びしょびしょになりますからね。。
女性が濡れると、美女美女。。。だな。。(^O^)v
by 横 濱男 (2020-07-09 10:58) 

くまら

我が家だったら。。。ケーキは相方
果物はおいら担当だろうなぁ~
by くまら (2020-07-09 11:14) 

響

なんと佐藤錦!
「うん」と言ってよかったですね。
牛乳も瓶に入ってると間違いなく美味しでしょう。
by (2020-07-09 11:20) 

naonao

会社の人から、佐藤錦のお裾分け
これは、嬉しいですね(ノ≧▽≦)ノ
お家cafeは、デルメさんの豪華な
チョコレートケーキと佐藤錦☆
いいなあ~美味しいやつね(^○^)
by naonao (2020-07-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。