SSブログ

ちょろ大好きな”桃っ”今年お初は大好きなJTRRDBonBon о(ж>∞<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

6月最後の土曜日は、素敵に雨日がずれてくれて 晴れ.gif
早起きしてチャリ散歩に行ってきました ヽ(^∞^)丿
でも・・・パチリいっぱいし過ぎちゃったので、レポは後日 でへ.gif

お話は前後しちゃいますが、日曜日のお散歩レポっ ウオーキング.gif

雨が降るかと思ったら、朝からどんより曇り空 曇り.gif
このお空なら、ゆりちゃんに逢いに行こうかなって、思ったんだけど
ちょろの飲みたいドリンクが、品薄ということで
夕方だとなくなっちゃいそうだと。。。 いやいや.gif

電車でさくっと行っちゃえばいいんだけど・・・
お昼から出かけちゃうと、お家のこと何もできないので諦め 下矢印.gif
後日、おぢゃますることにしました ため息.gif

でも、どこかには行きたい ちょろ [ドコモポイント]
ぶぅたん、昨日食べれなかった、桃食べたいぃ~~~ o(^∞^o

昨日、お店に行った時
「今日から、白桃BonBon始まったよ」って、みーちゃん母ちゃんに教えてもらったんだけど
数組並んでて、時間なくなって諦めたの。。。(詳細は後日。)

閉店ちょっと前が狙い目の人気Cafe [喫茶店]
10分前に到着っ [位置情報]
「まだ、大丈夫?」っと、声をかけると・・・
北浜店のお姉ちゃんも居て、「あっ、ちょびちゃん」っと、ちょっと間違った歓迎 [たらーっ(汗)]
「ちょろちゃんだよ」っと、みぃーちゃんに指摘され、焦るお姉ちゃんだったけど・・・
歓迎モード全開で、ごっ機嫌なちょろ (V)^∞^(V)

” JTRRD Cafe ”

IMG_5791.JPG

桃まるごと1個使った『白桃BonBon』

IMG_5794.JPG

今年お初の桃ぉ~~~ ♪.gif
零さないように、パチリポイントに持って行ってくれました [ー(長音記号2)]

IMG_5792.JPG

そんな時、最後のお客様が帰られて・・・
「ちょろちゃん、やっぱりこっちのほうがいいよねぇ~~~」って
IMG_5798.JPG

特等席を綺麗綺麗してくれて [ー(長音記号2)]

IMG_5799.JPG

ちょろと白桃BonBonの可愛いパチリタイムぅ~~~ ハート.gif

IMG_5801.JPG
パチリしてると、みぃ~ちゃんママが「可愛いね」って

IMG_5803.JPG

頭なでなでしてくれた うんうん.gif

IMG_5806.JPG

ひやっこい [魚座]

IMG_5809.JPG

遊びすぎると、溶けちゃうからそろそろ食べようね ごはん.gif

IMG_5813.JPG

おっきな白桃は、ちょろがいただきぃ~~~ [ドコモポイント]

IMG_5815.JPG

桃スムージの中に、ホワイトチョコが入ってて

IMG_5817.JPG

いいアクセントになって美味しいよぉ~~~ ふりふり.gif

IMG_5819.JPG

Cafeで出てくる桃。
どうすれば、こんなに綺麗なまま、出せるんでしょね はてはて.gif
不思議なのら。。。

桃に夢中でご挨拶が遅れちゃったね [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5820.JPG

あっ。。。クチバシでお鼻つんつんは、しないでね [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5821.JPG

ちょろ、満足ぅ〜〜〜 (*´∞`*)

IMG_5822.JPG

食べ終わった後は。みぃ〜ちゃんママとお喋りっ [ー(長音記号2)]
第二の母と思ってくれていいよぉ〜〜〜って でへ.gif

みぃ〜ちゃんも、お仕事ひと段落して、お喋りしに来てくれた [ー(長音記号2)]
JTRRDの由来とか、色々話してくれて楽しいぺちゃくちゃ時間っうんうん.gif

大好きなみぃ〜ちゃんとパチリっ [カメラ]

IMG_5824.JPG

えっ ∑ヾ( ̄0 ̄;

みぃ〜ちゃん、Wになってるよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5826.JPG

なんだか、幸せそうな顔しちゃってるね でへ.gif

ぶぅたんがやったら、パンチしちゃうけどね o(・`∞ ´・)○))

気がつけば、7時前。
ごめんなさい。閉店時間かなりオーバー。帰るの遅くしちゃってるよね [あせあせ(飛び散る汗)]
帰る支度してたら
「もう、おかえりになるの。まだいいのに。。。」っと、みぃちゃんママ。
また、遊びに来るねっと約束しちゃった ♪.gif

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

shiho

うわぁ~!
桃が丸ごとゴロっとですね~。
美味しそう。
ちょろちゃん、素敵なみぃちゃんママにお相手
していただいて良かったね~。
by shiho (2020-07-03 01:51) 

kinkin

これからは桃の季節ですね・・・
by kinkin (2020-07-03 05:08) 

さる1号

丸ごと桃、いいなー
かぶりつきたい〜><q
by さる1号 (2020-07-03 08:33) 

ゆきち

ああ、桃が美味しそう~♪
昨日ものすごく残念な桃を食べました・・。
今年こと美味しいのに巡り合いたい^^;
by ゆきち (2020-07-03 12:15) 

きよたん

夏が来たのですね
桃の季節だよね
ちょろちゃんも嬉しそうだね
今年はおいしくなるかな
by きよたん (2020-07-03 16:44) 

Boss365

こんにちは。
桃!!美味しそうです。
まだ今年は初物をゲットしていません。
早く食べたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。