SSブログ

来月は、もっと美味し楽しい時間が過ごせますように。。。(^人^) [でざーと 《 おやつ 》]

ばぁ~ばとのお買物ツアー中、一緒にランチに行くのが楽しみなんだけど・・・
まだ、お店に行く気にならないと、ばぁ~ば [バッド(下向き矢印)]
先月、ぶぅたんのお誕生日だったから
美味しいお店に一緒に行こうと企んでたんだけど・・・

スタバでサンドイッチ買って帰ろうって・・・ 下矢印.gif
カインズモール店に行ってみると、ドライブスルーに長い列 [たらーっ(汗)]
入り口に向かう道を封鎖してますぅ。。。 いやいや.gif

8318C83E-8FC2-4CE4-9EE0-94D35A58192F.jpeg

" Starbucks Coffee "

13DBB1AA-DEC3-42C5-AEB8-B8EA93BF615E.jpeg

しゅわしゅわが飲みたかったんだけど・・・売り切れちゃったみたいなので
二度目のごろっと苺っ 目がハート.gif

1FE7449A-1FF4-4CC8-BAB9-914E891E0E29.jpeg

琵琶湖からの風に吹かれながら、味わいたいけど・・・
ばぁ~ばが車で待ってるので、パチリしたら戻ります ウオーキング.gif

溶けないうちに、ばぁ~ばの家に戻らなきゃと
車を走り出すと、もう一軒寄りたいところがあると、ばぁ~ば [ドコモポイント]
ちょろの苺ちゃん溶けちゃうよぉ。。。いやいや.gif

譲ってくれない、ばぁ~ば [ドコモポイント]
お店の中で飲むわけにいかず・・・

5B57DDAA-ACCF-4E80-BAFD-A48D4781D8D3.jpeg

すっかり溶けちゃいました [失恋]

びみょーなお味になっちゃって、残念過ぎる苺ちゃん 泣き.gif

IMG_5577.JPG

いつもと違うパン。
『海老のビスクフォカッチャ』&『チキンチーズ&クリームソース』

IMG_5581.JPG

見た目、食べにくそうだと不満げな顔してた、ばぁ~ば [ふらふら]

IMG_5583.JPG

これが、ふわっふわなんだなぁ~~~ (^∞^v

海老さんサンドが気に入ったようです [ー(長音記号2)]
鶏さんは、ちょびっとしか入ってなかった [パンチ]

久しぶりの修行だから、美味しいケーキを食べさせてあげようと
勝ってきた、父の日ケーキ ケーキ食べる.gif

お店出るとき、買ってること忘れられたやつね [パンチ]

IMG_5586.JPG

『モン・ペール』
チーズクリーム・ラムレーズン入りバナナとカカオのケーキ

IMG_5588.JPG

わかる???

IMG_5591.JPG

お父さんのお顔になってるのぉ~~~ [ひらめき]

IMG_5595.JPG

お髭はやしたパパさん。
じぃ〜じにも、食べて貰った ♪.gif
IMG_5599.JPG

じぃ〜じ、お空で元気にしてるかなぁ。。。

『エキゾチック・ティラミス・ジャポネ』

IMG_5601.JPG

緑茶のティラミスクリームに、マンゴーなどの南国フルーツ

IMG_5603.JPG

これがね。。。

IMG_5607.JPG

めっちゃ味薄くて、ダメダメだったのぉ。。。 へな.gif

ばぁ〜ば、美味しいって食べてくれたけど。。。

「ちょろちゃん。来月も待ってるね。」って、ばぁ〜ば。
来月は、もっと美味しいケーキ食べさせてあげたいな わくわく.gif

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 7

shiho

シュワシュワ、売り切れちゃったんですね!
残念!
スイーツ美味しそう!
食べたいなぁ~。
by shiho (2020-07-02 04:31) 

さる1号

父の日ケーキ、立派なヒゲだなぁ
味が薄いティラミス、健康を考えた仕様なのかな
でもやっぱり濃く甘いのがいいな
by さる1号 (2020-07-02 06:19) 

Rinko

エビがごろごろ入ったサンドイッチ美味しそうーー!!
おひげ付の父の日ケーキはナイスアイディアですね~^m^
by Rinko (2020-07-02 07:56) 

横 濱男

ばぁ~ばの気持ち分かります。
自分もイートインはしたくないので。。。
テイクアウトしてお外で。。なら、OK..。

by 横 濱男 (2020-07-02 09:32) 

くまら

スタバでコーヒー以外注文したことないです
当地、スタバに限らずドライブスルーができるお店は
大体列着いちゃってます
by くまら (2020-07-02 10:54) 

naonao

修行お疲れ様でした。
父の日ケーキ、わ~凄い☆
帽子とお髭があって、お父さんの顔に
なっていて可愛いね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-07-02 13:14) 

きよたん

楽しくて美味しい時間 いいなぁ
ケーキ食べたくなっちゃった
7月の帰省が楽しみですね
by きよたん (2020-07-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。