SSブログ

3ヶ月ぶりに、美味しいお喋りランチっ ( ^^)/▽▽\(^∞^ ) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

紫陽花散歩を楽しんだら、ひたすらまっすぐ ぶぅ王国へ帰りますぅ〜〜〜 チャリ走る.gif

腰が痛いから・・・ぢゃないよ。
Dodongaさんがポケ活で、梅田に来るっていうから
ランチの約束したんだぁ〜〜〜 わくわく.gif
コロナ自粛で、逢うのは3ヶ月ぶり [ー(長音記号2)]

IMG_5756.JPG

Dodongaさんから迷わず、イルに行こうっと予約してくれたよ [レストラン]
マスクちょろぢゃ、かっこつかないから・・・

IMG_5754.JPG

” IL BECCAFICO /イルベッカフィーコ ”

お店に入るときは、マスクしたよ。

IMG_5757.JPG

すっかり髪が伸びた、シェフが変わらぬ優しい笑顔で迎えてくれました [ー(長音記号2)]
でも・・・♀バイトちゃんが居なくなり
♂ふたりのバイトちゃんに変わってました。
そして、赤髪のおにいちゃんが
「僕が辞めるので、引継ぎ中なんです・・・」っと [たらーっ(汗)]
入れ替わり、早すぎませんか [どんっ(衝撃)]

IMG_5759.JPG

シェフの厳しい教育姿は見ないようにしながら・・・(>∞<)

IMG_5763.JPG

ランチ開始ですぅ〜〜〜 ごはん.gif

IMG_5767.JPG

ランチの前菜も盛りもりぃ〜〜〜 o(^∞^)o

ワイン飲むよねっと、Dodongaさん。

IMG_5771.JPG

( ^∞^)/▽久しぶりぃ〜〜〜▽\(^^ )

ワイン飲むの、久しぶりなんだって [ー(長音記号2)]
ちょろ&ぶぅたんは、毎日[バー] のんぢゃってるけどね でへ.gif

お気に入りフォカッチャ [ー(長音記号2)]

IMG_5775.JPG

外カリっ中ふわっで美味しいのぉ〜〜〜 ハート.gif

『アマトリチャーナ』

IMG_5776.JPG

前菜だけで、お腹マルクなってるけど・・・
しっかりいただきましたよぉ〜〜〜 ご馳走.gif
フォカッチャは1個TakeOutさせて貰っちゃった でへ.gif
盛り沢山の内容で¥1000- コスパ良すぎだよぉ〜〜〜 でへ.gif

今度は夜にゆーっくりお邪魔するねん ふりふり.gif

まだまだお喋りしたいし、甘いものは別腹なちょろ [ドコモポイント]
お腹いっぱいだから、ドリンクにするわぁ〜っとDodongaさん。

ぢゃ、美味しい可愛いjtrrdさんに行きましょっと、ポケ活しながらテクテク ウオーキング.gif
お店の前には2組さんがウエイティング [目]
先着のカップルさんにメニュー説明をしようとしてた、みぃ〜ちゃんママさんがぶぅたんに気づいて
「こんにちわぁ〜」[わーい(嬉しい顔)]

キャッキャしてる、おばちゃんふたりにカップルさんくすっと(笑)
一緒にメニューを説明して貰って
「白桃、今日からなんですよぉ〜」って [ひらめき]
食べたいぃ〜〜〜 o(^∞^)o

すぐに[いす]空くと思うから待ってて・・・って言われたけど
ランチしてるお客さんがいたり・・・ 見えないところに2組並ばれてて
「またにしよか」っと、Dodongaさん。
ちょろは、いつでも来れるからいいよ。
みぃ〜ちゃん&みぃ〜ちゃんママさんにご挨拶だけして、
「また来るからねぇ〜」っとバイバイバイバイ.gif
梅田を目指してテクテクしてると「パフェ食べれそうだわ」っとDodongaさん。

お気に入りのパフェ屋さんに行ってみたけど、ここも行列 [たらーっ(汗)]
みなさん、Cafe活復活されてるようです [あせあせ(飛び散る汗)]

Cafe難民になっちゃった、ちょろたち いやいや.gif

IMG_5784.JPG

DEAN & DELUCAで期間限定「夏色フラッペ」をTakeOut [ひらめき]
おちょんできる場所探してたら・・・
パチリする前に溶けてきた 下矢印.gif

IMG_5787.JPG

溶けてわかりづらくなってるけど・・・フラッペの量が違いすぎぃ [どんっ(衝撃)]

どうなんでしょ。。。 ・・・.gif

IMG_5789.JPG

大好きなマンゴーだから期待したけど、溶けちゃったからかビミョ〜 へな.gif

これからは暑いからTakeOutも考えなきゃね。。。
後から思い出したんだけど・・・
JTREEDさんのスムージーもTakeOutできたんだよね(>∞<)
そんなこんなで、翌日リベンジにお邪魔したのでしいぃ。。。 ふりふり.gif

nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 13

英ちゃん

ちょろちゃんもマスクしてるんだね~
夏色フラッペ美味しそうだね。
by 英ちゃん (2020-07-05 12:01) 

てんてん

ちょろちゃん、マスクの横からお口が見えてますよ~^^;
by てんてん (2020-07-05 12:10) 

横 濱男

ちょろちゃんのマスクは、夏マスク???
by 横 濱男 (2020-07-05 12:12) 

shiho

マスク姿もかわいい、ちょろちゃん!
お料理も美味しそうだし、ほんと盛りだくさんですね。
フォッカチャも美味しそう。
by shiho (2020-07-05 15:40) 

JUNKO

 マスク姿もかわいいですよ。フラッペ大好きです。
by JUNKO (2020-07-05 19:08) 

くまら

相方から外食しようと言われますが
まだちょっと怖いっす
by くまら (2020-07-05 20:38) 

raomelon

Dodongaさん、お元気そうですね^^
前菜のボリュームにビックリw
パスタも美味しそう~~~( *´艸`)
ちょろちゃんのマスクもnice♪
by raomelon (2020-07-05 21:59) 

さる1号

盛りが良くて素敵なランチだなぁ♪
ちょろ君、マスク似合ってるねー^^
by さる1号 (2020-07-06 06:49) 

きよたん

ちょろちゃんもマスクして感染予防してるのね
パフェ活復活してみんな外へ出るから気をつけてね
久しぶりに美味しいワインお友達と 楽しそう

by きよたん (2020-07-06 08:20) 

Rinko

前菜もりもり!これはコスパいいですねー!!
ちょろちゃんのマスクの柄がとってもかわいい!一番最初に目につきました^^
by Rinko (2020-07-06 08:45) 

Boss365

こんにちは。
ちょろさん、お洒落なマスク!!意外にジャスフィットです。
ボリュームありコスパが良いですね。
行列?多いみたいですね。リベンジ?多そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 12:17) 

まこ

Dodongaさん、なつかしいな(≧▽≦)
ご一緒したのは何年前だったかしら?
ボリューミーなランチ
前菜だけでお腹いっぱいになりそう♬
by まこ (2020-07-06 14:24) 

naonao

久しぶりにランチ&おしゃべり
美味しく楽しいひとときでしたね♪
ランチは、ボリューミーで
盛り沢山の内容で、1000円はコスパが
よすぎで、いいなあ(ノ≧▽≦)ノ
ちょろちゃん、マスク可愛いね♪
by naonao (2020-07-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。