SSブログ

水溜り・・・避けて歩いてたのに横からバッシャン ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

雨風が強めだった朝 [雨]
通勤道で、水溜りの上を車が走り、バシャ [どんっ(衝撃)]
歩道を歩いてたぶぅたんに真面にっかってきて、ズボンがびしょ濡れ [たらーっ(汗)]

車は知らん顔で走って行きました [車(セダン)]

ぶぅたん、珍しいの買ったね [目]

IMG_5832.JPG

ちょっと、前のおやつ [ー(長音記号2)]

クーラーの効いた会社 [ビル]
寒い中お仕事して、お昼休みに病院へ ウオーキング.gif
雨はさらに酷くなり、傘を挿しててもひっくり返る [あせあせ(飛び散る汗)]
また、雨に濡れた いやいや.gif

『あんわらび餅』

IMG_5828.JPG

わらび餅の中に粒あん。

病院は定期検診。
ロキソニンテープを貰いに。。。
Drの問診時間は1、2分。
1ヶ月分の10袋処方して貰って、薬屋さんに寄って・・・
すぐそこに見える、ぶぅ王国 [家]

とりあえず、薬を置きに戻ったら・・・動く気になれない へな.gif

数年前まで喰わず嫌いだった、わらびもち

IMG_5833.JPG

美味しいことに気づいて・・・買っちゃう お買いもの.gif

濡れたズボンは会社で働いてる間に乾いたけど・・・
足は違和感
なんだかお腹の具合もイマイチ
会社もWifiの不備で、予定してた仕事が進まないことがわかった・・・
戻らなくてもいいんぢゃない [ドコモポイント]
午後休んぢゃいました でへ.gif

夜に予約してた、リハビリを [時計]2:00に変更して貰ったけど
その間の1時間が座ってられない。
睡魔も襲ってくる [たらーっ(汗)]

リハビリで体をほぐして貰った後、お風呂に入って体を温めたけど
足はあっという間に冷えちゃいます。
睡魔に襲われて、だる重ぉ〜で動けない 落胆.gif

思い切って、布団でゆっくり休むことにするって。。。
ちょろ、添い寝してあげるっきゃないね 眠り豚.gif

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

英ちゃん

わらび餅の中に粒あん~
食べてみたいな~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-07 02:05) 

shiho

わらび餅美味しそう~。
今回の雨は、本当にイヤですね。
九州の方も心配、日本も心配!
早く梅雨が明けてほしいなぁ~。
by shiho (2020-07-07 04:38) 

さる1号

体が怠重な時は寝ちゃうのが一番^^
by さる1号 (2020-07-07 05:59) 

Rinko

度重なる雨にぬれて風邪ひいていませんようにー!
わらび餅の中に粒あんって、考えた人すごい!!食べてみた~い^^
by Rinko (2020-07-07 07:44) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、それは災難でやしたね。梅雨時あるあるでやすね。
車のほうは、気がつかなかったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-07 14:05) 

Boss365

こんにちは。
「ズボンがびしょ濡れ」踏ん張って下さい。良い事あります様に!!
「あんわらび餅」美味しいやつです。粉が時々むせる?年代になりました(爆)
お体お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-07 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。