SSブログ

お誕生日祝ってもらっちゃったっ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこ、カフェ巡りっ コーヒーカップ.gif

土日だけオープンしてる、つくしんぼうカフェさん [かわいい]
週末、お散歩やバイトで忙しくて・・・
なかなか行けなかったんだけど。

めっちゃ美味しそうなパフェを発見して、ぶぅたんにオネダリ(^人^)

IMG_4083.JPG

クリスマス仕様になってた、つくしんぼうさん [クリスマス]
お誕生日プレートにしましょ [ー(長音記号2)]って [ー(長音記号2)]

IMG_4086.JPG

やたぁ~~~ ヽ(^∞^)丿
パフェはバレンタインの頃まで食べられるって教えてもらったので
クリスマス限定のケーキをチョイス わくわく.gif

IMG_4087.JPG

工事中だった、ビルがオープンして窓から見える景色も明るくなったね [ぴかぴか(新しい)]

ちょろ、わくわくぅ~っで、遊びまくりぃ~~~ ♪.gif

IMG_4090.JPG

ちょろより、1歳年上のお兄ちゃんが
同世代だから、話合うかもねって [るんるん]
大丈夫かなぁ。。。 でへ.gif

IMG_4091.JPG

お誕生日おめでとうっ [バースデー]

IMG_4095.JPG

お名前覚えてくれてたっ [ー(長音記号2)]

IMG_4113.JPG

もう、17歳なんだよねぇ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4104.JPG

フランベしたお酒をかけて食べる、大人のチーズケーキ。

IMG_4109.JPG

燃えてるとこき、怖いから近ずけなかった (^∞^;

IMG_4112.JPG

『ル・ボア』

IMG_4100.JPG

ブルーチーズ・クリームチーズ・カマンベールチーズの三種類
ホワイトリースをイメージした、クリスマスケーキ。

IMG_4115.JPG

ケーキというより、アイス。。。
かなり小さくて少な目。ゴルゴン以外はチーズ???で、ちょっと残念っ 下矢印.gif
やっぱり、パフェにすればよかったかなぁ。。。

クリスマスプレゼント付きぃ~ [プレゼント]

IMG_4116.JPG

ちょろの好きな、イチゴ付きっ [ー(長音記号2)]

IMG_4119.JPG

お正月は、特別なデザートを考えてるんだって [ー(長音記号2)]
ぶぅたん、楽しみだねぇ~~~ わくわく.gif

***********
3連休で、今日もお休みだと思ってた、ちょろ [ドコモポイント]
昨日、みーちゃんに教えて貰わなかったら、ぶぅたん会社休んでたよ [あせあせ(飛び散る汗)]

今朝、会社行ったらみんなちゃんと出勤してた [たらーっ(汗)]
みんな、12/23が祝日ぢゃなくなったの、知ってた はてはて.gif

nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 16

moz

お誕生日だったんですね。おめでとうございます!!
この一年も良い年になれますように ♪
ちょっと小さめだったかもしれませんが、フランベのお酒大人チーズケーキ、とっても美味しそうです!! ^^v
by moz (2019-12-24 08:14) 

ちゃるこ

ちょろくん、よかったですね(^-^)
23日がお休みじゃないことは前から知っていましたよ~~。
手帳をよく使うのでね。
ぶぅたんさん、会社お休みしなくてよかったです!
by ちゃるこ (2019-12-24 08:41) 

今造ROWINGTEAM

お誕生日おめでとうございます。
おしゃれな服を着て、おしゃれなcafeー・・・。
羨ましいです!!
by 今造ROWINGTEAM (2019-12-24 08:56) 

あおたけ

フランベしたお酒をかけて食べるチーズケーキ、
おっしゃれ〜な、オトナ味のバースデーケーキですね♪
17歳なのに、お酒の香りで酔わない?

私も先日に誕生日をむかえたけど、
コンビニケーキだったなぁ。。。(^^;)

o<(*'ー')o<※☆:゚Merry*Christmas*★
by あおたけ (2019-12-24 09:16) 

Boss365

こんにちは。
17歳!!誕生日のお祝い嬉しいですね。
お正月の「特別なデザート」は楽しみ!!
祝日でない事、色々なブログで知りました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-24 10:41) 

viviane

ちょろちゃん、17歳?のお誕生日おめでとう~☆
MerryChristmas!&良いお年を~♪
by viviane (2019-12-24 12:27) 

zombiekong

こんにちは。
ちょろさん花のセブンティーンだったのですね。お誕生日おめでとうございます&メリークリスマス!
イルミネーション撮影したらぜひ満月広場にご参加お願いします。
by zombiekong (2019-12-24 13:14) 

raomelon

ちょろちゃん17歳
一番楽しいお年頃だね♪
お誕生日プレートでお祝い素敵です~~~(*'ω'*)
by raomelon (2019-12-24 13:38) 

JUNKO

お誕生日おめでとうございます。素敵のお祝いですね。
by JUNKO (2019-12-24 16:04) 

ヨッシーパパ

12月は祝日が無くなっちゃったんですね。
もちろん、知っていましたよ。
毎日カレンダーを見ていますので・・・。
by ヨッシーパパ (2019-12-24 19:22) 

SWEET

ちょろちゃん、お誕生日おめでとうございます!
プレート、とっても可愛いです。
そして、Happy Christmas!
by SWEET (2019-12-24 19:34) 

きよたん

ちょろちゃん 改めて17歳おめでとう
一番いい時ですね
大人のチーズケーキ美味しそうだね
by きよたん (2019-12-24 20:37) 

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

ちょろちゃん、誕生日もおめでとう~
by 英ちゃん (2019-12-24 22:04) 

てんてん

お誕生日おめでとです~♪
ねぇねぇ
ケッキング連れて歩くと、寝たまんまついてくるの?^^;
by てんてん (2019-12-24 23:07) 

たじまーる

ちょろちゃん17歳のお誕生日おめでとう(o≧▽゜)o
祝ってもらえて良かったですね(*^^*)
by たじまーる (2019-12-25 20:58) 

さる1号

23日の祝日は残しておいて欲しかったね
便利だったのになー
by さる1号 (2019-12-26 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。