SSブログ

妖菓 目玉おやじ。。。鬼太郎も甘党??? щ( ̄∞ ̄)ш ヶヶヶ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの妖怪ロードお散歩レポっウオーキング.gif

ちょろ、狙ってた妖菓 目玉おやじGet お買いもの.gif

IMG_2867.JPG

そうだよ。目玉おやじ、肩のりおやじがいいよね [ー(長音記号2)]

IMG_2871.JPG

大きな目にも憧れるけど・・・

IMG_2872.JPG

ちょろは、つぶらな瞳がチャームポイントなのぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

ベンチに座ってる、砂かけババァ〜を発見っ [ファーストフード]
一緒にパチリしちゃろと、近づいたら 興味あり.gif

IMG_2877.JPG

ここに座れと、命令された [どんっ(衝撃)]

IMG_2879.JPG

もともと目玉おやじだしぃ。。。 [モバQ]

た・・・食べたい [ドコモポイント]

IMG_2883.JPG

き・・・鬼太郎ぉ・・・ わしを食べるなぁ〜〜〜 [どんっ(衝撃)]


IMG_2884.JPG

ちょろが、パックンしたから安心してね うんうん.gif

猫娘がいるよって、聞こえてきたので一緒にパチリ [カメラ]

IMG_2886.JPG

優しく抱っこしてくれたよぉ〜〜〜 [揺れるハート]

鬼太郎とパチリしようと思ったら・・・

IMG_2887.JPG

猫娘がニャー(=^ェ^=)っとポーズしてた [たらーっ(汗)]

こんな大きな口のはずなんだけど・・・

IMG_2889.JPG

おちょぼ口だったね [猫]

IMG_2890.JPG

ねずみ男にも、逢いたいな わくわく.gif

IMG_2891.JPG

ダンディなおぢさん。

IMG_2892.JPG

誰だっけ???

IMG_2893.JPG

ぷふぁ〜〜〜 鼻.gif

IMG_2894.JPG

ベンチで、砂かけババァが寂しそうにしてたから
近くに行ってみたら・・・

IMG_2901.JPG

睨まれちゃった 手ばたぱた.gif

IMG_2906.JPG

愛嬌のある妖怪もいれば・・・

IMG_2914.JPG

威圧してくる妖怪も。。。

IMG_2918.JPG

なにが気になる [exclamation&question]

IMG_2920.JPG

虫歯が気になるのかなぁ・・・ [目]

IMG_2921.JPG

大きな下駄みーっけ [ー(長音記号2)]

IMG_2927.JPG

ちょっと、大きい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2928.JPG

さらに・・・大っきい いやいや.gif

IMG_2931.JPG

二宮金次郎もどき。

IMG_2933.JPG

かなり重そうなの持ってるね [たらーっ(汗)]

IMG_2934.JPG

ほんとに泣きそうな、子泣き爺 [たらーっ(汗)]

IMG_2938.JPG

かっちょつけてるねぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

IMG_2943.JPG

妖怪ポスト [郵便局]

IMG_2951.JPG

妖怪さんにお手紙届くのかなぁ。。。

IMG_2954.JPG

なんだか必死な一反木綿 [たらーっ(汗)]

IMG_2961.JPG

可愛い顔して、吹っかけてきそう [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2965.JPG

この顔、どこかで見たような・・・ はてはて.gif

IMG_2967.JPG

妖怪には見えないんですけどねぇ。。。

妖怪多すぎ [あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかあと1回で纏めようと。。。 [モバQ]
頑張るぅ〜〜〜 ( ̄∞ ̄;)ハッハッハ

nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 11

naonao

凄いですね。
鬼太郎のキャラクターの他にも
沢山の妖怪がいるのね(ノ≧▽≦)ノ
ポケGO、やっぱりAR+が使えず
困ります。
by naonao (2019-12-23 04:32) 

さる1号

つぶらな瞳のちょろくん、いいかも^^
寝不足かなぁ
ちょっと充血しているけれど
by さる1号 (2019-12-23 06:56) 

shiho

妖怪がいっぱい~!
凄すぎる~。
つぶらな瞳のちょろちゃん!
とってもいいですね!
by shiho (2019-12-23 09:05) 

Rinko

妖菓 目玉おやじ、どんなお味だったんだろうー!!
めっちゃ食べてみたいです^m^
妖怪があふれかえっている街。笑 楽しすぎーーーー!!!
by Rinko (2019-12-23 09:19) 

英ちゃん

砂かけババァ デカッ(゚□゚)
しかし、こんなにいっぱい妖怪たちが居るんだね。
何だか判んないのも居るけど?
妖怪に問いかけたら「何か用かい?」って言うかな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-23 11:13) 

Boss365

こんにちは。
妖菓?目玉おやじは美味しそうに見えない(笑)
砂かけババァ〜さん、意外に怖い感じです。仮装の本物?
妖怪の銅像沢山、夜見ると違う印象になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-23 13:30) 

響

目玉でこんなに遊べるなんてお茶目(笑)
昭和の猫娘って妖怪らしい怖さがありますね。
by (2019-12-23 16:53) 

ヨッシーパパ

妖菓もかなり良いCMになりましたね。^_^

by ヨッシーパパ (2019-12-23 18:54) 

横 濱男

目玉おやじを二つくっつけたアイマスクはあると面白いけど。。
キモイかな。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-23 19:46) 

raomelon

妖菓 目玉おやじ、リアルですねw
棒付きだと色々遊べて楽しそう♪
ちょろちゃん、美味しかった?^^
by raomelon (2019-12-23 22:18) 

きよたん

マンホール いいですね
どの妖怪もよくできていますね
妖怪ポストを覗いているちょろちゃん
可愛いですね
by きよたん (2019-12-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。