SSブログ

ようやくちょろの出番っ (V)^∞^(V) [ちょろっと散歩]

クリスマスのキラキラレポをお送りしたかったんだけど・・・間に合わなくて 落胆.gif

ちょろ&ぶぅたんの妖怪ロードお散歩レポっ ウオーキング.gif

雨が止んで、ちょろタイムっ うんうん.gif
ねずみ男さんも、ちょろを待ってたよねぇ~~~ o(^∞^)o

IMG_2970.JPG

ぶぅたんが、写りこんぢゃうから隠しちゃろ [ドコモポイント]

IMG_2971.JPG

水木先生、夫婦で正装しちゃって登場っ [ー(長音記号2)]

IMG_2972.JPG

その横で、手を洗ってるのか・・・
水をかけようとしてるのか・・・はてはて.gif

IMG_2974.JPG

タクラミ顔が、何とも言えず愛らしい [ー(長音記号2)]

IMG_2981.JPG

鬼太郎のお膝は、ちょろのもの くるっ.gif

IMG_2978.JPG

硬くて座り心地はイマイチだけどね。。。 でへ.gif

IMG_2983.JPG

親父!体、丸見えだよ [たらーっ(汗)]

IMG_2988.JPG

さっき、遊べなかった親父の球体 [目]

IMG_2990.JPG

《 妖怪神社 》にお参り(^人^)

IMG_2991.JPG

からくり人形が運んでくれる「妖怪おみくじ」

IMG_2993.JPG

こんなとこに浮かんでるということは・・・よくなかったのかな 下矢印.gif

IMG_3000.JPG

鬼太郎のお顔、大き過ぎ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3002.JPG

もういいんぢゃない !はてな.gif

IMG_3004.JPG

と思いつつも、パチリしちゃう妖怪たち・・・

IMG_3005.JPG

177体全部撮る根性はないけどね [モバQ]

IMG_3006.JPG

両手の平に目玉おやじ???

IMG_3007.JPG


IMG_3008.JPG

親父、雨水ぢゃ・・・

IMG_3010.JPG

お風呂にはならないよねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

おひかえなすって、ねずみ男さん。

IMG_3014.JPG

ちょろに、とってもいい角度 [ー(長音記号2)]

IMG_3016.JPG

鬼太郎と水木先生は、何を見つけたのかなぁ。。。[目]

IMG_3021.JPG

ちょろには、わからなかったよぉ。。。 へな.gif

一反木綿に入り込む [ドコモポイント]

IMG_3022.JPG

まだ濡れてるから、気をつけなきゃで。

IMG_3023.JPG

かなり、難しいよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3025.JPG

さっき、雨宿りさせてもらったキノコ傘

IMG_3026.JPG

《 河童の泉 》

IMG_3027.JPG

小便鬼太郎、おちっこ中・・・

IMG_3028.JPG

いけないんだぁ~~~ いやいや.gif

河童の代わりに・・・

IMG_3031.JPG

ねずみ男が泳いでたよぉ~~~ん [目]

IMG_3032.JPG

君は、ちっちゃい鬼太郎???

IMG_3035.JPG

食べ過ぎて、出れなくなっちゃった [exclamation&question]

IMG_3037.JPG



IMG_3039.JPG

交番に、鬼太郎お巡りさん。

IMG_3046.JPG

港のお舟にも、鬼太郎。

25F623B0-01C5-4C20-89F4-2FE8262358BA.jpeg

雨で、予定より時間がかかっちゃった 境港散歩っ [くつ]
次のポイントへ移動しまぁ~~っす ドライブ.gif

また、暗くなったら戻ってくるんだけどねぇ~~~ でへ.gif



nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 7

raomelon

妖怪さん達も待ってたよね
ねずみ男さん、かなりいい感じ
やっぱりちょろちゃんとのコラボが楽しいねっ♪

少し早いですが・・
今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もちょろちゃんの活躍を楽しみにしています~
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 16:23) 

ヨッシーパパ

汽船も停泊していたのですね。ラッキー。
by ヨッシーパパ (2019-12-26 19:26) 

ニッキー

177体も妖怪がいるんですねぇ(°_°)
境港、はるか昔に漁港に海産物を買いに行ったことが
何度かあります^^
by ニッキー (2019-12-26 21:02) 

shiho

水木さん大好きです。
妖怪たちにも会いたいなぁ。
by shiho (2019-12-26 21:12) 

Boss365

こんにちは。
ちょろさんとネズミ男のツーショット良い感じです。
意外に大きいですね。それにしても妖怪の数に驚くばかりです。
制作金額の総額を知りたくなります(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 02:43) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
妖怪ロードは楽しそうですね。行ってみたくなります。
by SORI (2019-12-27 05:10) 

さる1号

177体もあるんだ
見て回るのも大変だ^^
by さる1号 (2019-12-28 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。