SSブログ

サンタさんとサンタちょろとキラキラっ ☆*:.。. o(≧∞≦)o .。.:*☆ [ちょろっと散歩]

アフタヌーンティを楽しんだ後、お散歩組でキラキラを巡るよ ウオーキング.gif

暗くなったら、お散歩しようねって言ってた中之島エリア。
雨ぇ~~~ [雨]

WLCOME TO OSAKA

IMG_4351.JPG

雨だから、人がいない・・・ [ひらめき]

IMG_4348.JPG

やっちゃうよね。ちょろたちを探せっ [目]

IMG_4354.JPG

Aで雨宿りしてるよぉ~ん [ー(長音記号2)]

IMG_4356.JPG

ビリぷーちゃん&ともよちゃん、姿勢いいねぇ~~~

雨なので、屋内のキラキラを巡るね [ぴかぴか(新しい)]

《 ディアモール 》

IMG_4358.JPG

スノーマンとパチリしたかった、トントンたちだけど・・・
お歌のお兄さんたちが占領してて・・・いやいや.gif

IMG_4363.JPG

僕たちには関係ないもん!!っと、お歌を楽しんでる人の後ろから パチリ [カメラ]

[雪] スノーマンいなくても・・・

IMG_4366.JPG

裏側からツリーだけでパチリ [ー(長音記号2)]

ちっちゃい《 UMEDA 》

IMG_4378.JPG

後ろのオブジェ・・・もう少し可愛くできなかったんだろうか???

《 GRAND FRONT OSAKA 》

IMG_4393.JPG

ちょろは何度か来てて、レポ済みだよね でへ.gif

《 ヒルトンホテルのツリー 》

IMG_4373.JPG

めっちゃんこ、ゴージャスですぅ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

《 時の広場 》

IMG_4415.JPG

暗くて、iPhoneのライトを駆使しても・・・

IMG_4420.JPG

ちょろには優しくない、明るさだった [失恋]

IMG_4409.JPG

階段を降りると、Dちゃん?が居たよ。

IMG_4424.JPG

ビリぷーママ頑張ったよ [手(チョキ)]

《 阪急百貨店 催事広場 》

IMG_4426.JPG

ここは毎年楽しみっ hoshi.gif

IMG_4427.JPG

うーん。このお姉さん。いらないかもぉーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4432.JPG



IMG_4441.JPG

壁に映る投影も可愛いっ [かわいい]

IMG_4446.JPG


IMG_4444.JPG

ともよちゃんが、またツリーのキラキラに埋れたいと・・・

IMG_4448.JPG

ちょろは、落ちたくないからね・・・でへ.gif

パネルの隙間が気に入らない、トントンたち いやいや.gif

IMG_4450.JPG

さすがに動かすのは、我慢した [モバQ]

IMG_4453.JPG

こんな時くらい、壁のコマーシャル映像止めてほしい へな.gif

IMG_4460.JPG

意外と、こっち側だときにならないかも [ひらめき]

IMG_4463.JPG

象さんのお鼻乗り心地よさそうだったんだけど・・・

IMG_4468.JPG

我慢したぁ〜〜〜 もじもじ.gif

ここで、ともよちゃんとバイバイ バイバイ.gif

「この後、どうします?お腹減ってないですよね?」っと、miiちゃん。
あのね・・・ちょろ行きたいとこあるの こっちおいで.gif

” JTRRD cafe ”

IMG_4490.JPG

クリスマス限定 [クリスマス]

IMG_4472.JPG

「サンタ」&「トナカイ」

IMG_4475.JPG

ちょろサンタで逢いに来るって、約束してたんだ うんうん.gif

IMG_4478.JPG

可愛いでしょぉ~~~ o(^∞^)o

IMG_4484.JPG

ビリぷーちゃん、初めてのスムージーに大はしゃぎっ [るんるん]

IMG_4486.JPG

ちょろは、サンタさんをいただくよぉ~ん [ー(長音記号2)]

IMG_4488.JPG

ラズベリーとパイナップルのスムージー
みんなで、美味しく楽しく 美トンになったよぉ~~~ん 目がハート.gif

大丸梅田にOPENしたばかりで、みぃちゃん大忙し。
本店閉めて、大丸でがんばってる p(^^)q
今日は、お風邪でマスク顔だから、パチリはお預け。
落ち着いたら、本店で遊ぼうね わくわく.gif

《 White UMEDA 》

IMG_4493.JPG

Miiちゃんたちを、阪急の駅まで送って行く途中にあるからね [カメラ]

IMG_4495.JPG

いっぱい、お喋りしていっぱいキラキラパチリして・・・
めっちゃ楽しご機嫌ちょろなのでしぃ ☆*:.。. o(≧∞≦)o .。.:*☆

また、遊ぼうねぇ〜〜〜 バイバイ.gif

nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 12

あおたけ

イルミネーションめぐり、
どこもキラキラでキレイ~☆
駅の中にある「時の広場」に行ってみたいです(^^)
サンタ&トナカイのスムージー、
アートのクオリティーが高くてお見事ですね!
by あおたけ (2019-12-27 07:19) 

きよたん

トントン拍子に楽しんだね(笑)
素敵なクリスマスでした。
最後のスムージー食べるのもったいないくらいです。
by きよたん (2019-12-27 08:39) 

kinkin

楽しそうなクリスマスですね・・・自分も童心に戻って楽しみたいです^^;
by kinkin (2019-12-27 08:43) 

くまら

屋内でこれだけ見る物があるってメッサ羨ましいかも
とはいえ、屋内ではカメラ出す勇気があまり無いおいら
by くまら (2019-12-27 13:55) 

Boss365

こんにちは。
キラキラ散歩、綺麗ですね。
「サンタ」&「トナカイ」美味しそうなスムージーですね。
美トンはビックリです。ところで・・・
どうやって食べるのか?バナナの絵柄?色々疑問ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 14:29) 

英ちゃん

ちょろちゃんたちもキラキラを満喫したんだね~
Dちゃん?て言うのか?
最近「D」とか「T」とかが流行ってるみたいだけど私にはイマイチ何の事だか判りません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-27 14:55) 

響

歩くところ全部クリスマスですね。
キラキラが目にまぶしい。
素敵な夜の散歩を一緒に歩いた気分になれました。
by (2019-12-27 18:28) 

ヨッシーパパ

とても楽しいクリスマスですね。
こんなにいろいろ楽しめる場所があるのですね。
by ヨッシーパパ (2019-12-27 18:37) 

ニッキー

どこのクリスマスも工夫を凝らしてて
ゴージャスで素敵( ^ω^ )
都会はきらびやかだなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-27 22:48) 

naonao

ちょろちゃん、お友達とわちゃわちゃ
楽しいクリスマスですね(ノ≧▽≦)ノ
ツリーとキラキラ、綺麗ね☆
そして、クリスマス使用のスムージ
可愛いね(^○^)
by naonao (2019-12-28 05:49) 

さる1号

キラキラ、いいなー
今年もキラキラを見ないままクリスマスが終わってしまったーー;)
by さる1号 (2019-12-28 06:57) 

横 濱男

このお姉さん・・・小林幸子かと思いました。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。