SSブログ

パン屋さんもMarro~n♪ 誘惑されちゃってやんの ( *´∞`) [パン屋さん]

バイト [ビル] 忘年会で過呼吸になって、ボロボロぶぅたん へな.gif

日曜の朝。なんとか、へなへな起きてバイトへ 電車.gif
流石に、バイト会社の忘年会で体調不良になって休むとは言ないよね。。。

集合場所に到着したら、昨日ご機嫌で飲んでたメンツが
大丈夫だった?っと、笑顔でお出迎え・・・ [わーい(嬉しい顔)]

大丈夫ぢゃないよぉ~~~ 手ばたぱた.gif
とりあえず、バイトに影響ないまでは復活してるけど。。。

順調に進んで、ランチタイム [時計]

IMG_9593.JPG

神戸大丸の近くの現場だったので、栗チェックに行っちゃった ウオーキング.gif

IMG_4557.jpeg

大阪のAfternoonTea。パンの販売なくなっちゃったんだよね 下矢印.gif

IMG_4552.jpeg

誘惑されちゃうよね [ドコモポイント]

IMG_4553.jpeg

甘いのわかってるけど・・・

IMG_4554.jpeg

買っちゃった お買いもの.gif

IMG_9595.JPG

ここで食べよぉ~~~ こっちおいで.gif

IMG_9607.JPG

『渋皮栗のモンブラン』

IMG_9601.JPG

パンふわっふわで、あっという間に食べちゃった ごはん.gif

IMG_9605.JPG

もう1個、食べれちゃうんぢゃない [ドコモポイント]

IMG_9611.JPG

『クッキーサンドマロンクリーム』

IMG_9614.JPG

写真のような、まるいクリーむぢゃないやん[目]
お店に並んでる時からそうだった。。。

IMG_9615.JPG

可愛くないね 下矢印.gif

ちょっぴりマロン味、チョコがプラスされるから、
甘かったw(わかってたけど・・・)[たらーっ(汗)]

甘いの2個も食べたけど・・・
ちょろ、いいもの見つけちゃった わくわく.gif

ぶぅたん、バイト終わったら、栗クリ祭りしよぉ~~ o(^∞^)o

ちょろ、栗パンは栗くり祭りぢゃないの???
パン買う前に、見つけて欲しかったぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]  by ぶぅたん buta.gif

あれこれ、なんだかなぁ~が続いてる、ちょろ&ぶぅたん。
今週末は、彦根に修行ぉ~~~ 青レンジャー.gif

その前に、ちょっとドライブ散歩企み中・・・ わくわく.gif
ずーっと行ってみたかったとこ。
車がないと行けないとこ。
このタイミングしか、ないのですぅ~~~ うんうん.gif

初めてのチャレンジなのでDokiDokiだけど・・・
素敵な景色が見れるといいなぁ~~~ ふりふり.gif

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「Marron」のポスターは魅力的です。買いますよね!!
「クッキーサンドマロンクリーム」確かに違いますね?
ビジュアルもデコレーションがない感じで寂しい。
「素敵な景色」楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-15 11:28) 

shiho

体調はいかがですか?
あまり無理はしないでくださいね。
アフタヌーンティって、パン屋さんもやってたんですね。
知らなかった~。
by shiho (2019-11-15 15:15) 

ヨッシーパパ

魅力的なポスターですね。
もう、立冬も過ぎましたが、味覚の秋はまだ続いていても良いですよね。
by ヨッシーパパ (2019-11-15 18:51) 

naonao

ぶぅたんさん、バイトの忘年会で
過呼吸になってしまい大変だったね!
アフタヌーンティーの栗パン祭り~♪
甘そうだけど、これは美味しいやつね
by naonao (2019-11-15 22:06) 

ニッキー

afternoon teaのマロンパン祭りも
魅惑いっぱいですねぇ( ^ω^ )
過呼吸(°_°)
どうか無理なさいませんように(_ _)
by ニッキー (2019-11-15 22:15) 

くまら

そー言えば当地にもアフタヌーンてー有ったけど
まだあるのかなぁ・・・ここ数年入れ替わりが激しくなってる当地です
by くまら (2019-11-16 00:40) 

さる1号

AfternoonTeaってパンもあったんだ
知らなかった・・・
by さる1号 (2019-11-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。