SSブログ

マロングラッセアッフォガード de 栗クリ祭りっ w(*゚∞゚*)w [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんの日曜バイト。
予定通り、早めに終了っ ばんざい.gif

ぶぅたん、栗くり行こぉ~~~ ♪.gif
さっきの栗祭りは無かったことにしてる、ちょろ でへ.gif

お昼にパンを食べたベンチから見える、Cafe [喫茶店]
神戸の街のお洒落オープンカフェぇ~~~ [ー(長音記号2)]

” CAFFERA / カフェラ ”

IMG_9661.JPG

ランチ時間は、余裕があったけど
3時過ぎだと、満席っ [たらーっ(汗)]
店内とテラス席を選択して、待ちます。
ちょっと寒いけど、テラス席をチョイス [ー(長音記号2)]

数分で、お席に案内して貰えました [いす]

IMG_4565.jpeg

実は、ちょっと寒いですぅ。。。 ・・・.gif

先に、お皿だけ到着っ [目]

IMG_9621.JPG

ワクワクぅ~して、待っててねってことかな わくわく.gif

『アッフォガード アル カフェ ~マロングラッセ~』

IMG_9626.JPG

見つけちゃったら、食べなきゃでしょ うんうん.gif

IMG_9636.JPG

マロンクリーム&マドングラッセジェラート

IMG_9641.JPG

そのまま食べても美味しいやつぅ~~~ love.gif

IMG_9628.JPG

このクッキーも美味しいんだよね ごはん.gif

セットにすると半額になるドリンク [喫茶店]
アートしてくれる『カフェラテ』にしたよ [ー(長音記号2)]

IMG_9644.JPG

好きな図柄を選べたので、ブタちゃんをリクエスト うんうん.gif

IMG_9622.JPG

なんだか、ちょっと寂しいお顔 [たらーっ(汗)]

IMG_9645.JPG

ちょろに、似てないね 下矢印.gif

エスプレッソをプラスして

IMG_9649.JPG

濃厚栗クリ大人アッフォガードに変身っ hoshi.gif

誘惑して正解っ [揺れるハート]
めっちゃ美味しかったぁ~~~っ 目がハート.gif
アイスも栗で、これぞまさしく栗クリ祭りっ ♪.gif

ただね・・・栗を楽しんでる間に・・・ [目]
IMG_9652.JPG

ラテが、ぶつぶつになちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9653.JPG

寒いからHOTにしたんだけど、冷めちゃってました いやいや.gif

IMG_9656.JPG

ブタちゃんも、泣き顔になるわな (>∞<)

店内で食べたい時は・・・・

IMG_9659.JPG

こっちに並ぶんだって [ー(長音記号2)]

もうひとつ、大丸で栗のお菓子を買ったよ お買いもの.gif
まだ食べてないから、食べたらレポるねぇ~~~ わくわく.gif

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

英ちゃん

ブタちゃん可愛らしいね。
崩すのが勿体無い?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-16 16:06) 

きよたん

アフォガード大好きだから栗の味のこれ食べた〜い!
by きよたん (2019-11-16 17:23) 

Boss365

こんにちは。
マロンクリーム&マドングラッセジェラート!!
エスプレッソ+でより美味しそうです。
カフェラテ・アート!!
少し落ち込んだブタさんから泣き顔?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-16 17:32) 

ニッキー

美味しそうなクリクリアフォガード( ^ω^ )
でもこの時期にテラスはちょっと寒いかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-16 19:21) 

ヨッシーパパ

オシャレで素敵な店ですね。
今度は、暖かい店内で、食べたいですが、もう栗も終わりかなぁ。
by ヨッシーパパ (2019-11-16 19:32) 

shiho

ブタちゃんが、最後はさのまるに似てきたかな(笑)
今回の栗くりジェラートも美味しそう!
by shiho (2019-11-17 09:09) 

さる1号

ブタちゃんが泣き顔に・・・
泣かれたら崩せない〜><
by さる1号 (2019-11-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。