SSブログ

Tawanicoさん de 栗クリ祭りっ ♪(^∞^♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんの食べたい栗巡りっ ウオーキング.gif

ちょろに相談なく、予約しちゃってた栗っ 手ばたぱた.gif
JTRRDさんで、ドラキュラさんと楽しんだ後、買いにいったよん [ー(長音記号2)]
ドラキュラさん、みなさんにはパフェに見えたんだねぇ~ でへ.gif
体に優しい、ビタミンたっぷりのスムージーなんですよぉ~~~んhoshi.gif

JTRRDさんから、歩いて10分ちょっと [位置情報]

” Tawanico / タワニコ ”

1jtrrd89.jpg

可愛い、ぶたちゃんみぃ~っけ [目]

1jtrrd87.jpg

奥さまが豚ちゃん好きで、店内にちょこちょこ居るらしいですぅ~ [ー(長音記号2)]
前回来た時も、見つけたんだ [るんるん] [次項有] 気になるぅ〜 Cafe巡りっ♪ d(⌒∞⌒*)♪

栗の入荷が例年より少ないから、来週末くらいで栗のタルトは終了するって [end]
間に合ってよかったですぅ~~~ うんうん.gif

秋バラ [カメラ] パチリもしたかったんだけど・・・

1jtrrd104_Fotor.jpg

これだけ、遊んだら真っ暗 [夜]
灯りも暗く・・・

1jtrrd107.jpg

薔薇さんも元気なかったので、パチリは諦めて帰ります ウオーキング.gif

晩ご飯を軽く済ませて、栗くり祭りっ ♪.gif

『和栗のタルト』

1jtrrd118.jpg

独特の山がいい感じっ !!.gif

1jtrrd116_Fotor.jpg

山間からチラリと見える、栗にワクワクぅ~~~ 目がハート.gif

1jtrrd126.jpg

美味しいぃ~~~ w(*゚∞゚*)w♪

タワニコさんのタルト、めちゃ好み ハート.gif

1jtrrd121.jpg

そのうえに和栗のクリームが栗クリしてて、旨うまぁ~っ hoshi.gif

1jtrrd132.jpg

モンブランとはまた違ったお山楽しく制覇いたしましたぁ~~~ ばんざい.gif
また、来年も登頂しちゃおっと ( ^∞^)φメモメモ

予約してなかったけど、気になってたケーキがラス1残ってた [目]

tawnico2.jpg

一緒に買っちゃった お買いもの.gif

こちらは翌日までOKだったので、
朝ごパンの代わりに、ケーキっ ケーキ食べる.gif

tawnico7.jpg

チョコレートケーキに見えるけど???

『ほうじ茶と黒豆のケーキ』

tawnico12.jpg

トースターで少しだけ、温めても美味しいですよって教えてもらったので

tawnico10.jpg

半分食べたあと、温めてみたよ [ひらめき]

そのままでも美味しいけど・・・
トーストすることで外がちょっぴりカリっ!中は柔らかくなって
美味しさUPっ 上矢印.gif

nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

くまら

朝ご飯にケーキ??
おいら無理っす
by くまら (2019-10-24 13:35) 

Boss365

こんにちは。
「和栗のタルト」捉え所のない感じのビジュアルです(笑)
ボリュームもあるので満腹感ありそうです。
「朝ごパンの代わりに、ケーキっ」小生、驚かなくなりました(笑)
「ほうじ茶と黒豆のケーキ」も未知な味覚?想像難しい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-24 13:43) 

きよたん

ほうじ茶と黒豆のケーキ 気になります。
ちょろちゃん秋は美味しいもの食べられて
いいですね

by きよたん (2019-10-24 13:58) 

naonao

店内に、ちょろちゃんのお友達が
いるのね♪
和栗のタルト~これは美味しいやつね
私も、登頂したいなあ
誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました(^○^)
by naonao (2019-10-24 15:01) 

旅爺さん

クリタルトはガブッと行きたいですね~(^_^;)
ほうじ茶と黒豆のケーキって食べ方があるんですね。
by 旅爺さん (2019-10-24 17:27) 

ヨッシーパパ

栗、栗、栗、栗たべた〜い。
そこで、ゴルフの帰りに、サービスエリアで、栗羊羹と中津のくりきんとんを買ってしまいました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-10-24 18:55) 

横 濱男

朝ケーキですか・・・凄い。。。
チョットキツイかも、食べられません。

by 横 濱男 (2019-10-24 19:07) 

たじまーる

和栗のタルトがとても美味しそうです(^q^)
モンブランとはまた違った感じが
伝わって来てます(*^^*)
by たじまーる (2019-10-24 19:15) 

ニッキー

和栗のタルト、栗がたっぷりでとても美味しそう=(^.^)=
大きさも満足サイズですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-24 20:12) 

naonao

わ~♪ちょろちゃん、栗クリ祭りいいなあ
ミチヤも、栗&栗のスィーツは大好き( ̄¬ ̄*)じゅる
今度、ミチヤも一緒に連れて行ってね
(byミチヤ)

by naonao (2019-10-25 06:35) 

さる1号

和栗のクリームの山が美味しそうだ^^
朝ごはんにケーキ、自分の理想の朝ごはん♪
by さる1号 (2019-10-25 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。