SSブログ

ポケに誘惑されて。。。ギリセーフのようなアウト!(◎∞◎;) [お外ごはん らんち 《神戸編》]

ちょろの行きたいとこCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

日曜日の神戸バイトっ電車.gif

早めに終わりそうだけど、ランチ休憩は取るよぉ~っと、雇い主さん [たらーっ(汗)]
ランチ休憩抜きで、蹴散らしたかったんだけどなぁ。。。 ため息.gif
なぜなら、予定作業が終わったら
18:00になってなくても、早く帰れるからぁ~~~ [モバQ]

現場が三ノ宮だったから、パンランチっ [ー(長音記号2)]
お気に入りのパン屋さんに向かったんだけど・・・ ウオーキング.gif

” ブランジェリーコム・シノワ ”

CB830CD3-77FE-4E02-A175-0C7D049887CA.jpeg

サンドイッチほぼほぼ売り切れぇ~~~ [失恋]
栗のパンも売り切れて?なかったので
朝パンを買って帰ります お買いもの.gif

694268A9-7E77-4E63-9D41-C4F38F37CBBF.jpeg

あっ [ひらめき] 近くにもう一軒あるっ [ー(長音記号2)]

” BIGOT ”

C3999818-1D98-41E6-9C90-2589D8E7D3E5.jpeg

栗パンみぃ~っけ うんうん.gif
TakeOutのお店なので、広場の椅子でパンランチっ [ー(長音記号2)]

tawnico15.jpg

『マロンサンド』

tawnico19.jpg

マロングラッセとクルミパンに
サラミとクリームチーズがサンドされてますぅ~~~ ハート.gif

tawnico25.jpg

パクパクしながらポケチェック [目]
向こうの方にヒトカゲちゃんのレイド発見っ !!.gif

ポケの世界もハロウイン [ドコモポイント]
仮装した、ピカチュウや可愛い子が期間限定で登場っ わくわく.gif

f84d_Fotor.jpg

この子も見つけたらGetしなきゃなのぉ~~~ [野球]

って。。。ドーブル邪魔しないでっ [パンチ]

どこどこぉーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
っと、パンほお張りながらテクテク・・・走る.gif

遠いよ [どんっ(衝撃)] 休み時間の間に戻れる???

ヒトカゲちゃんのレイドジムは、なんと元町っ [位置情報]

f825_Fotor.jpg

誰もやってなかったけど、ちょろが入ったら
ちょこちょこっと集まって、5人に [ー(長音記号2)]
あっという間に勝っちゃって、捕獲っ 赤レンジャー.gif

_f80e_Fotor.jpg

カラカラ仮装が、可愛いぃ~~~ 目がハート.gif

っと・・・記念パチリしてる場合ぢゃなかった [あせあせ(飛び散る汗)]
ダッシュで現場に戻ってるんだけど・・・
ことごとく信号に引っかかって いやいや.gif
現場ビル1Fにギリ到着っ (^∞^;

案件依頼メールに書いてある担当さんの携帯にコール [phone to]
「今、1Fに着きました。ごめんなさい」って連絡入れたら
なんと!Y本さん違い [どんっ(衝撃)]

でも、知ってるY本さんだったので
「ぶぅたん、違うほうにかけてるよ。連絡しておくから上がって。」って
笑って教えてくれた 汗だく.gif

現場に戻ると、担当Y本さんはY本さんと電話中で
笑ってましたw でへ.gif

何度か一緒にお仕事させて貰ってる担当さん。
優しい人で良かったぁ~~~ 落胆.gif

現場に戻って、1時間ほど作業すると
今日も3時間短縮で終了ーーーーっ [end]

ちょろの狙ってるCafe。
パフェは3時からだから、丁度いい感じっ [ー(長音記号2)]
ポケと遊びながら向かいますぅ~~~ ウオーキング.gif

*********
また、[ビル]PCで、ちょろのブログにアクセスすると。。。
証明書エラーでアクセス拒否されるようになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
spam って[たらーっ(汗)]

曽根ブロが、ダメみたい。。。ヽ(;∞;)
みなさんのところにも遊びに行けないよぉ。。。[どんっ(衝撃)]

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 5

shiho

パン!おいしそう。
by shiho (2019-10-25 12:51) 

響

旬な栗の入ったパン食べてみたいです。
本物の栗を置いたディスプレイも良いですね。
by (2019-10-25 13:17) 

横 濱男

ブラウザを変えて見たらどうかな。。
by 横 濱男 (2019-10-25 19:26) 

ニッキー

狙ってたサンドイッチと栗パンがなかったのは
残念でしたが、近くにも美味しいパン屋さんが
見つかって良かったですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-25 20:25) 

きよたん

曽根ブロダメなんだ
早く治るといいですが。。
by きよたん (2019-10-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。