SSブログ

可愛いドラキュラさんに逢いにお散歩っ (⌒∞⌒)ゞ [でざーと 《 おやつ 》]

最近の ぶぅたん。
なんだか体が怠い日が続いてたり
夜中、足が攣ったり・・・
攣るというか、骨が痛い・・・
寝汗で起きちゃったり・・・で、体力に自信が無くなってるみたい。。。"(-"∞"-)"

なのに、この飛び石連休もバイト入れちゃってる[たらーっ(汗)]

本当は、茅ヶ崎サザン花火大会を見に行こうとお江戸散歩を企んでたんだけど[ドコモポイント]
週末毎にやってくる台風に、晴れ男のちょろも負けちゃうかもの不安と
被災されてる人達のことを思うと・・・
お江戸に行ってる場合ではないかもと。。。・・・.gif
体調イマイチなのも手伝って、ぶぅたんの気分が乗らなくなっちゃって へな.gif
ちょろ泣く泣く11月に延期してあげたのだけど(行くのか!)
まだ、迷ってるみたいですぅ。。。いやいや.gif

de、土曜日は朝いつもの時間に起きれない様子の ぶぅたん 居眠り.gif
1時間遅く、ベッドからムクムク・・・

朝ごパンを食べた後、ちょこちょこっとお部屋の掃除。
ちょろ、ひまぁ~~~ (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

ぶぅたぁ~ん。ポケ散歩行くよねぇ~~~ g(^∞^)g
ハロウィンイベントだから、可愛い子探しに行こうぉ~~~ わくわく.gif

でね。ちょろ、ドラキュラさんに逢いに行きたいんだ うんうん.gif
あおくんとお揃いの、コウモリ帽子。
あおくん、上手にかぶってたでしょ [ー(長音記号2)]

ちょろも、可愛く被ってパチリしなきゃぁ~~~ o(((^∞^)o

「でもね、ちょろ。ぶぅたんは・・・
 マロンタルトが食べたくてお取り置きしちゃったのだよ。」っと、ぶぅたん [たらーっ(汗)]
・・・?(゜∞。)?(。∞゜)?

ぢゃ、お昼ご飯控えて両方いっちゃお ♪.gif
ドラキュラさんは、体に優しいドリンクだから大丈夫だって誘惑成功っ ばんざい.gif

ポケと遊びながら、到着っ [位置情報]

1jtrrd18.jpg

4時過ぎちゃったからから、お天気悪いからか・・・
お店の前には誰もいないね [ー(長音記号2)]

1jtrrd20.jpg

ちょろのお席あるといいなぁ~~~ わくわく.gif

お店に入ると、ぶうたんに気づいた店長さんが・・・
「こんにちわぁ~ [ー(長音記号2)] カウンター1席空いてますよぉ~」っと。

店員さんが、メニューを持って来てくれたけど
ちょろ、もう決めてるのぉ~~~ くるっ.gif

ドラキュラさんに、逢いにきたんだもん ♪.gif

1jtrrd22.jpg

そうそう、魔女さんにも逢いたい ちょろ [ドコモポイント]

1jtrrd25.jpg

パチリしながら、待ってると
ソファー席のお客様が帰られて、場所移動しますか?って・・・ ばんざい.gif

1jtrrd26.jpg

こっちの方が、ゆっくりできるし
可愛いいパチリできからねぇ~~~ わくわく.gif

ドラキュラさん、登場っ [ー(長音記号2)]

1jtrrd29.jpg

★とか、かぼちゃとか使ってくださいねって、貸してくれて
ちょろは、Tokkyちゃんのコウモリ帽子でハロウィン [カメラ]

1jtrrd31.jpg

あっ、ちょろくんもハロウィンしてるぅ~~~っと店員さん、ニコニコっ [わーい(嬉しい顔)]

1jtrrd38.jpg

de、他のお客さんたちがちょろに興味もっちゃって・・・

1jtrrd39_Fotor.jpg

いつものように「ちょろくんって言うんですよ。可愛いでしょ。」って
店長さんが、紹介してくれてた でへ.gif

1jtrrd45.jpg

鏡を使うと、こんな感じでパチリできるよ [ぴかぴか(新しい)]

1jtrrd46.jpg

店長さんに、可愛くセッティングしてもらったぁ~~~ ハート.gif

1jtrrd49.jpg

こんな感じかなぁ~って、ちょろをアシストしてくれてるんだけど・・・
あっ [目] 手が映ちゃってますね [あせあせ(飛び散る汗)]

1jtrrd53.jpg

木の上に座っていいよぉ~って でへ.gif

1jtrrd56.jpg

店長さんがレイアウトすると、めっちゃお洒落になるね ハート2個.gif

1jtrrd57.jpg

ちょろちゃん、寝てみてぇ~~~ [るんるん]

1jtrrd58_Fotor.jpg

きゃわいいぃ~~~ [かわいい] って [ー(長音記号2)]

ちょろちゃん、こっち来てっ [ー(長音記号2)] っと、店長さん [ー(長音記号2)]

1jtrrd64_Fotor.jpg

テーブルの上におっちょんパチリ [カメラ]

1jtrrd67_Fotor.jpg

ドラキュラくん、主役の座を奪っちゃって

1jtrrd71.jpg

ごめんね。

1jtrrd75.jpg

でも、仕方ないの・・・

1jtrrd78_Fotor.jpg

ちょろ、可愛いいーーーーからぁ~~~ ふりふり.gif

1jtrrd79.jpg

あちゃ [どんっ(衝撃)] 拗ねたお顔になっちゃいました [失恋]

1jtrrd80_Fotor.jpg

うさちゃん、なにか言いたげな目で、こっちみないでぇーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

今日も、いっぱい遊んでくれてありがとぉーーー ♪.gif
一緒にパチリするよぉ~~~ o(^∞^)o

1jtrrd83.jpg

ちょろの大好きな店長さん。
お名前教えて貰ったよん [ー(長音記号2)]
みぃ~ちゃんて呼ぶことに決定っ ふりふり.gif

「魔女さんは京阪モールに居るから、お時間あれば行ってみてね」って、みぃ~ちゃん。
近いから、行ってみよぉ~~~ ウオーキング.gif

ぶぅたん、あったよぉ~~~ [目]

1jtrrd98_Fotor.jpg

でも・・・

1jtrrd92.jpg

魔女さんは、どこかにお出かけしちゃってるみたい [失恋]

たくさん作れないから、すぐにどっかいっちゃうんだって 下矢印.gif

1jtrrd95.jpg

かぼちゃさんもいいけど・・・魔女さんだよねぇ。。。

1jtrrd97.jpg

ぶぅたん、なんとかしてぇーーーーー もじもじ.gif

1jtrrd101_Fotor.jpg

ハロウインの夜、魔女さんに逢えますよぉ~に (^人^)


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 8

くまら

クォリテイ高いですね
パッと見、飲み物に見えませんでした
で、魔女には逢えたのかしら^^
by くまら (2019-10-23 14:13) 

shiho

みぃ~ちゃん店長、素敵ですね!
ドラキュラパフェ?も良い感じ。
魔女さんに会えましたか~?
by shiho (2019-10-23 19:57) 

ニッキー

ハロウィンですねぇ^^
こんなに可愛いドラキュラさんだと怖くないなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-23 20:13) 

raomelon

「みぃ~ちゃん」親近感(笑)
うちのみーちゃんも、別嬪さんになるかな?!
ドラキュラくん、可愛い&美味しそう♪
by raomelon (2019-10-23 21:25) 

さる1号

目から食べるんだぁ
ドラキュラさんがぁ><
by さる1号 (2019-10-24 06:28) 

あおたけ

ドラキュラパフェ!
スゴいクオリティーの高さですね☆
どんなお味なのかなぁ・・・。
鏡を使ってデコレート、
ハロウィンっぽくて楽しげです(^^)
by あおたけ (2019-10-24 07:09) 

Rinko

ちょろくんのお召し物が秋・ハロウィンですね~(^。^)
それにコウモリ帽子がお似合い!
それにしてもドラキュラパフェ、よくできてますねー( ゚Д゚)
by Rinko (2019-10-24 08:08) 

まこ

ちょろちゃんの可愛い写真
たくさん撮れてよかったですね♬
ドラキュラパフェ、
あまりに素敵でスプーン入れるのが勿体ないですね!!
体調気をつけて無理しないですね。。。
by まこ (2019-10-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。