SSブログ

気になるぅ〜 Cafe巡りっ♪ d(⌒∞⌒*)♪ [でざーと 《 おやつ 》]

雨にも負けず、向かったよぉ〜 ウオーキング.gif
気になるCafe コーヒーカップ.gif

” Tawanico / タワニコ ”


bus45.jpg

偶然前通っても、スルーちゃうかも。。。 [たらーっ(汗)]

bus50.jpg

お店パチリ、OKだってぇ〜 [ー(長音記号2)]

bus47.jpg

豚さんも、発見っ [目]

bus51.jpg

イートインするか迷ったけど。。。
雨が強くなると嫌だから、今回はTakeOut お買いもの.gif
小さなお店だけど、満席だったしね。

ちらっ loery.gif

bus1_Fotor.jpg

包みも可愛いっ love.gif

bus6.jpg

ちょろ、いいこと思いついちゃった [ドコモポイント]

このミルク泡立てマシーン。
買ってから、数年経ってるけど・・・

kurikrui48_Fotor.jpg

知らなかったんだなぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)] 冷たいもの作れるって [たらーっ(汗)]

ボタン長押しで「青」く光ったら [決定]

アイスラテと一緒にいただきますぅ~ ケーキ食べる.gif

IMG_0575_Fotor.jpg

ちょろのデザートタイムぅ〜 [喫茶店]

kurikrui53.jpg

お気に入りのお皿 [ー(長音記号2)]
ずーっと、飾ってたんだけど・・・

IMG_0418_Fotor.jpg

使ちゃうんだぁ~~~ くるっ.gif

『焼きイチジクの アールグレイタルト』

kurikrui60.jpg

どれどれ・・・[目]

kurikrui55.jpg

いったらきまぁ〜っす ケーキ食べる.gif

kurikrui56_Fotor.jpg

アールグレイのお味がしっかりしてて。。。

kurikrui65.jpg

イチジクもたっぷり乗っかってて、好きぃ~~~ 目がハート.gif

IMG_0419_Fotor_Fotor.jpg

ちょろ、お気に入りのお店になりそうですぅ〜 ハート2個.gif

無花果タルトが終了して、次はどんなタルトが出てくるか
楽しみぃ〜〜〜 わくわく.gif

nice!(66)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 11

Boss365

おはようございます。
「焼きイチジクの アールグレイタルト」!!
イチジクが贅沢にてんこ盛りです!!美味しそう!!
お気に入りリスト入りですね?
皿?お洒落ですが・・・タルトが目立たない!?(=^・ェ・^=)
失礼しました??
by Boss365 (2018-10-05 10:10) 

きよたん

季節限定が楽しみなお店ですね
お散歩できない日でもお皿やスイーツで気分転換
が上手なちょろくん 幸せですね〜
by きよたん (2018-10-05 11:03) 

naonao

雨の強まりが気になるので
テイクアウトして、お家でゆっくり
ティータイムを楽しむのは正解ね(゜∇^d)!!
お気に入りのお皿で豪華なタルト
美味しく至福のひとときね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-10-05 14:33) 

raomelon

お気に入りのお皿で食べると
美味しさが何倍にもなりますね^^
イチジクたっぷりのタルト、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-10-05 16:20) 

英ちゃん

お気に入りのお皿
♪派手だね派手もいいけど(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-05 16:51) 

kuwachan

こんにちは。初めまして。
私のブログにお越しくださってありがとうございます。
焼きイチジクのタルト美味しそうですね。
イチジクある時から突然大好きになりました(笑)
by kuwachan (2018-10-05 17:36) 

横 濱男

お皿が華やかで良いね。
イチジク・・・お金出して食べる気がしません。。
何故なら、子供の時にいちじくの木があったので食べ放題。。
そんな時代を送っていたので・・・、ロハ(タダ)という観念が頭から離れません。。
by 横 濱男 (2018-10-05 18:11) 

ChatBleu

おうちでカフェ♪ いいなぁーー。
お皿がメッチャ目立ってるねぇ(^^;)
今年はイチジク、実家で何度も食べたなー。
自分では買わなかったけど(-_-;)
by ChatBleu (2018-10-05 18:56) 

yakko

こんばんは。
イチジク 好きです〜 (^ ^)
by yakko (2018-10-05 20:50) 

みずき

カフェがガラスで見られすぎて気になっちゃいそうです。
お家でのんびりテイクアウトも良いですね^^
イチジク、食べたくなりました。
by みずき (2018-10-05 22:56) 

さる1号

お皿がいいなー♪
存在感あるねぇ
焼きイチジクの アールグレイタルトが目立たない^^;
by さる1号 (2018-10-06 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。