SSブログ

彦根の秋。たねや de 栗クリ祭りっ♪ o(^∞^)o♪ [パン屋さん]

気がつけば、すっかり秋。栗シーズン到来っ loery.gif

彦根・秋・栗といえば・・・ ふりふり.gif
秋の伊吹山を食べないわけにはいきません [ー(長音記号2)]
朝、電話して、ちゃっかりお取り置きっでへ.gif
ラコリーナで変えなくても、彦根で帰るのら。。。 [ドコモポイント]

6e1_Fotor.jpg

ばぁ~ばに呆れられながらも、買いにいっちゃうのだ ドライブ.gif
" CLUB HARIE J'oublie le temps / クラブハリエ ジュブリルタン "

f698_Fotor.jpg

かぼちゃのパンは、売ってませぇ~ん 下矢印.gif
小さい子、売ればいいのに。。。

gohoubi7.jpg

相変わらず、ずっしりどんとそびえる、伊吹山 love.gif

gohoubi8.jpg

栗のパン3種、お買いあげぇ~~~ お買いもの.gif

gohoubi10.jpg

最近、ますますパンが高くなってきて

gohoubi15_Fotor.jpg

控えめだった、ぶぅたんだけど・・・ 栗になって大人買い でへ.gif

gohoubi17.jpg

しっかり、栗&黒豆入ってますぅ~~~ 目がハート.gif

gohoubi20.jpg

もっちり感もいいんだよねぇ~~~ うんうん.gif

gohoubi24.jpg

今年は、あと一回チャンスあるかなぁ。。。 緑レンジャー.gif

朝、栗きんとん買いに行った時にGet お買いもの.gif

gohoubi27.jpg

『アプリコットクロワッサン』

gohoubi29.jpg

甘めだけど、ラム酒たっぷり含んでて・・・

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_f6ed_Fotor.jpg

見つけると、食べたくなっちゃう うんうん.gif


ちょろは、パンよりこっち わくわく.gif

gohoubi13.jpg

お土産に2個勝って貰ったのぉ~~~ o(^∞^)o

gohoubi14.jpg

最近、ばぁ~ば。オネダリしなくても買ってくれちゃう ハート2個.gif

gohoubi111.jpg

えっ [exclamation&question] ぶぅたん・・・食べたいの ・・・.gif

gohoubi112_Fotor.jpg

ちょろ、2個とも食べようと思ったのになぁ。。。

gohoubi119.jpg

ご褒美ディナーの後に、一緒に食べようねぇ~~~ ♪.gif

たねやグループ栗クリ祭りっ♪
今年も楽しみましたぁ~~~ kirakira.gif

もう一回祭れるといいなぁ~~~ わくわく.gif

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

ヨッシーパパ

最後の栗きんとん、始めて食べた時(30年ほど前)は衝撃でした。
これ、栗そのまんまの味でした。
岐阜の中津川の物でした。
by ヨッシーパパ (2019-10-21 19:12) 

naonao

栗クリ祭り~♪絶好調ねo(^o^)o
栗のパン3種も美味しいやつね
by naonao (2019-10-21 20:29) 

ニッキー

たっぷり栗の入ったもちもちパン、美味しそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-21 20:44) 

くまら

豆やクルミは食った事有るけど
栗の入ったパンって喰った事無いです
by くまら (2019-10-21 22:28) 

さる1号

ラム酒たっぷりクロワッサン、美味しそうだなぁ^^
by さる1号 (2019-10-22 09:47) 

きよたん

パン 高いんだけど安いのとは
味が違うんですよね

by きよたん (2019-10-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。