SSブログ

ポケ活からのぉ〜 プチ栗くり祭りっ ヽ(*´∞`)ノ♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

延期されていたポケモンGOのイベント『ミュウツー』伝説レイドアワー [ドコモポイント]

職場のポケ友 SさんとSさんのお友達Sさんと一緒にポケ活っ 緑レンジャー.gif

Sさんのお友達Sさんとは、初めましてなんだけど
事前に、Sさんから ぶぅたん&ちょろのことをお話いただいてたので
すんなりご一緒できました ふりふり.gif

お二人のお名前が一緒なので、レポるときにややこしい・・・
今後も登場いただくかもなので
職場のポケ友 Sさんは、S保さん
Sさんのお友達Sさんは、S穂さんね [ー(長音記号2)]

グランフロントのジムから行きましょと向かってる時
コダックをタップしたところ・・・ [目]
イロチぃ~~~ \(◎∞◎)/!

A60E060B-B3E6-474D-A53A-CFEB95B77541.jpeg

嬉しいはずのコダックイロチだったけど・・・
今ぢゃないのぉ~~~ いやいや.gif

今あんた出ちゃったら、ミュウツーイロチ出ないっしょ [たらーっ(汗)]

嫌ぁ~な空気で、レイド開始っ [モータースポーツ]

S穂さんは、1レイド目でイロチGet!!
持ってるぅ~~~ [グッド(上向き矢印)]

もちろん、ちょろは普通の子
この日は、延期となってたため、パスが2枚多く貰えます。
なので・・・昨日の分と合わせて4レイドできるんだけど・・・
全て普通の子 下矢印.gif
お詫びなのか、Getしやすい設定になってて
全て捕まえました。。。だけど、普通の子 下矢印.gif

溜めたコインで、パスを買って参戦したけど、普通の子 下矢印.gif
やっぱり、コダックの祟りだぁ。。。へな.gif

3人で、1戦目にGetしたS穂さんの1匹だけ・・・ 確率低すぎ 落胆.gif

レイド終えて、パフェ活に向かおうとしたとき・・・
S保さん、カモネギのイロチGet [exclamation]
これまた、ビミョーなタイミング ε-(^∞ ^;)

ちょろ、4匹持ってるから後で交換してあげようと思ってたんだけど
もう、要らないよね ( ̄∞ ̄;)ハッハッハ

ちょろの気になるCafeへGO ウオーキング.gif

" Patisserie & Cafe DEL'IMMO "

1delmo43.jpg

お気に入りのデリーモさんが大阪にOPEN [ー(長音記号2)]

ちょろの狙いは、ショコラティエが作るモンブランパフェ
パフェ目指して行ったのに
お食事もあると知って、お二人はパフェより晩ご飯狙い [あせあせ(飛び散る汗)]

1delmo1.jpg

初対面のS穂ちゃんから、可愛いっのお言葉いただきましたっ ハート2個.gif

お食事メニューを見てみると、なんと
ビーフストロガノフが980円と、お安い 興味あり.gif
しかも、お食事すると@380円で、ミニパフェが食べられるって [ひらめき]

お食事後に普通サイズも食べれると思うけどなぁ。。。[モバQ]

お家帰っても、何もないので・・・お食事しちゃうことにするね ごはん.gif
S穂さんの『』

1delmo4.jpg

S保さんの『神戸牛カレー』

1delmo15.jpg

『ビーフストロガノフ』

1delmo8_Fotor.jpg

かなり思ってたのと、違うんですけどぉ・・・ [目]

1delmo11.jpg

ビーフストロガノフというよりは
焼いたお肉にソースをかけたって感じ [たらーっ(汗)]

1delmo21.jpg

お味も・・・
梅田でこのお値段ぢゃ仕方ない???

1delmo24_Fotor.jpg

気分盛り下がっちゃったので、ちょろもミニパフェ へな.gif

もちろん「モンブラン」をチョイス [ー(長音記号2)]

1delmo28_Fotor.jpg

3人揃って、ミニモンブランパフェ [ぴかぴか(新しい)]

1delmo34_Fotor.jpg

どれから食べるか、迷うぅ~~~ わくわく.gif

でへ でへ.gif

1delmo36.jpg

ちょっと、お借りしただけぇ~~~ うんうん.gif

みんなで仲良く食べたよん ごはん.gif

1delmo40_Fotor.jpg

流石、デリーモさんのパフェ 目がハート.gif

栗クリぃ~で、めっちゃんこ美味しいですぅ~~~ ハート2個.gif

初心貫き、モンブランパフェ食べればよかったぁ。。。ため息.gif
近々、リベンジ決定ですぅ~ くるっ.gif

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

さる1号

モンブランパフェをランチにすればよかったね
この中からなら神戸牛カレーがいいな

by さる1号 (2019-10-20 08:51) 

Boss365

こんにちは。
ビーフストロガノフ、イメージと少し違いますね?
お手頃価格でミニパフェはナイスな設定。
神戸牛カレー、美味しそうです。具沢山です。
ミニパフェがちょろさん比較で大きく見えます(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-20 11:12) 

英ちゃん

神戸牛カレー食べてみたいな(゚□゚)
ミニパフェか、最近のパフェはミニパフェが多いような?
by 英ちゃん (2019-10-20 15:58) 

きよたん

ミニパフェくらいでちょうど良い大きさです。
でもやはりパフェという感じにはならないですよね
by きよたん (2019-10-20 20:12) 

shiho

うわぁ~!
イロチィ~!が出たんですね。
良かったですね。
ミニよりも、デッカイパフェがいいですよね!
by shiho (2019-10-20 20:23) 

ニッキー

珍しいビーフストロガノフですねぇ(°_°)
パフェ、私だと普通サイズじゃないと満足しない気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-20 22:02) 

Rinko

普通サイズのモンブランパフェが見てみたい❤

by Rinko (2019-10-21 08:17) 

moz

焼肉? って思いました ^^;
ビーフストロガノフの感じじゃないかもですね …。
神戸牛カレーが良いかな?
家も昨日出かけて、ホテルニューグランドのカボチャのモンブラン買ってきました、美味しかったです。 ^^v
モンブランパフェ、ぜひぜひリベンジしてくださぁ~い !!
by moz (2019-10-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。