SSブログ

頑張れの素、頑張ったご褒美 (*´∞`*) [お家ごはん&ワイン]

いつからか、恒例になってしまった、ご褒美牛っ[ー(長音記号2)]

ばぁ~ばのお買物ツアーに行った時 [車(セダン)]
寄ってしまう、源さん。

すっかり顔なじみになった、おぢさん。
ぶぅたんを見つけると「毎度ぉ~」っと笑顔 [わーい(嬉しい顔)]

今日はいつものミスジ(焼き肉用)が無いみたい
すき焼き・しゃぶしゃぶ用は、美味しそうなお肉であることをチェック [目]

とりあえず、聞いてみましょ [ひらめき]
「今日のおススメはなんですかぁ~?」
おぢさん笑ながら
「いつも決まってるやん。今日のは、超おススメだよ。
 そのランクでその値段は無いよぉ~
 もう少し高く出したいんだけどね。」っと。
ぶぅたん、目利きできてますぅ~ うんうん.gif

おススメ「ミスジ」買っちゃいましたぁ~~~お買いもの.gif

gohoubi31.jpg

A5ランク 綺麗な霜降りですぅ~~~っ w(*゚∞゚*)w

gohoubi32.jpg

まずは、しゃぶしゃぶ風サラダ仕立て [ー(長音記号2)]

gohoubi41.jpg

これ、のんぢゃうよね [ドコモポイント]

gohoubi47.jpg

食事会で飲めない代わりに、買って貰った wine [バー]

gohoubi50.jpg

¥2000-ちょっとのプチ贅沢wine でへ.gif

柔らかぁ~旨うまぁ~~ですぅ~ ハート2個.gif

gohoubi43.jpg

赤ワインを楽しみながら・・・パクパクぅ~~~ お肉.gif

睡眠不足と長距離運転と修行の疲れで・・・ 
ワインが回って、ぶぅたん眠っちゃった 居眠り.gif

しばらくして、気づいてベッドへGO 眠り豚.gif
最近、床で寝なくなっただけ褒めちゃるw

翌日は、スーパーで幸せシール「雲丹」をハント お買いもの.gif

gohoubi120.jpg

テッパンの組み合わせ、ミスジ&雲丹ぃ~ kirakira.gif

gohoubi125.jpg

ワイン飲むよね [バー]

gohoubi133.jpg

いつものように二日かけてミスジとワインを楽しみましたぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

gohoubi128.jpg

あれこれあるけど・・・
頑張った後には、プチ幸せが待っている ヽ(*´∞`)ノ

だから、また頑張れる。。。
いつか、幸せくるよね わくわく.gif

今日もバイト行ってきますぅ。。。 電車.gif

nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 13

Rinko

がんばった後のプチ幸せ、大切ぅぅぅーーーー!!!
ミスジと雲丹にワイン❤至福の時ですね~(*´▽`*)
by Rinko (2019-10-22 07:52) 

きよたん

彩りが綺麗なディナー最高ですね
赤ワイン進んだでしょ
飲みすぎないでくださいね
by きよたん (2019-10-22 09:18) 

さる1号

A5ランク霜降り〜♪
最近霜降り肉を食べていないなぁ==)
by さる1号 (2019-10-22 09:46) 

raomelon

ミスジ&雲丹&ワイン
プチ幸せどころか、ビッグな幸せだわ(´ω`*)
羨ましい~~~
by raomelon (2019-10-22 09:47) 

shiho

牛さん~!美味しそう。
ワインもごくごくと進んじゃう(笑)
by shiho (2019-10-22 09:56) 

kinkin

良いなぁ、お肉!お肉!!お肉!!!^^;
by kinkin (2019-10-22 12:56) 

ゆきち

うわ~とろけそうなお肉に、さらにさらにウニ!!
美味しいものでエネルギー充填ですね(#^^#)
by ゆきち (2019-10-22 15:20) 

naonao

バイトお疲れ様です。
わ~♪超豪華なミスジに雲丹
ワインにもピッタリで美味しそうね
頑張ったご褒美ですね(^○^)
by naonao (2019-10-22 15:21) 

ヨッシーパパ

ウニと牛肉って、合いますよね〜。
「ウニク」って単語もありますね。
by ヨッシーパパ (2019-10-22 18:52) 

横 濱男

いいなぁ~!!A5ランク牛。。。
食べたのは、何時の日か思い出せない・・・。
by 横 濱男 (2019-10-22 19:23) 

くまら

最近の我が家、高級な霜降り肉よりも
安いバラ肉それもおーじーが好み・・・(汗)
戸棚に高級そうな物が!!
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
by くまら (2019-10-22 21:13) 

ニッキー

こんなに素敵で美味しいご褒美があると
頑張れますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-22 22:08) 

ようこくん

ごちそうですね~!ウニとミスジの組み合わせ、知りませんでした!
by ようこくん (2019-10-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。