SSブログ

ちょっろっと隙間 de 栗くり祭りっ♪ヽ(^∞^)丿 [でざーと 《 おやつ 》]

先々週くらいから、みょーに髪型が決まらなくなり・・・
毎朝、鏡と睨めっこが長くなってきた、ぶぅたん 興味あり.gif

そろそろ行かなきゃねぇ~っと、M下くんにLINE [mail to]
金曜なら行けるけど・・・
[時計] 19:00にしてぇ~っと、お返事。
いいけど・・・
[ビル]仕事終わってまっすぐ向かうと、ちょっと時間が・・・ [たらーっ(汗)]

ぶ・ぅ~・たん [ー(長音記号2)]
ちょっと、寄り道して行こぉ~~~ [ドコモポイント]
土曜日は、お出かけできなさそうだしさぁ。。。

30分ほどしかないけど、食べれるよねぇ~~~ o(^∞^o

1guffo1.jpg

お店のお姉さん、ぶぅたんのこと覚えちゃったみたい・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
だって、恥ずかしいサザエさんちゃったからね (/∞\)

1guffo2.jpg

” GUFO ”

1guffo5_Fotor.jpg

いつもは「ヘーゼルナッツ」アイスをお勧めされるのだけど
今回は、栗クリームが濃厚だから「バニラ」がお勧めなんだって [ひらめき]

1guffo14_Fotor.jpg

『モンブランパフェ』

1guffo8.jpg

今年も美味しそうっ [揺れるハート]

1guffo11_Fotor.jpg

去年は、ティラミスモンブランだったから
ヘーゼルナッツアイスに変えたんだった。


1guffo16.jpg

ヴァローナのチョコレートにスミレの花びら
熊本県産の栗のモンブランクリーム
ミルクのソフトクリーム
栗の甘露煮(中国産)
熊本県産栗のモンブランクリーム
パイのキャラメリゼ
ベノア アールグレイのジュレ

1guffo19_Fotor.jpg

熊本県産の栗のモンブランクリーム
熊本県産栗のモンブランクリーム

664F8E3A-CD48-4AE5-88F3-A69F504141E5.jpeg

2回書いてあるんだけど・・・ 違いは「の」???

1guffo20.jpg

ミルクアイスは、初めてだから楽しみぃ~~~ うんうん.gif

お気に入りの濃厚チョコレートの下に・・・ [目]

1guffo22.jpg

栗が隠れてましたぁ~~~ わくわく.gif


マロンクリーム美味しいけど、もう少し濃厚でもいいかな でへ.gif
去年のマロンパフェのほうが、好みだったかも。。。
美味しかった記憶が残ると、期待しちゃうんだなぁ~~~ くるっ.gif

1guffo24.jpg

11月になると、安納芋パフェが登場するんだって [ひらめき]
めっちゃおススメだから、食べて欲しいなぁ~って、お姉さん [ー(長音記号2)]
マロンパフェは11月末まで、栗を横目に安納芋、注文できっかなぁ~~~ でへ.gif

この後、ヘアーサロンにもついて行ってあげたよ ウオーキング.gif

秋らしいカラーにしちゃるっと、M下くん。

aaa4.jpg

めっちゃピンクですけどぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

どんな色になるか、ドキドキだったけど・・・

b_f664_Fotor.jpg

いい感じに仕上がって、良かったっ (^∞-)-☆


nice!(52)  コメント(11) 

nice! 52

コメント 11

Boss365

こんにちは。
モンブランパフェ、美味しそう。意外に小さめ?
熊本県産の栗のモンブランクリーム?
「の」違い難しそうです。去年のマロンパフェ再現も難しそう。
驚きのパープル色ですが・・
いい感じのカラーリングに仕上がり、お洒落です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-16 12:31) 

くまら

そー言えば来週のマツコ
パフェ特集^^
by くまら (2019-10-16 14:42) 

caveruna

カラーもスタイリングも決まってるぅ~♪
私も美容院へ行きたい!
けど、給料日まで我慢しようかと思案中。
by caveruna (2019-10-16 15:58) 

あおたけ

今が旬の栗をふんだんに使ったモンブランパフェ、
栗の甘さに気分がほっこりとしますね♪
“熊本県産の栗のモンブランクリーム”
“熊本県産栗のモンブランクリーム”
・・・大事なことなので二回言いました??
\_( ゚ロ゚)ココ重要!!
by あおたけ (2019-10-16 18:21) 

まこ

う~む♬「の」だけの違いだけど
書いた人の熱い気持ちは伝わるかも(;^□^A
ヘアカラー素敵!!すごくいい感じ❤
by まこ (2019-10-16 18:56) 

shiho

モンブランパフェ~、ジュルジュルです。
ヘア~が、ピンク?紫?
どんな色になっちゃうのだろう?と思ったら、
素敵な色に変わりましたね。
by shiho (2019-10-16 19:13) 

JUNKO

素敵な色合いに仕上がりましたね。
by JUNKO (2019-10-16 20:00) 

きよたん

髪きれいなカラーですね
素敵ですよ
by きよたん (2019-10-16 20:15) 

英ちゃん

モンブランパフェ美味しそうだね。
11月になると、安納芋パフェが登場~
まぁ、頑張って食べて下さい(゚□゚)
てゆーか、今月はハロウィンでカボチャパフェもあるんじゃないの?
by 英ちゃん (2019-10-17 03:37) 

さる1号

モンブランパフェ〜♪
絞ったクリームは”の”が付くとか????
by さる1号 (2019-10-17 07:00) 

Rinko

上に乗ったチョコがめっちゃおしゃれなモンブランパフェ❤

ヘアカラーもだけど、そのヘアスタイルすごくすてきですよ~(*‘∀‘)
by Rinko (2019-10-17 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。