SSブログ

お空に誘われて、栗っと散歩っo(^∞^O《 栗くり9 》 [でざーと 《 おやつ 》]

レポがだんだんずれていってる気がするけど・・・でへ.gif
三連休の最終日 晴れ.gif

kitahorie79_Fotor.jpg

こんないいお天気なんだもん、お散歩するよねぇ〜 わくわく.gif

kitahorie76_Fotor.jpg

ちょろ、ちゃっかりちゃん [ドコモポイント]
ぶぅたん誘惑の美味しいぃ〜情報を用意っ くるっ.gif

靱公園を通るよ ウオーキング.gif
たまに見かける、ひらひら怪しいグループ [目]

kitahorie1.jpg

何してるんでしょね???

今年も始まりました [soon]

kitahorie8.jpg

《 花と彫刻展 》

kitahorie9.jpg

いつもより少なめだけど、薔薇ちゃん頑張って咲いてた [ー(長音記号2)]

kitahorie13.jpg

覗いちゃうよねぇ〜〜〜 [目]

kitahorie18.jpg

台風にイジメられちゃったけど・・・

9D1C676D-6747-48E2-BEF1-DEDB2D230535.jpeg

負けるなぁ〜〜〜 p(^∞^)q

ちょろたちを、楽しませてね ♪.gif

っと。。。ちょろのお散歩計画は、時間が大事っ [ひらめき]
靱公園のアートは計画に無かったのでちょこっとで終わり [end]

ちょろがぶぅたんを誘惑して向かったのは、ここっ !!.gif

” Gufo Groovy Ice Cream ”

kitahorie25_Fotor.jpg

お店の外まで行列 [たらーっ(汗)]
小さいお店なので、仕方ないかもだけど。
10人ちょっとなので、並びます でへ.gif

メニューが配られ、スタッフさん。
「先ほどまで販売できてなかった、モンブランパフェ。
くりが届いたので、販売再開します。
かなり美味しくできたので、お勧めです。」っと。。。

えっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
もう少し、早く来てたら食べれなかったの [どんっ(衝撃)]

kitahorie84.jpg

でも、食べれるのね [ー(長音記号2)] ラッキーっばんざい.gif

プラス¥100-で「ヘーゼルナッツ」のアイスに変えちゃうのが
今、人気なんだとか [ひらめき]
乗っちゃいますぅ〜〜〜 わくわく.gif

kitahorie85.jpg

ちょろの手前でモンブランクリームが無くなった [どんっ(衝撃)]
奥から、新しいのが出てきて ・・・
来ましたよぉ~~~ ♪.gif

kitahorie89_Fotor.jpg

『ティラミスモンブランパフェ』

kitahorie96.jpg

美味しそぉ~~~ 目がハート.gif

お店が小さいので、お外に出て食べる人が半数以上

kitahorie88_Fotor.jpg

なので、スタンドを使うかお伺いされます [たらーっ(汗)]

ちょろは、可愛く [カメラ] パチリしなきゃなので

kitahorie93_Fotor.jpg

スタンド借りて、店内で食べますよぉ~~~ うんうん.gif

kitahorie30.jpg

お花が乗った、チョコレート [かわいい]

濃厚でめっちゃ美味しぃ~のぉ~ ハート2個.gif

kitahorie27.jpg

マロンクリームもめちゃ旨っ love.gif

kitahorie32.jpg

ヘーゼルナッツアイスとも相性ばっちりですぅ~~~ hoshi.gif

トッピングも色んなのがあるみたいなので、色々食べてみなきゃです わくわく.gif

リピ決定っ~~~ ふりふり.gif
スタンプカードも貰ったし、集めなきゃね [ドコモポイント]

お気に入り見つけて、ご機嫌になったので
お空散歩に向かいますぅ~~~ ウオーキング.gif

= ぼそっ =

みなさんのところに遊びに行ったとき
「Nice!」ボタンが表示されない現象が度々起こってます [どんっ(衝撃)]
Windows10のバージョンの影響か、Update状況なのか不明なのだけど。
Windows再起動しても、ダメな日はダメ [失恋]

今日は、表示されますように。。。(^人^)

nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 13

くまら

ティラミスもモンブランも喰った事あるけど
それを合体させる発想は凄いと思う
by くまら (2018-10-18 11:26) 

Boss365

おはようございます。
写真!!良い天気ですね!!
ティラミスモンブランパフェ!!どっち味?
ヘーゼルナッツアイス・花添え?複雑な美味しさ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-18 11:59) 

あとりえSAKANA

[nice!]ボタンが出てこないことやアイコンが
「GUEST」になること多発してます。
が、再読み込みをすると「nice!」が押せる
ページになりますよ。(私は。)
by あとりえSAKANA (2018-10-18 12:53) 

ニッキー

遅くなって「本日完売!」はあるけど、
途中で「材料調達中」で食べられない時間があるとは(@_@)
ティラミスモンブランパフェ、とっても美味しそうですねぇ(^_^)v
アイスを変更出来るのもポイント高いなぁ(^O^)
by ニッキー (2018-10-18 15:46) 

raomelon

めっちゃ美味しそう( *´艸`)
さすがちょろちゃん
ナイスなタイミングで行ったのね♪
お花が乗ったチョコも可愛い~
by raomelon (2018-10-18 16:16) 

yakko

こんばんは。
「ティラミスモンブランパフェ」が食べられて良かったですね(^ ^)
一度で良いから食べてみたい〜!!
by yakko (2018-10-18 19:11) 

kinkin

天気の良い日の散歩は最高だよね^^;
途中の休憩で栗ずくしなら尚更かな。
by kinkin (2018-10-18 19:18) 

横 濱男

スタンドに乗って居た方が落ちついて食べられるな。。
こっちのPCのniceは、平気だなぁ~!!

by 横 濱男 (2018-10-18 19:46) 

ChatBleu

モンブランパフェ、良かったね~。
スマホでって、ブラウザでアクセスしてるんだよね?
一度、管理ページに行って、ログインすると良いかも。
ゲスト扱いになってるんだと思う。
by ChatBleu (2018-10-18 20:23) 

風来鶏

今年我が家の栗は、台風の影響で全部落ちてしましました(T_T)
だから、栗の入荷が遅れているのかな(^^;;
by 風来鶏 (2018-10-18 22:02) 

たじまーる

御訪問ありがとうございます(*^▽^*)
モンブランパフェおいしそうですねえ(≧▽≦)
私はモンブラン大好きですので
モンブランは毎月3個、4個食べてます(^^ゞ
by たじまーる (2018-10-18 22:07) 

英ちゃん

ゴスロリの衣装を着た人たまに見るよ。
ティラミスモンブランパフェ
美味しそうだけど、チョコが邪魔なような?

高田、もっといっぱいありそうな。。。
地名も入れればもっといっぱいあるよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-18 22:55) 

さる1号

モンブランクリームが無くなったのを見たら焦りますね
でも新しいのが出てきてよかったね、ちょろ君^^
by さる1号 (2018-10-20 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。