SSブログ

バイトついでに、神戸散歩っ ┐( ̄∞ ̄)┌ [ちょろっと散歩]

今月から週1バイト復活のぶぅたん 青レンジャー.gif

神戸市の案件だから三ノ宮と思い込んだのは甘かった・・・
だったんだけど、今回はここっ[位置情報]

1habaer9.jpg

どきんちゃんがお出迎え [ドコモ提供]

バイキンマンも居るよぉ~~~ [ドコモポイント]

1habaer11.jpg

でもね・・・ 君たちに逢いに来たんぢゃないんだ [モバQ]

1habaer14.jpg

あんぱんまんミュージアムの近くの現場っ [位置情報]

1habaer17_Fotor.jpg

何度かお散歩に来てるけど・・・

1habaer21_Fotor.jpg

キリンさん、初めて見たぁ~~~ [目]
ランチはCafeりたいよぉ~ わくわく.gif

1habaer8.jpg

っと、ハーバーランドのCafe [喫茶店]
ちょとモタモタした店員さん。
2組のオーダー受けるのに、10分くらい待たされ・・・
ようやくと思ったら
「メニュー見ながら、ちょっと待ってください」っと。
時間ないんだけど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

アーモンドドリンクとパンのセットをお願いして
パチリしながら、待ちますぅ。。。 [カメラ]

1habaer3.jpg

” STREAMER COFFEE COMPANY ”

ひと通りパチリ終えて、お席Getした待ってたけど、
ちょろの前に並んでた人の前は
まだ、何もない [目]
ってことは・・・ ちょろのはまだ手付かず [たらーっ(汗)]
後、10分でお店出ないと間に合わないしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

1habaer2.jpg

店員さんに伝えると「10分以内にはお出しできます。TakeOutにしますか?」っと。
なんですとぉーーーーー [どんっ(衝撃)]

現場に持って帰って、食べれないし。。。
出来立てを寝かして、冷めたパンとぬるくなったドリンク
考えただけで悲しくなる いやいや.gif

キャンセルして、保険で持ってたクラッカーをぽりぽり 下矢印.gif
悲しすぎる、ランチ へな.gif

夜遊びで、いっぱい食べてやる ごはん.gif

バイト終わって、ポケモン(ポカブ)の巣が近くにあったので
寄り道 ウオーキング.gif

相変わらず、パチリの列ができてる BE KOBE

1habaer27.jpg

斜めから横撮りちょろ [カメラ]

ポカブが現れた場所へ行こうとすると・・・
一帯が、ラグビーのパブリックビューイングになってて試合中 [モータースポーツ]

流石に、その和の中でポケ散歩する勇気はなく・・・

1habaer30.jpg

周りをトコトコ ポケ散歩っ [ドコモポイント]

1habaer32_Fotor.jpg

ポカブ数匹捕まえて、

1habaer34.jpg

パフェってから、大阪に戻ろうと思ったけど・・・
思いの他、三ノ宮のCafeは遠く [あせあせ(飛び散る汗)]

バタバタっと食べるのもねぇ~~~ [モバQ]
来月も神戸バイトは続くので、またの機会におぢゃますることで
我慢したぁーーーーー 手ばたぱた.gif

夜遊びに向かいますぅ~~~ 電車.gif

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 10

Rinko

なんだか残念なランチになってしまいましたね(>_<)
こう言う時って、最初から「ん?大丈夫かな?」って不穏な空気を感じますよねー。それが的中しちゃった時の悲しさったらない(T_T)
次回は美味しいモノいっぱい食べられますようにー!!
by Rinko (2019-10-02 08:24) 

くまら

ん?このキリン、お江戸へ行った時銀座で見たような??
違うのかなぁ??
by くまら (2019-10-02 11:05) 

ヨッシーパパ

昨日18時前に移行の手続きをしたのですが、その確認メールが来ないので何も出来ませんでした。
今朝、迷惑メールにその確認メールがあったのです。
なんとか、再開できました。
by ヨッシーパパ (2019-10-02 17:43) 

横 濱男

関東の天気は、4日雨で、5日は晴れ予報になったよ。。
晴れ男だからね。。

by 横 濱男 (2019-10-02 18:54) 

ニッキー

ランチタイムは時間との戦いだと思うのですが、
なかなかマイペースすぎる店員さんで残念でしたねぇ(*_*)
次回のランチは美味しくいただけますように(_ _)
by ニッキー (2019-10-02 19:13) 

あおたけ

背の高いキリンさん、立派なオブジェ(?)ですね!
写真を撮る角度が秀逸で、
一枚目は木の葉っぱを食べているみたいに見える〜!
by あおたけ (2019-10-02 19:21) 

きよたん

夜は美味しいもの食べられたかな
by きよたん (2019-10-02 20:01) 

naonao

神戸バイトお疲れ様でしたわ
カフェランチ&パフェは
残念だったね( ´△`)
次回リベンジできるといいですね

by naonao (2019-10-02 20:11) 

英ちゃん

バイキンマンは、黒いんだね(゚□゚)バイキンだからか?
by 英ちゃん (2019-10-02 23:36) 

さる1号

2組のオーダー受けるのに10分はかかり過ぎだなぁ
どうやったらそんなにかかるのかな
保険があってよかったね
by さる1号 (2019-10-03 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。