SSブログ

またまたやっちゃった、懲りないサザエぶぅたん・・・∑ヾ( ̄∞ ̄; [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの気になるパフェ巡りっ コーヒーカップ.gif

お気に入りのGUFOさんでイチジクのパフェ情報をGet わくわく.gif
9月末までなので・・・行ける日が少ない [あせあせ(飛び散る汗)]

金曜日の仕事帰り、ぶぅたんを誘惑してGO ウオーキング.gif
またまた「観光の日」イベントで・・・ポケ散歩しなきゃだから、乗ってくれるのだ щ( ̄∞ ̄)ш

テクテクてくてく GUFOを目指してポケ散歩っ ウオーキング.gif
40分ほど歩いて、到着っ [位置情報]
入り口にイチジクパフェの写真が貼ってあるので、まだ売り切れてないね [ー(長音記号2)]

お店に入って、説明を聞いて「イチジクパフェ食べにきたんですぅ〜」っと伝えて
お支払い・・・

ぶぅたん、カバンをゴソゴソ ・・・.gif
ん・・・んん・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
お財布が・・・ないぃーーーーーー [どんっ(衝撃)]

またまた、サザエさんになっちゃいましたぁ。。。 手ばたぱた.gif
恥ずかしすぎるぅ。。。へな.gif

” GUFO ”

1gufo14.jpg

来週の月曜日まで、ですよね はてはて.gif
入荷次第なので・・・早めに終わっちゃうかも・・・
本日は、無理ですか?今日なら、絶対ご用意できますけど・・・
8時までやってますよ。   っと [たらーっ(汗)]

うーん。ぶぅ王国にお財布取りに行って、チャリで来れば間に合うけど・・・
明日は、バイトで神戸だし
日曜は、雨予報なので び・みょ・・・

1gufo2.jpg

お財布忘れた、サザエさんぶぅたん。
恥ずかしいからやめておこうと言い出したけど・・・
オネダリして・・・ きちゃいましたぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

1gufo7_Fotor.jpg

「お待ちしてました。」っと、笑顔で迎えてくれた、お姉さん [わーい(嬉しい顔)]
「イチジクパフェ、ご用意しますね。」っと、迎えてくれたよ でへ.gif

『イチジクパフェ』

1gufo6_Fotor.jpg

バラの花びら
いちじく
ミルクソフト → ヘーゼルナッツソフトに変更(+100円)
ドライイチジクの赤ワイン煮
フロマージュブラン
ホワイトチョコレート
アールグレイティーのジュレ
イチジクのシロップ漬け

1gufo10.jpg

夏の暑い日でもないし
店内、暑いわけでもないんだけど・・・

1gufo12_Fotor.jpg

ソフトが溶けてきて・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
パチリはそこそこで、パックン ごはん.gif

ちょこんと乗っかった、イチジクが落ちそうでドキドキ 手ばたぱた.gif
落ちる前に、お口へ [揺れるハート]
あっまぁ〜〜〜い 目がハート.gif

ヘーゼルナッツアイスは、安定した美味しさ ハート.gif
ドライイチジクも、シロップ漬けも美味しいぃ〜〜〜っ ハート2個.gif

1gufo13.jpg

大満足ですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

恥ずかしいけど、再来店してよかったぁ〜〜〜 でへ.gif
奥から出てきた お兄さん、ぶぅたんを見つけて
「来てくださったんですね。」
恥ずかしいけど、来ちゃいました (^^;
「恥ずかしくなんかないですよぉ〜
 今度は、ゆっくり来てくださいね。」っとニッコリ [わーい(嬉しい顔)]

ぶぅたん、マジでお財布忘れて時の為に、どこかにお金忍ばせておこうよぉ。。。 [ドコモポイント]
「ちょろが、お財布持って来てくれててもいいんだよ。」っと・・・
それは・・・無理な相談ですぅ〜〜〜 [モバQ]

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 8

ヨッシーパパ

もの凄い執念?いえ、スイーツに対する敬愛の情が勝ったのですね。
by ヨッシーパパ (2019-09-29 19:06) 

横 濱男

いつも定期券+色んなポイントカードと一緒にお金を持ってます。
財布と分けて、いつも腰ベルトに付いているので忘れません。
万が一に備えて、Suicaとスマホのedyにチャージしてありますよ。
チャージ、使えない店は困っちゃうけどね。
by 横 濱男 (2019-09-29 20:01) 

kinkin

あらら、やっちゃいましたね・・・・・・^^;
by kinkin (2019-09-29 20:57) 

さる1号

ちょろ君、ポッケの中に諭吉さんを入れておこうよ^^
by さる1号 (2019-09-30 06:40) 

ニッキー

店について気づくと・・・ねぇ(⌒-⌒; )
ちょっとだけお金を分散して持っておくのが良いかも( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-30 07:03) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
いちじくのパフェ 気になります。イチジクのケーキはよく食べるのですが、まだお目にかかったことがありません。というかパフェ自体ご無沙汰しています。久しぶりに食べたくなりました。
by SORI (2019-09-30 07:21) 

きよたん

やってしまいましたか
カードもお財布の中だったのね
取りに行けてよかったですね
やはり恥書いても取りにいかないとなかなか
来れないものでしょう。
美味しくて結果オーケーでしたね
by きよたん (2019-09-30 09:21) 

Rinko

サザエさんになってしまいましたかー!( ;∀;)
ちょっとドキドキですよね。笑
でも、お目当てのモノにありつけてホントよかったですね!!

by Rinko (2019-09-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。