SSブログ

和傘に誘われて、お散歩っ :*:・( ̄∞ ̄)・:*: [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの飛鳥散歩レポっ ウオーキング.gif

和傘で飾られた、ロードを右に曲がると・・・

asuka496_Fotor.jpg

坂道ぃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

asuka497_Fotor.jpg

予想してなかった、登り坂。
ぶぅたん、ちょっと足がお疲れモード・・・ へな.gif
なんとか踏ん張って、歩いたぁ~~~ ウオーキング.gif

asuka503.jpg

《 岡寺 》

asuka505.jpg

” 和傘献灯美 ”

asuka506_Fotor.jpg

あちゃーーーっ [どんっ(衝撃)]
見ちゃいけないもの、写っちゃった。。。 [失恋]

asuka507_Fotor.jpg

隠してあげましょ [ー(長音記号2)]

asuka511.jpg


asuka510_Fotor.jpg

手水で、ぷかぷかキラキラ☆彡

asuka513.jpg


asuka591.jpg

手を清めたら、階段を上がっていきましょ ウオーキング.gif

asuka524.jpg

人だかりだったので、覗いて見る [目]

asuka531.jpg

参道にともる灯り

asuka536_Fotor.jpg

おはよう朝日でレポってた時、三脚は使っちゃダメ [パンチ] って言ってたのに・・・
ずらーっと三脚並べて、パチリする人が場所を占領っ [たらーっ(汗)]

asuka538_Fotor.jpg

日本最古の厄除け霊場。
行った時に知ってれば、厄払いしてもらったのに。。。 でへ.gif

asuka542.jpg

境内に並ぶ和傘

asuka550.jpg

光の和空間へ誘ってくれます kirakira.gif

asuka543_Fotor.jpg

左側の和傘にプロジェクションマッピング [映画]

asuka545.jpg

カメラ抱えた人が、動かない理由はこれね [モバQ]

asuka554_Fotor.jpg

ポスターに使われてる影絵の狐さん [ー(長音記号2)]

asuka557.jpg

ここでも彼岸花が咲くんだけど・・・

asuka560.jpg

タイミングが合わず・・・

asuka564.jpg

狐さんをパチリすると、彼岸花に間に合わない [たらーっ(汗)]

asuka565.jpg

3回目でようやくパチリ [カメラ]

asuka568.jpg

人通りが少し少なくなった頃を狙って [カメラ]

asuka579_Fotor.jpg

立ち止まらずに、歩いてくださいねぇ~~~
っと、お寺の住職さんが見回り中・・・

階段を行きかう人が、傘に当たっていく いやいや.gif

asuka581_Fotor.jpg

細い階段だから仕方ないのかもしれないけど、傘傷つかないかハラハラ

asuka583_Fotor.jpg

夜景は、お天気悪かったからイマイチ 下矢印.gif

asuka585.jpg

街、暗いしね

asuka587.jpg

そろそろ、次の会場へ向かいましょ ウオーキング.gif

asuka599.jpg

気になる灯りお店だったけど・・・先を急ぎます ウオーキング.gif

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「和傘献灯美 」はスクープ写真ですね。工事現場?
和傘、柔らかな光で良い雰囲気です。絵柄も楽しめる感じ。
階段照明の和傘は危険です。階段を踏み外しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-28 10:47) 

ニッキー

とても綺麗だけど「和傘で蝋燭」ってなんとなく幽玄な雰囲気が
強くてちょっとだけ怖い気がします(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-28 11:02) 

まこ

さっすが、ちょろちゃん♬
お洒落なスポット、しっかりチェックね(^、^*)
和傘とってもいい感じ♬
飛鳥散歩読んでて楽しい❤
続きも楽しみ!!
by まこ (2019-09-28 11:21) 

きよたん

和傘の灯 仏像にも参道にもお寺にも似合いますね
by きよたん (2019-09-28 21:08) 

さる1号

立ち止まらずに・・・って言われてもねぇ
暗いから立ち止まらないと撮れないし^^;
by さる1号 (2019-09-29 08:52) 

Rinko

幻想的~(*´▽`*) うっとりしますね~❤
by Rinko (2019-09-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。