SSブログ

パンと野菜の遊園地 de わくわくランチっ o(^∞^)o♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ちょっと戻って、ドタキャンされた連休2日目お散歩レポっ ウオーキング.gif

昨日の飛鳥散歩で、思いの他アップダウンで疲れたのか
朝、目覚めが悪い、ぶぅたん "(-"∞"-)"
予定が無いと、うだうだぁ~ってしちゃうんだぁ~~~ いやいや.gif

ねぇ、ぶぅたん。
ばぁ~ばんち行く予定だったから、冷蔵庫からっぽだよ [目]
お家でランチできないね [ひらめき]
それに、昨日できなかった、ポケ散歩しないとだよぉ~~~ うんうん.gif

今週は、新しいポケが登場して影がチラチラしてるよ [ドコモポイント]
捕まえに行かなきゃぁ~~~っと誘惑っ わくわく.gif

出かける準備が整ったのは、1時前 [たらーっ(汗)]
欲しいポケの巣のある方向へ、テクテクお散歩開始っ ウオーキング.gif

ちょろ、行きたかったCafe思い出しちゃった [ー(長音記号2)]
散歩の前にランチしなきゃだよぉ~ こっちおいで.gif

ミュウツーレイドに捕まりバトル。
現れたのは、残念。。。イロチぢゃない普通の子 いやいや.gif
台風の影響か、個体値の高くて逃げられた [どんっ(衝撃)]

ふぅ~んだっと、北浜へGOっ ウオーキング.gif

kitahama37.jpg

ランチ時間、ギリギリに到着っ [位置情報]

” Pain KARATO Boulangerie Cafe ”

kitahama32_Fotor.jpg

テーブル席は満席だったので、カウンター席におっちょん [いす]

kitahama3.jpg

ランチメニューをチェック [目]
ちょろが食べたいのがないぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

kitahama5.jpg

っと思ったら、モーニングタイム後はずーっと食べれるみたい・・・ でへ.gif

kitahama28.jpg

『パンと野菜の遊園地』

kitahama8.jpg

ライトの奥にマジックが置いてあったので、どけさせていただいた・・・
だって、写り込むの嫌なんだもん いやいや.gif

kitahama11.jpg

可愛いねっ love.gif

kitahama14.jpg

丸ごとトマト1個使ったパンの周りで

kitahama17.jpg

楽しそうにはしゃぐ色とりどりの野菜たちっ [るんるん]

kitahama23.jpg

カフェラテとセットにしたよん [喫茶店]

丁寧に味つけされた野菜たち

kitahama19.jpg

野菜好き ぶぅたん幸せ気分あっぷぅ~~~ 目がハート.gif

kitahama25.jpg

まるごとトマトパンも美味しかったぁ~ ハート.gif

目にもお口にも、美味しいプレートランチに大満足ですぅ~~~ ハート2個.gif

お腹満たして、ポケ散歩に行こうかなってお店を出ようとした時 [目]
お空が暗くなってきて、あっという間に雨ぇーーーー [雨]

しかも、大雨 [霧]
お店の前の道路で、雨が跳ねる跳ねる いやいや.gif
傘持って来なかったんだよねぇ。。。へな.gif

慌ててアメダスチェックすると、30分ほどの通り雨っぽい [たらーっ(汗)]
[いす]お席をお借りして、雨宿り。

kitahama29.jpg

店員さん、お外を眺めて
「今、出ない方がいいですよ。」っと優しいお声がけ、ありがたいです。

kitahama34.jpg

ぶぅたんが恐縮してるのを気にしてか、ちょこちょこ話しかけてくれて
居心地よく過ごせた、30分ちょっと
素敵なスタッフさんで、良かったですぅ~~~ くるっ.gif

kitahama31.jpg

帰り際、栗のパンを見つけてお買い上げ お買いもの.gif
次回は、モーニングにおぢゃましたいなぁ~~~ わくわく.gif

ホテルの1FにあるCafe [レストラン]
おトイレはホテルのフロント横のをお借りするシステム [トイレ]

kitahama42.jpg

雨が上がって、お空晴れてきたよん 晴れ.gif

kitahama43.jpg

ポケの巣近くのホテルへ [ホテル]

kitahama47.jpg

パフェ狙いだったけど、ハロウイン仕様でイマイチだったので・・・

kitahama50.jpg

パチリだけして、お暇しました。。。 [モバQ]

早くも、ハロウイン商戦始まってますぅ。。。 [モバQ]

= おまけ =
今日、ブログをアップしようとしたら、写真がすべて「×」で表示されません。
iPhoneXで見ると表示されてるんだけど・・・
[ビル]PC Windows7/Windows10どちらもダメです。

皆さんには見えてるのでしょうか。。。。
曽根さぁ~~~ん (◎∞◎;)

nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

ようこくん

私も、ssブログに移行してから自分のブログをスマホで見ると写真はすべて「×」になっていますが、パソコンだと見えます。
他の人にも写真は見えていないのか・・・謎です。
by ようこくん (2019-10-04 12:37) 

ようこくん

ちょろっとぶうさんの写真は見えていますよ!
by ようこくん (2019-10-04 12:38) 

あおたけ

PC(Mac)からお邪魔していますが、
お写真はちゃんと見れていますよ〜(^^)
賑やかな盛りつけの「パンと野菜の遊園地」、
美味しそう〜☆
by あおたけ (2019-10-04 13:18) 

くまら

窓7ですがちゃんと見えてますぞ
パン好きにはたまらんお店のようですね
by くまら (2019-10-04 13:32) 

Boss365

こんにちは。
「パンと野菜の遊園地」品数・ボリュームある感じです。
トマトパン?食べてみたい!!美味しそうです。
スタッフさん、気遣い有り難いですね。
写真表示されない不都合ありますね。
小生は、一度消去して画像を再アップしました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-04 13:34) 

あとりえSAKANA

みえてますよー、画像。
読んでいるブログは新たな≪SSブログ≫だと
登録できないものもあります(-x-;)
表立った所には無くても小さい所にほころびが、
な感じでしょうか??
by あとりえSAKANA (2019-10-04 13:55) 

みうさぎ

見えてるよ~~~

by みうさぎ (2019-10-04 17:27) 

さる1号

やはり名前を変えたって曽根風呂
予想通りトラブりますねぇーー)
by さる1号 (2019-10-05 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。