SSブログ

なんとかしてぇ~~~ (-∞-)/~~~ピシー!ピシー! [事件簿]

ちょろのブログ、ちゃんと見えてましゅか はてはて.gif

前回のブログにちょこっと書いた、困った現象 [どんっ(衝撃)]

photo.jpg

写真が「×」になって、表示されないの。。。 "(-"∞"-)"

みなさんのブログは、ちゃんと写真みれます [ー(長音記号2)]
>ようこくんさんのブログ
写真も、スマホ・PCどちらでも見えてますよ。
安心してね (⌒∞⌒)v

今のところ、ちょろと同じ表示になるのは、おひとりだけ。。。

ブログの左上、ログインしてるのにこの表示 ・・・.gif

ログイン.jpg

「ログイン」をクリックすると・・・

out.jpg

ログインできてます [たらーっ(汗)]

de、自分のブログに戻ると・・・
ログアウトされちゃって、

kome.jpg

この通り いやいや.gif

管理画面には入れて、ファイルもちゃんと表示されています。。。 [目]

fairu.jpg

WindowsパソコンでJPGファイルをアップしてみましたが・・・
現象変わらずですぅ。。。 へな.gif

記事管理一覧でも、写真ちゃんと表示されてます。。。

111.jpg

編集中の記事を見ながら、いつも書いてるんだけど・・・
写真が表示されないから写真のバランスもわからないし、困るぅ~~~ いやいや.gif

どうすればいいのぉ。。。 (-`ω´-*)
誰か・・・助けてぇ~~~ 落胆.gif

教えて!!
なんとかして!!曽根さん (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

*********************************

曽根ブログサポートデスクさんに連絡してみました。

問題なく表示されてるから、大丈夫ですよぉ~とのお返事。
固有PCでの現象なので、IEのキャッシュクリアで治りますと。。。

そんなことくらい試してるしぃーーー [たらーっ(汗)]
2台のPCで、動作確認してるんだからね ・・・.gif

de、ブログを開くと
あら不思議 [exclamation&question] 写真、表示されてますぅ~~~ ・・・.gif

でも、ログイン表示は改善されてない状態。
念のため、IE/Windowsの再起動をしてみたけど、直らないぃーーーー "(-"∞"-)"

とりあえず、一番の問題は改善されたので
(まこさんのPCでは表示されてないみたいなのが気になるけど・・・)
再調査を依頼して、様子見しますぅ。。。

お騒がせしちゃったですぅ。。。 ごめん.gif

nice!(48)  コメント(11) 

nice! 48

コメント 11

まこ

ほんとだ、ちょろちゃんとこの写真、
私から見ても×になっているΣ(O_O;)
他の不具合なら、だましだまし・・だけど
写真はあり得ないわよねぇ~
写真以外の画像はアップ出来るのに
おかしいし、ログアウトされちゃうのも
かなしいね!!早く治るといいねぇ~w( ̄△ ̄;)w


by まこ (2019-10-04 15:41) 

みうさぎ

どうしたのかなぁ~
困るね
損してるぞぉ~
解決ゾロ出て来ますように

by みうさぎ (2019-10-04 17:26) 

ヨッシーパパ

こちらからは、よく見えます。
by ヨッシーパパ (2019-10-04 18:11) 

kinkin

ログアウトされちゃうのは、セキュリティポリシーの見直しが
あったためかな???
Cookieの設定が短くなって短時間でログアウトさせられてしまう
のかと自分は推測しています。
by kinkin (2019-10-04 19:33) 

きよたん

不思議ですね
手順通りやっているんでしょうけどね
早く見えるようになりますように

by きよたん (2019-10-04 19:45) 

Boss365

こんにちは。
ログイン?してるのにログアウト画面は不思議な現象。
再読み込みすれば改善しそうですが・・・
タイミングがズレてる感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-04 21:52) 

くまら

おいら、IE使ってないから見れてるのかなぁ??
by くまら (2019-10-04 23:18) 

さる1号

サポートデスクに電話したら何もしていないのに画像が表示されるようになったとは@@)
なんか不安定だねぇ
by さる1号 (2019-10-05 07:07) 

横 濱男

他のブラウザでは表示されるのかな。
ie11は、お疲れの時もあるからね。
一応、ie11を使っているけど。。
時々寝ぼけているときがあるね。
by 横 濱男 (2019-10-05 07:38) 

ニッキー

写真はちゃんと見えてますが、
ログインしてるのにログインしてない表示はなぜなんでしょうねぇ(*_*)
うちもたまになりますが、その記事で更新すると普通に
ログインしてる状態になりますがそれとは違うのかな(´・_・`)
by ニッキー (2019-10-05 07:48) 

ようこくん

ありがとうございます!見えていて良かったです。私は、家や会社のパソコンからは画像が見えていて、スマホがダメでしたが、スマホの中のGoogleChromeから自分のblogを検索したら見えました。他の人が困られてるとかは聞かないので不安になりますよね(苦笑)
早く全てが解決しますように~。
by ようこくん (2019-10-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。