SSブログ

台風さんが来る前に、彼岸花ないよ散歩っ ε-(^∞ ^;) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん、ばぁ〜ばにドタキャンされて、連休3日間予定なっしぃ〜〜 いやいや.gif

修行前にドライブして彼岸花パチリに行く予定だったんだけど。。。
台風だから、引き籠るか。。。( ̄‥ ̄)=3

朝ごぱんしながらTV見てると TV見る.gif
行こうと思ってたところが特集されてて、
彼岸花はまだ早いけど、燈イベントやってるって わくわく.gif

台風まだまだ来ないよね はてはて.gif

ぶ・うぅ・〜・たぁ・〜〜・ん [ドコモポイント]

asuka4.jpg

誘惑成功っ (((o(^∞^)o)))
やってきました、飛鳥っ 電車.gif
1日だけ、レンタカー借りて来ようかと思ったけど
駐車場がなく、交通規制するから電車で来てねってHPに書いてあったので電車 [電車]

飛鳥駅から、稲渕まで無料のシャトルバスが出てます [バス]
稲渕に到着すると目に入ったのが・・・ [目]

asuka6.jpg

めちゃデカイ、チコちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]

asuka8.jpg

一度来てみたかった、棚田ですぅ〜〜〜 わくわく.gif

asuka9_Fotor.jpg

ハロウインの飾り付けに良さそうだね [ー(長音記号2)]

メイン会場まで1kmの道のりの案山子路 ウオーキング.gif

asuka10.jpg

急な坂を降りると、クイズラリーの用紙と案山子コンテストの参加表を渡されました。

asuka13_Fotor.jpg

なんでしょね。これ [exclamation&question]

今年のBIGニュースは、このお二人ですよぉ〜〜〜 [揺れるハート]

IMG_6405_Fotor.jpg

山ちゃん&優ちゃん ラブラブですぅ〜〜〜 [ハートたち(複数ハート)]

asuka17.jpg

しっかりお手手、繋いぢゃってるしぃ・・・ ぢゃましちゃる [ドコモ提供]

大阪ならでわ [るんるん]

asuka19.jpg

似てるよねぇ〜〜〜 うんうん.gif

彼岸花見ーっけ [かわいい]

asuka24.jpg

まだまだ咲き始めなので、彼岸花散歩諦め
案山子パチリ散歩ですぅ〜〜〜 [カメラ]

asuka29.jpg

顔出し案山子みぃ〜っけ [目]

asuka30_Fotor.jpg

ビニールは雨対策 [exclamation&question]

asuka33.jpg


asuka36.jpg

「令和」今年はどこかしこに登場するね [ひらめき]

asuka38_Fotor.jpg

一緒にちょこんと彼岸花 [かわいい]

asuka41.jpg

いい感じに撮れなかった・・・ 下矢印.gif

asuka42_Fotor.jpg

ようやく見つけた彼岸花の群れ [目]

asuka45_Fotor.jpg

撮りにくい場所に咲いてるのだよ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

asuka50.jpg

これって、案山子はてはて.gif

asuka51_Fotor.jpg

なんでもありですね [モバQ]

asuka56.jpg


asuka54.jpg

懐かしの もぐろさん登場っ [ドコモポイント]

asuka55.jpg

こういうの好きです [揺れるハート]

asuka58_Fotor.jpg

一際目立ってる、チコちゃん [るんるん]

asuka61_Fotor.jpg

ザツいような気もするけど・・・

ポケGO代表は、レックウザ

asuka63.jpg

いちお、パチリしておかないと・・・

asuka66.jpg

やっぱり、チコちゃんの方がいいぃ〜〜〜 でへ.gif

asuka67.jpg

ここでも人気者 [ー(長音記号2)]

asuka70.jpg

迫力満点のお顔

asuka72.jpg

カラスは逃げていきそうだね [ドコモポイント]

ほとんど咲いてない寂しい棚田 下矢印.gif

asuka75.jpg

彼岸花祭り中なんだけどねぇ。。。 へな.gif

asuka81_Fotor.jpg

見下〜げて〜ごらん〜 [るんるん]

asuka88_Fotor.jpg

はい。仰るとうりに・・・ でへ.gif

asuka181_Fotor.jpg

メダルかけてパチリすればよかったぁ〜〜〜 手ばたぱた.gif

気づかなかったのぉ。。。

asuka89.jpg

ゴール前には、渋野さん [ゴルフ]

asuka98_Fotor.jpg

ドラえもんに道具借りちゃダメだよぉ〜ん [モバQ]

asuka99.jpg

案山子コンテストは、お祝いコメて山ちゃんに入れました [ー(長音記号2)]
クイズラリーは、全問正解っ (^∞^v
くじ引きは、外れちゃいました 落胆.gif

帰り道は、隠れてる彼岸花を探して散歩しまぁ〜〜〜っす ウオーキング.gif

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

みうさぎ

中々楽しい案山子さんばかりだぁ~
ドタキャン~ばぁ〜ば 又遊んで貰おう~ぜ~
(^^♪

by みうさぎ (2019-09-23 13:48) 

Boss365

こんにちは。
「彼岸花パチリなし」は残念ですね。
案山子さん楽しいですが、怖い感じもします。
彼岸花発見?湯婆婆は人気ありそうです。
棚田散歩は気持ち良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-23 14:24) 

naonao

かかしは、山ちゃんに、レックウザ
チコちゃん等よくできていて、楽しいね♪
彼岸花は、まだ早かったのかしら?
by naonao (2019-09-23 15:40) 

ヨッシーパパ

彼岸花は残念でしたが、カカシだけでも楽しそうですね。
by ヨッシーパパ (2019-09-23 19:08) 

さる1号

彼岸花、咲いていないねぇ
昨日撮りに行ったけれど殆どが咲いていなくてアスパラ状態^^;
見頃は来週かなぁ
by さる1号 (2019-09-24 06:07) 

きよたん

案山子のほうが彼岸花に勝ってますね(笑)
人気者勢ぞろいで楽しい ここにりんごちゃんも
入れなきゃ
彼岸花まだ見ていません 巾着田が気になります。
by きよたん (2019-09-24 06:59) 

ニッキー

見てるだけで楽しくなる案山子さん達ですねぇ( ^ω^ )
うちの方も今年の彼岸花はまだまだです(*_*)
by ニッキー (2019-09-24 07:18) 

Rinko

おもしろーーーーい!!!(≧▽≦)
by Rinko (2019-09-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。