SSブログ

フォアグラ丼に魅せられて、初訪問っ (#^∞^#) [お外ごはん 《 大阪編 》]

いつだったかの、女子会レポっ ごはん.gif

前職場のみんなで久しぶりにご飯いきましょ [ー(長音記号2)]ってなって・・・
ちょろ、幕末フレンチバルのフォアグラ丼が気になるぅ~~~ o(^∞^)o

お店に到着すると、ビニールのカーテン [目]
大丈夫かなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

” son-ju-cue / 村塾 ”

nomikai1.jpg

アラカルトで食べたいものをオーダー [ふくろ]

nomikai2.jpg

これは、つきだし。

『キッシュ』

nomikai4.jpg

『前菜盛合せ』

nomikai10.jpg

2つづつ盛りだったので、3人で分けるの面倒っ いやいや.gif

人数分盛り、お願いしたい。。。

『鳥の唐揚げ』

nomikai12.jpg

なんのお肉だっけなぁ・・・(^∞^;

nomikai16.jpg

『シャンピニオンサラダ』

nomikai18.jpg

ボトル頼んだ方が、安いよぉ〜っと [バー]

nomikai20.jpg

お値段の割りに、美味しいお味っ うんうん.gif

これは、ぶぅたんにも作れるね [ー(長音記号2)]

nomikai22.jpg

『ピザ』

nomikai25_Fotor.jpg

あれこれ、頼んでたのねぇ。。。 ごはん.gif

内装は豪華にシャンデリア

nomikai26.jpg

ビニールカーテンからは、想像できないでしょ でへ.gif

ボトル、空けちゃったのねん[バー]

nomikai28_Fotor.jpg

時間が経っちゃうと、なに食べたか忘れてる・・・ [たらーっ(汗)]

nomikai30.jpg

これが食べたかったのぉ~~~ わくわく.gif

nomikai31.jpg

『フォアグラ丼』

nomikai33.jpg

写真で見たとき、もっと大きかった気がしたけど・・・
お値段考えると、コスパ&お味 GOOD ハート.gif

これも、めっちゃ気になってたので、食べちゃう うんうん.gif
『炙り肉寿司』

nomikai35.jpg

目の前で、炙ってくれるよぉ~~~ [カメラ]

nomikai38.jpg

危ないから気を付けてって言われたので・・・

nomikai39_Fotor.jpg

引きで [カメラ]

もちろん、ちょろは・・・避難してた [モバQ]

nomikai42.jpg

お酒すすんぢゃって後半は、重い話題 :;(∩´∞`∩);:

nomikai44.jpg

ちょろは、隣で見守ってあげてたぁ〜〜〜 [モバQ]

いつもの様に、お店のスタッフさんとパチリ [カメラ]

nomikai46.jpg

乗りのりぃ~~~ [るんるん]

そんなに仲良くした訳ぢゃないけど・・・

nomikai49.jpg

何故か、次から次へとお兄さん出てきて [あせあせ(飛び散る汗)]

nomikai51.jpg

一緒にパチリしてあげたよぉ~~~ん でへ.gif

de、帰るとき・・・

nomikai54_Fotor.jpg

こっち側が入口だったみたい・・・ [目]

nomikai55_Fotor.jpg

裏口から入っちゃって、ごめんですぅ~~~ ごめん.gif

食レポを眠らせると・・・忘れちゃってるねぇ。。。( ̄∞ ̄;)

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

Boss365

こんにちは。
料理沢山!!女子会とは思えない感じです。
ちょろさん、お兄さんに人気者!!妖精と気付かれた可能性ありますね?
裏口入店は常連さんですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-22 11:25) 

横 濱男

炙り肉寿司・・・当然、肉を切って食べるんだよね。
by 横 濱男 (2019-09-22 16:48) 

ニッキー

さすが女子会、美味しそうなメニューの数々ですねぇ♪( ´▽`)
お店もゴージャスだし、素敵です( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-22 18:59) 

ヨッシーパパ

女子会って、オヤジの会よりもボリューム満点、酒もたくさんなんですね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-09-22 19:22) 

英ちゃん

フォアグラ丼、私も食べてみたいな~
誰かご馳走してくれないかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-23 03:04) 

さる1号

フォアグラ丼〜♪
美味しそうだぁ
by さる1号 (2019-09-24 06:09) 

きよたん

凄いご馳走
肝臓はちょっと苦手ですが。
ちょろちゃんモテまくりでしたね(笑)
by きよたん (2019-09-24 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。