SSブログ

肉バル de 女子夜会っ 凵c(^^)o [お外ごはん 《 大阪編 》]

JTREEDさんでスムージーを楽しんだ後、女子会の待ち合わせ場所に向かいます ウオーキング.gif

途中、レイドが始まりそうなジムを横目に見ながら [目]
待ち合わせ場所に、約束の時間に到着っ [位置情報]
そこからテクテク5分位あるき・・・お店に到着っ [レストラン]

” 街の肉バル Buff 南森町店 ”

jtrrd98_Fotor.jpg

お店の前でペチャクチャしてると・・・
5分前だけど「どうぞ」って [ー(長音記号2)]

jtrrd99.jpg

Mieの娘ちゃんのお婿さんが店長してるお店なのですぅ~~~ [るんるん]
Makiが行ってみたいと言い出したらしく、珍しく夜の女子会 [ビール]

jtrrd101.jpg

( ・∀・)っ凵( ・∀・)っ凵凵c(・∞・ ) 凵c(・∀・ ) カンパーイ !!

赤ワインは1種類だけ。チリ産。
零れるほど、注いでくれて@380-です。
お味は、それなりね でへ.gif
ぶぅ王国の近所にも、お店があって
3ほど前に、一度おぢゃましてますぅ~~~ [次項有] 肉。ニク? 肉ぅ~~~っ Σ(^∇^;) 

街の肉バル Buff いちおしメニュー [exclamation]
3品頼んぢゃいますぅ~~~ [るんるん]

『Buffステーキ 1g=9円』
仕上げに桜のチップでスモークした、香ばしさがやみつきになるステーキ
色々食べたいから100gで ごはん.gif

jtrrd102.jpg

後ろに映ってる、バケットは食べ放題ですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

『とりあえず前菜盛り』

jtrrd103.jpg

パテ、結構大きいっ [ー(長音記号2)]

この量で¥980-は安い!!コスパ [決定]

『WILDステーキ 1g=8円 』
Buffステーキとは対象的で、ワイルドな肉感です。特製ソースとの相性もバツグン!

jtrrd114.jpg

みんな、ニンニク臭うかなぁ~っと言いながら、パックン お肉.gif

ちょろは、WILDのほうが好きかなぁ~~~ ハート.gif

『炭火焼きBuffバーグ 680円 』
Beef100%のBuffこだわり手挽きハンバーグ

jtrrd112_Fotor.jpg

次々と、運ばれてきます [あせあせ(飛び散る汗)]
熱々を食べたいので、もう少しゆっくり出して欲しいなぁ。。。

『白味噌仕立てのバ―ニャカウダ』

jtrrd111.jpg

お味噌仕立ての味が、みんなお気に入りの様子 [ー(長音記号2)]

レシピ欲しいぃ~って、言ってた [ドコモポイント]
ちょろ的には・・・レシピまではいいかな・・・ [モバQ]

『ちょこっと牛タンシチュー』

jtrrd116.jpg

ちょこっとは量ぢゃなくて、牛タンだったのかな。。。?(゜∞。)?(。∞゜)?

jtrrd118.jpg

ちょっと、残念な・・・でしぃ。。。

ワインはいつも零れそうなくらい、注いでくれるよん [ー(長音記号2)]

jtrrd119.jpg

気が付けば、満席 [いす]
若者でいっぱいだったぁ~~~ でへ.gif

『トリッパトマト煮込み』

jtrrd121.jpg

まれに美味しいトリッパに出会うことがあるんだけど。
ほぼほぼのトリッパは苦手な、ぶぅたん。。。いやいや.gif
Mie&Makiが食べたことないというので・・・チョイス。
やっぱり、苦手だたので食べて貰った でへ.gif


『ラムチョップ』

jtrrd123.jpg

豚のソーセージが美味しいって言ってたよぉ~っと、Mie.
『大人の松坂豚ソーセージ』
jtrrd125_Fotor.jpg

ちょろは、妖精なので共食いではありませぬ [ドコモポイント]

途中、Chikaの息子ちゃんが乱入(母ちゃんに呼ばれたんだけど・・・)
ビール1杯飲んで、おばちゃんたちに絡まれて
お寿司食べに行ってくるぅ~っと、逃げて行きました [ダッシュ(走り出すさま)]

母ちゃんの友達会に近くだからと顔だしてくれる、息子ちゃん。
いい子ですねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

あれこれたっぷりお喋りを楽しんで、お開き。
お見送りに来てくれた、店長さんとパチリ [カメラ]

jtrrd127.jpg

暗いお店の前で、食べ物モードのままパチリしちゃったので・・・
家に帰ってみたら、ボケボケぇ。。。 [たらーっ(汗)]

娘ちゃんから、ちょろとのパチリ送ってって頼まれてたらしいけど・・・
あかんやつぅーーーー [どんっ(衝撃)]
まだまだ、修行足らないっす 手ばたぱた.gif

みんなは電車で帰るので、駅へ [くつ]
ちょろ&ぶぅたんは、ポケ散歩しながら帰りますぅ~~~ ウオーキング.gif

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 5

Boss365

こんにちは。
知り合いの店ですか?「Buffステーキ 1g=9円」は美味しそうですが、難しい価格判断?「WILDステーキ 1g=8円」は、カリカリニンニクが良い感じでパワー出そうです。「ラムチョップ」小生の大好物。スライス玉ねぎも良い組み合わせ。ガッツリ美味しいお店ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-06 12:41) 

くまら

コスパ良いお店ですね
当地にも肉バル?的なお店が有ります
1度行きましたが、お高くて…2度目はないかな
by くまら (2019-09-06 13:33) 

英ちゃん

ワインを零れるほど、注ぐお店は珍しいかも?
本来ワインは、グラスに少量注いで香りを楽しみながら飲むものじゃないのか?
だから、並々注げばいいってもんじゃない(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-06 15:10) 

きよたん

肉バルいいですね
美味しいワインとね
たくさん注いでくれると嬉しいよね
by きよたん (2019-09-06 17:04) 

さる1号

美味しそうだぁ
全部好みな感じ
仕上げにスモークしたステーキが特にいいな^^
by さる1号 (2019-09-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。