SSブログ

心も体も、美注入ぅ~~~ (^∞-)-☆ [でざーと 《 おやつ 》]

朝活したかったけど、うだうだぁ~っとしちゃった日曜の朝。
どうも、ぶぅたんの動きが鈍い いやいや.gif

ぶぅたぁ~ん。もうすぐ、大ちゃん始まるよぉ~~~ TV見る.gif
ビデオ設定したぁ~~~ !はてな.gif

あと20分ほどで始まっちゃう頃 [時計]
ようやくビデオの録画設定を始めた、ぶぅたん。
番組欄にBS放送の内容がまぁ~っしろ [どんっ(衝撃)]
地上波は表示されるんだけどね いやいや.gif

あれ、このビデオってBS録画できなかったっけ??? ・・・.gif
慌てて取説みるけど、できる [決定]
増税前に怪しい動き・・・ (◎∞◎;)

時間がないのでサポートセンターに電話 電話.gif

電源抜いてリセットしろと・・・ [たらーっ(汗)]
お決まりの「データーがすべてなくなる可能性があることを、ご了承ください。」の一言。
無理ぃーーーーーーっ [パンチ]
リセットせずに、録画する方法を聞くと
TVで放送を見ながら、録画ボタンを押せと・・・アナログだ [たらーっ(汗)]

放送開始と同時に「録画」ボタンON
CMの間にチェックしようと思ったら、TVでBSを観てたみたいで
ビデオ側は地上波放送のまま (>∞<)

本番始まる前で良かったぁ~~~ ふーっ.gif
「高橋大輔 X 氷艶2019」無事、録画できました。
結局、そのまま見ちゃったけどね。。。 でへ.gif
めっちゃ素敵でしたぁ~~~love.gif

横浜だから諦めたけど、頑張って観に行けばよかったよぉ。。。鼻.gif

大ちゃんの光源氏を堪能して、ようやく重い腰を上げた、ぶぅたん。
お散歩開始ですぅ~~~ ウオーキング.gif

今日は、短大のプチ女子会でお肉ぅ~を食べに行くんだけど
その前に、ちょろのお気に入りのCafe行きたいのぉ~~~ うんうん.gif


平日はおぢゃま出来なくて・・・
土日は行列 [どんっ(衝撃)]

夕方なら、まったりしてる時もありますよ。って聞いていたので
電話しえてみると、今は2組待たれてるとか。。。

とりあえず行ってみましょ [ひらめき]

お店の前には、誰もいないですねぇ。。。[目]

jtrrd47.jpg

" JTRRD cafe / ジェイティード カフェ "

jtrrd50_Fotor.jpg

お店に入ってみると、ほぼほぼ満席 [たらーっ(汗)]
相席でもいいですか?っと、テーブル席に案内されました [いす]

ちょろたちはいいけど、相席の方は大丈夫かしら???っと思いながら
ちょろ、おっちょん (o^∞^o)

jtrrd51.jpg

ちょろの大好きなお姉ちゃん、居るかなぁ~っとキョロキョロ [目]
いっちゃん奥で忙しそうにされてたので、オトナシクしとこ。

jtrrd53_Fotor.jpg

しばらくすると「こんにちわぁ~ お久しぶりですぅ~」っとお姉ちゃん。
おNewのデニムに気づいてくれて [ー(長音記号2)]
すごーい!! めっちゃカッコイイ!っと、褒めてくれたよん hoshi.gif
ぶぅたん、嬉しそう・・・ ふりふり.gif

この日は、お母様がヘルプで入られてて
「ちょろちゃん。可愛いでしょぉ~」っと、紹介してくれたよ。

お母様「抱っこしていいですか?」って、お席にやってきてお喋りっ[ー(長音記号2)]

お店のお花や飾りは、お母様の手作りなんだって。
とっても、お洒落で綺麗なお母様。
美人親子ですぅ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

他のお客様にも「ちょろちゃん」って、なぜか紹介しちゃう、お姉さん。
めっちゃ、注目されちゃって、はずかち でへ.gif
(可愛いねって言ってくれて嬉しいけど・・・)

ちょろちゃん、どこでパチリする?っと、お姉さん。

jtrrd59.jpg

ウサギさんとするぅ~~~ [ー(長音記号2)]

お手伝いしますよ。なんでも言ってくださいね。っと
こんな感じ?っと、ちょろを抱っこ。

jtrrd60.jpg

初めて来た時は、こんなに仲良くなれると思わなかったぁーーーーーー うんうん.gif

jtrrd65_Fotor.jpg

青い手袋がちょっと、目立っちゃうけど・・・我慢しよう [モバQ]

ウサギさんに別の場所に移動してもらって・・・
ちょろちゃん、ここにきてごらん [ー(長音記号2)] っと、お姉さん。

jtrrd69_Fotor.jpg

ちょろの、お手ての置き方が気に入ったって ♪.gif

jtrrd72.jpg

ちょろ、ひよこちゃんに気を取られちゃってる でへ.gif

今日はグリーンをチョイス わくわく.gif

jtrrd74_Fotor.jpg

最近野菜不足だから。。。
ほうれん草、バナナ、桃、抹茶などが入ってるんだよん くるっ.gif

jtrrd79.jpg

いつ来ても、見事なアート [ぴかぴか(新しい)]

jtrrd77_Fotor.jpg

フルーツは選べないんだけど、大好きな無花果で作ってくれて嬉しっ 目がハート.gif

jtrrd82.jpg

ほうれん草濃いめのお味で、めちゃ美味しいぃ~~~ ハート.gif

うさちゃんも飲みたそうだね [ー(長音記号2)]

jtrrd87.jpg

ごめんね。もうのんぢゃったんだ。。。 ごめん.gif

jtrrd90.jpg

5時閉店前に駆け込みで2組来店。
3人で来店されたご婦人たちにテーブル席をお譲りしたよん [いす]

そんなタイミングだったけど、一緒にパチリっ [カメラ]

jtrrd93.jpg

ここがいいかなぁ~って、木の枝に髪を絡めながらお茶目なお顔っ (#^.^#)

jtrrd94.jpg

「いつも、ありがとうございまぁ~す。」っと、素敵な笑顔でお見送りしてもらったぁ~ loery.gif

まった来るねぇ~~~ん 投げキッス.gif

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 7

リュカ

ほんっと綺麗だなあ〜
これが飲み物なんだもん、すごいなあー
by リュカ (2019-09-05 12:49) 

くまら

の…飲物に見えない
by くまら (2019-09-05 14:16) 

みうさぎ

仲良しさん~嬉しいねぇ
welcome~
ハイ!チーズ~バッチだわん
綺麗なお姉ちゃん映え映え~
飲み物に見えないよ~
固形物みたい~凄いね~
綺麗だわ~で飲んじゃった?

by みうさぎ (2019-09-05 20:24) 

きよたん

アートみたいな飲み物ですね
飾っておきたい感じ
by きよたん (2019-09-05 21:29) 

moz

ほうれん草、バナナ、桃、抹茶入りなんですね!!
無花果も入って美味しそうだし、とっても綺麗にできているんですね。
ひよこちゃんたちと一緒のショット、こちらも良いですね ^^v
by moz (2019-09-06 06:08) 

さる1号

綺麗だなぁ
勿体なくて崩せない〜^^;
by さる1号 (2019-09-06 07:00) 

ニッキー

cyoroちゃん、大人気ですねぇ^^
こんなに綺麗だとこのまま飾っておきたくなります( ^ω^ )
飲むのが勿体無い(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。