SSブログ

途中下車して、鉄人と対決っ!! g(^∞^g [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、神戸散歩っ ウオーキング.gif
垂水からJRに乗って「新長田」[電車]

向かったのは、ここっ [位置情報]

tarumi63_Fotor.jpg

駅から5分ほど歩いた《若松公園》というところに、

tarumi66_Fotor.jpg

どどぉーーーんっと、立ってますぅ~~~ 青レンジャー.gif

tarumi71.jpg

ゲリラ豪雨後だったから、お空は真っ白 [曇り]

tarumi69_Fotor.jpg

ちょと、弱そうに見える[exclamation&question] 鉄人28号

もしかして、ちょろ勝てる???
いきなりパンチ [パンチ]

tarumi80.jpg

お鼻 鼻.gif 狙っちゃ、ダメぇーーーーーーー [どんっ(衝撃)]

負けないよぉ~ q(^∞^)p

tarumi75.jpg

キーック [足]

tarumi88.jpg

手ごわいぃ。。。へな.gif

tarumi83_Fotor.jpg

卑怯と言われても・・・後ろからなら、勝てる [exclamation&question]

tarumi86.jpg

あちゃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)] 

tarumi94.jpg

ダメだったぁ~~~ [たらーっ(汗)]

再度、正面から・・・たのもぉ~~~ g(^∞^g

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ee23_Fotor.jpg

ん?んんん [目]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ee3e_Fotor.jpg

鉄人28号の前に、何かいる [目]

ドクロック 出たぁ~~~ 目パチパチ.gif
最近、影がちょろちょろ出てて、ようやくGet [手(チョキ)]
君が、守ってあげなくても十分強いと思うんだけど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ee10_Fotor.jpg

えっ [どんっ(衝撃)]
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ee21_Fotor.jpg

ドーブルまで、出てこなくてもぉーーーーー [たらーっ(汗)]

ドグロックだけぢゃなく、ドーブルにまで守られる鉄人28号 [あせあせ(飛び散る汗)]

tarumi78.jpg

仲良くするこにしたよぉ~~~ん くるっ.gif

鉄人の脚から見える、夕陽 晴れ.gif

tarumi104_Fotor.jpg

すこしだけ、赤くなりましたぁ~~~ うんうん.gif

tarumi100_Fotor.jpg

雨降って来るか迷ったけど

tarumi90.jpg

途中下車してくれて、あぁ~と [ー(長音記号2)]

ちょろは、十分楽しんだよぉ~~~ ♪.gif
ドグロックもGetできたしねぇ~~~ [ドコモポイント]

このチャンス逃すと来れないかもだもん。
だって、鉄人に逢うだけに来るには、遠いからぁ~~~ [モバQ]

nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 8

Rinko

今にもホントに動き出しそうですーーー!!!(≧▽≦)
by Rinko (2019-09-03 10:47) 

Boss365

こんにちは。
倒れそうなポーズですが、流石、鉄人28号です。
ちょろさんとバトル?鉄人でも妖精には勝てないでしょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-03 11:37) 

ニッキー

おぉ、でっかい鉄人28号だ(^^)/
微妙にバランスがw
by ニッキー (2019-09-03 12:39) 

くまら

鉄人、遇いに行きたいけど関西方面行かないんだよなぁ~
このタイミングでドーブルにも笑える^^
by くまら (2019-09-03 13:14) 

みうさぎ

2倍3倍遊べたねっ
(^^)/
遊んでもらっちゃたのかな?
by みうさぎ (2019-09-03 15:32) 

英ちゃん

鉄人のパンチは相当痛そうだな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-03 16:06) 

kinkin

近くに鉄人28号のリモコンありませんでしたか^^;
by kinkin (2019-09-03 18:06) 

横 濱男

あんパンチー!!じゃないね。。

by 横 濱男 (2019-09-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。