SSブログ

バイト先でもちゃっかりCafe巡りっ o(^∞^O [でざーと 《 おやつ 》]

土曜日は久しぶりに、バイト [ふくろ]
神戸市のお仕事だと聞いてたので三ノ宮の現場と思い込んでいたら
なんと「垂水」 [あせあせ(飛び散る汗)]

めちゃ朝起きしなきゃやん。。。 手ばたぱた.gif
行きたくないなぁ~っと思いながら、現場へ 電車.gif

7C77BAE4-1E3D-4547-9BAF-5076809669BC.jpeg

もちろん、ちょろも一緒に行くよ。
お仕事早く終わったら、散歩したいからぁ~~~ わくわく.gif

BF774A46-F688-465E-96FB-F9C6D3559945.jpeg

海が見えたと思ったら・・・あっというまに隠れちゃった [失恋]

残念ながら、、海の見える現場ぢゃなかったよ 下矢印.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ee13_Fotor.jpg

ごしきまろくんがいたので、パチリっ [カメラ]

お昼まで、お天気良かったんだけど・・・
午後になって、ゲリラ豪雨 [台風] 来ちゃった いやいや.gif

お仕事終わる頃には止んでくれないと、ちょろの行きたいとこ行けないよぉ。。。へな.gif

予定より、1.5時間早く終わった頃。雨は小降り [小雨]
滅多来ることがない「垂水」まで来たんだもん [ひらめき]
ちょろの行きたい床、Cafe巡りっウオーキング.gif

前日の夜9時に現場を知ったから、調べる暇なかったので現場に向かう電車の中でチェック [目]
お昼持って来てなかったら、ランチに来たんだけどね [モバQ]

tarumi58.jpg

" ansisicoffee / アンシシコーヒー "

tarumi60_Fotor.jpg

店内に入ると、少々お待ちくださいっと、お兄さん。
コーヒーを入れているところで、待ってねってことらしいんだけど
結構待つなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

tarumi22.jpg

可愛い子を見つけて、パチリっ [カメラ]
お席にすわってとか、言ってほしいけど、お声がけはなし。
でも、長いので座っちゃう [いす]

tarumi30.jpg

座って、待ってもいいよね はてはて.gif

いいって [ー(長音記号2)]

tarumi28.jpg

豚さんだと思ってパチリしてたんだけど・・・

tarumi32.jpg

違うみたい・・・ [失恋]

tarumi34_Fotor.jpg

『アフォガード』

tarumi36_Fotor.jpg

コーヒー・ほうじ茶・抹茶・ラム酒から選べるんだけど・・・
お勧めはシンプルに「コーヒー」だと。
そりゃそうだわな、Coffee専門店だもん でへ.gif

tarumi38.jpg

コーヒーの入ってるカップ。

tarumi42.jpg

ビーカーなのが、おっ洒落っ [ー(長音記号2)]

ぶぅたん、コーヒーかけてぇ~~~ うんうん.gif

tarumi44.jpg

自分でパチリ、ムズイです・・・

tarumi46.jpg

バニラアイスにエスプレッソコーヒー

tarumi49.jpg

想像通りのお味です。
アイスの下に入ってた、ナッツがサクサクで美味しかったですぅ~ ハート.gif

tarumi53.jpg

気になるぅ~をTakeOutしてお店を後にします ウオーキング.gif

tarumi20.jpg

商店街の歩道に

tarumi61.jpg

蛇ぢゃないよ [あせあせ(飛び散る汗)]

tarumi62_Fotor.jpg

イルカちゃん (だと思う・・・)

ちょろのずーっと行ってみたかったところへGOしますぅ [電車]

TakeOutしたのはこちらっ [ー(長音記号2)]

20C5D9FA-8FB6-43B1-A819-67C93E915445.jpeg

『イチジク胡桃タルト』&『ラムレーズンマフィン』

D1365F06-EAF5-454C-8F63-945F5F5E0723.jpeg

翌日の朝ごパン&おやつにいただきますぅ~~~ わくわく.gif

80CE995F-BB18-4FEF-8307-FAE75037A051.jpeg

朝から、ケーキ食べれるひとぉ~~~ ヽ(^∞^)丿

F2757FC9-494D-4485-848E-FF311B0D1F96.jpeg

生地にイチジクが入ってるのかと思ったら、意外とあっさり

6BB03C6C-4E2F-4310-8902-25C02854D375.jpeg

お味は、ふ・つ・うでした。
マフィンは、レーズンにラム酒が染み込んで大人味。
しっかりタイプのマフィンでしたぁ~ うんうん.gif

垂水に行くことほぼないし、
わざわざ行くほどではないかなぁ。。。でへ.gif

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 7

くまら

豚と言うよりも牛っぽいですな
by くまら (2019-09-02 14:22) 

Boss365

こんにちは。
新キャラ、牛豚さんかな?
「バニラアイスにエスプレッソコーヒー」は大人のお味で美味しそうです。
テイクアウトもいい感じ、朝食にラムレーズンマフィンOKかな?
「お味は、ふ・つ・う」了解しました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-02 15:00) 

きよたん

ラムレーズン好き アフォガードも好きだから
羨ましい!!
by きよたん (2019-09-02 17:09) 

さる1号

朝からケーキ、大好き〜
朝ごはんにしてもいいな^^
by さる1号 (2019-09-03 06:26) 

ニッキー

朝からケーキ、私も大丈夫です^^
by ニッキー (2019-09-03 06:50) 

Rinko

バニラアイスにエスプレッソのアフォガード、めっちゃ美味しそうです❤
牛さんかなー?キョトンとしたお目めが憎めない感じですね~(^。^)
by Rinko (2019-09-03 10:46) 

JUNKO

私はバニラアイスだけでもいいです。
by JUNKO (2019-09-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。